ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

又々昼時に🌧雨

2023年08月24日 | 信州

 

 

昼食食べ始めたら「☔降りそうだな~!」

ホント、今にも降り出しそうな☁に覆われている。

暗くなったので室内灯をつける。

程なく、激しい☔が降り始めた。

涼しくなったとはいえ、朝の買い物時には☀て暑かった。

(*´Д`)

お食事作りながら、先にドッグランに行こうか悩んだ。

が、同時に3つの用事をこなしてたし、無理だった。

早めに食事を終えて、

1番土砂降りの時間にランへ。

濡れるのを厭わなければ、涼しくて良き(^^)

 

 

ゴロゴロが楽しいようだ、アンズ。

今日はソフィアのゴロゴロは無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか向こうの空は☀て来ている。

夫々の場所で草を食む2ワン。

「もう、帰る〜!」とソフィアが出口ち佇む。

アンズが気づくのを暫く待っていると、💡走ってきた。

 

 

2ワンの泥を🚿で流して出てきたら、アレッ、お陽さまが出て来た。

⛅🌤️からの、スッカリ晴れた☀️

雨上がりのランは嫌だ。

暑そう〜!

降って居る時間は昨日より短かったね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿