ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと4頭目FCRのサラとの日常












blog一周年を無事に過ぎ。。。

2007-10-21 | ブログ

P1020815

↑ ワンズを写すと『オーブ』の様な丸いものが漂っているのがよく写るのですが、、、、、只の埃だったりして。。。。(^^;) でも埃にしちゃぁ、かなり大きいよねぇ!肉眼では見えないのよ!心霊写真???

昨年、10月18日にblogを立ち上げ、直後から初めてのきつい体調不良にみまわれながらも、暖かくなると共に体調復活!途中、骨折などのアクシデントもありましたが、皆様の励ましもあり。。。何とか一年を迎える事ができました♪

くるみの授乳中にも、仔犬たちが眠った間に琵琶湖に泳ぎに連れて行き、一時間程で慌てて帰宅という荒技もありましたが、人もワンも元気いっぱいでした。。。。。が、この一年は今までで一番、色んな処で遊ばせてやれなかった年でもありました。(><;)

いくらワンズが元気でも人が元気でなければ、ワンズは可哀相。。。を実感しました。

遊びに連れて行ってあげられないジレンマも感じましたが、ワンコ達はそんな事も気にせず、いつもニコニコと私を勇気づけ、癒してくれました (感謝) (^-^)

我が家の3頭、巣立っていった8頭の子供達も幸せに暮らしている事を再確認出来。。。。。こんなに幸せな気分でいられること。。。皆様に感謝です♪

これからの一年は、気をつけて体調を整えて参ります (^0^)/

そして、もっともっと私達とワンズの楽しい毎日を一日一日を大切に思い出づくりして行きたいと思っています。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加