モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

エコ13歳おめでとう

2021年10月21日 | ハンドメイド
エコちゃんなんと!13歳になりました。何を思い立ったか!2年目の投稿となりました。

思い出がいっぱい詰まっているブログを放置しておくのが寂しくなったのかも、、、


とりあえず10月15日のエコの誕生日の時のお写真





ケーキは毎年購入せずに手作り!


娘ちゃんも20歳まではなんとか手作りで頑張りましまから

エコも、、ね!




最近歳をとって我慢という言葉をすっかり忘れてしまったエコ


写真を撮っている間にペロリ





ケーキは我が家で栽培したさつまいもの🍠たっぷり入ったケーキ





丁度お誕生日月がさつまいものシーズンでラッキーです!





また14歳もお芋のケーキ作らせてね!

エコおめでとう!

久しぶりの投稿でした👏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿