モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

突然ですが、エコの年齢プレート 連続投稿

2021年11月05日 | 日常生活

我が家には、エコが4歳の時に思いついて未だに続いている
年齢プレートというものがあります

毎年エコの誕生日に年齢のプレートを自作してエコに付けて撮影するという・・・






あの時の写真の記憶がよみがえります。
バタバタしていて、ちょっと疎かになりがち年齢プレート

時間に余裕があり、念入りに考えれた年齢プレート

エコの集中力が無くイヤイヤ攻撃にあった年齢プレート

いろいろ思い出いっぱいです。

エコありがとう!

そして今年13歳、元気にお誕生日を迎えることができました。

それがただただ嬉しいです。




来年もお祝いさせてね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめちよ)
2021-11-21 20:11:14
エコちゃん、13歳お誕生日おめでとう!!
エコちゃんがお元気そうなご様子、とてもとてもうれしいです!!
手づくりの年齢プレート素敵です。
エコちゃんも誇らしげなとてもいい表情ですね♪
Unknown (エコママ)
2021-11-22 09:57:13
まめちよさんへ

ありがとうございます
ひっそりと復活したエコのブログですがこれからも
宜しくお願い致します

コメントを投稿