モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

ハルちゃんの妹グミちゃん

2019年01月31日 | お出かけ
このブログではおなじみの

ハルちゃんと大阪城公園で待ち合わせ






じつは、ハルママはついについに・・・・ハルちゃんの妹を家族に迎え入れました





ミディアムプードルの5か月の女の子「グミ」ちゃんです









5ヶ月でこのカフェの過ごし方・・・・・ありえない・・・・偉すぎて、


未だカフェでがちゃがちゃしているエコとは大きな違いです。


ハルちゃんとはとても対照的な性格で


ゆえに良いことや扱いにくい所などの話を興味深々に(笑)聞かせてもらいましたよ






集合写真では


はい!

5か月のパピーに負けていました






ハルちゃんとグミちゃんとてもいい感じで多頭飼いが簡単に思えますが

これはとっても大変だと思います

でもそれ以上にわくわくしたり、ドキドキしたり、

この子たちのおかげでまた違う時間がやってきます

私もこの日、グミちゃんが増えたおかげで。。。とっても新鮮な気持ちで楽しめました

ハルちゃんこれからもよろしくね。グミちゃんまたこれからも成長を楽しませてね





ハルママ、また急なお休みの時はこちらまで足を運んでね















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2019-02-04 12:52:47
いつもながら急やのにお付き合いありがとね
ここのパンも美味しいしお散歩もできるしいいわ~♪
もっと時間ほしいけど(笑)

これから警戒心出てきてまた大変になりそうやけど
お付き合いよろしくね~
Unknown (エコママ)
2019-02-07 13:07:43
ハルママへ

ここまで来てくれてありがとう
グミちゃんが増えてたハル家、うらやましい
またいつでも誘って
グミちゃん!エコ怖いけど、これからも遊んでね

コメントを投稿