ほっこり * まったり FLATな日々♪

3頭の愉快なFCRの親子。MDのソフィアと5頭目FCRのアンズの日常

ランチはお蕎麦

2016年11月28日 | 信州

 

 
数日前には-7度だったけど、今日は大丈夫かな?
と、行ってみた。
流石に、寒いかと‥ご主人さま、温風ヒーターを運んできて下さいました。

湯気の立ったスープを啜りながら・・・「コーンスープが美味しい!!!」

あの~~。「南瓜のスープなんですけど。。聞いてなかったの?柿の白和えとかぼちゃのスープって仰ってたのに」

と突っ込み~!(^^;)

   

  

  


時間が経つにつれ、暖かくなりソフィアは、温風ヒーターの方を向いて眠り始めた。
後で、耳毛が静電気で立って変だった(^_^;)

お日様も当たって気持良いね!

  

  


新蕎麦は、やはりこの時期、お水も冷たいし美味でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿