モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

娘の誕生日とクリスマス会

2022年01月21日 | 料理・食事
12月は娘ちゃんの誕生日。

20歳で辞めるつもりが(^^;)
1歳から作り続けた誕生日ケーキ作りを辞めるのが
寂しすぎて作っちゃいました


その日は娘ちゃんは友達と予定があったので、夫婦だけでこの日を楽しむ事にしました。

因みに、出かける前にケーキを食べてさっさと娘は出かけていきました。
まぁ、、食べてくれるだけありがたいのでしょうか?








夕食は豪華にすき焼き!

いただきものの箱に入ったお肉、なかなか自分では買わないようなお肉です





とても美味しいお肉でした。


そしてクリスマス!


自家製のクリスマスリーフもそこらへんのものを拾って綺麗に作れました









今年はクリスマスもお正月も田舎のお家ではなく、市内のお家で過ごします。





バイトや遊びに忙しく田舎のおうちに来ない娘ちゃんに若干合わせ気味の田舎暮らしになっています。

今年は就職も決まり、毎日1人暮らし物件をスマホで眺めている娘を見ると寂しいですが、

今一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思っています。

それに田舎のおうちはなくならないですからね。

今できる事をしっかりやっていこうと決めたアラフィーです(#^.^#)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿