ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

午後からはお買い物 0(^-^)v

2008年07月25日 | 信州

  午後からは銀行 のに行ってプリンスアウトレットへ。

その前に『カフェ カーム』さんにお邪魔しました♪

4時を過ぎているので「大丈夫かなぁ~?」と思ったのですが、お客さまがいらっしゃったので入店!

013_3

ジュリアン君とビスケ君も放してもらってリラ~ックス~~

012_2 ビスケ君、お兄ちゃんに甘えて可愛いねぇ!

003_4

入店すると、雷が。。。。 予報どおりにが降りだした。

昨日と同じ様な振り方だ! 小降りになったのでイザ・・・アウトレットへ。。。

015_3

2ワンでお見送り    アイスラテ、美味しかったです。ご馳走さまでした。 

 

アウトレットでは、カームさんに教えて戴いた地下駐車場へ。。。又降りだした雨もなんのその!傘も差さずにお買い物できました   良かった~  オマケにとっても涼しかった

019 022

023kiritori_2 お買い物の目的は水着。今回持って来るのを忘れたのですがして送ってもらうのもどうか・・・と思って購入しました (^-^)

アディダスで競泳用の従来のタイプは 胸パッドがなく、超薄い物だったので断念!

ナイキでも3~4枚しかなくSサイズばかり。。。。 アディダスでのこのタイプは上着がフロントジッパーで被らなくても良かったし、カッコよかったんだけれど、サイズがきつかった (><)

唯一残っていたのが此方の一枚!6月に購入しておけば沢山あったかも。。

セパレートタイプでも、おへそやお腹は見えないタイプだったので決定!

シッカリ泳いで痩せなければ。。。

私。。。。元水泳部ですのよ!  ジムもやめてしまって・・・久しぶりに泳ぐの!

琵琶湖ではワンコと泳いでいましたが、プールは久しぶり!ワクワク♪ ドキドキ 

帰途、バイパスや18号線の電光掲示板21℃・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿