モジモジぷーどる

モジモジからモコモコへ変身中

信楽ドライブ

2017年02月07日 | お出かけ
最近お金を払わないで信楽まで行ける道を見つけました

見つけると言うほどマイナーな道ではないのですが(汗)


高速よりなんか楽しい!


景色がいいからなのでしょうね





途中でよさげなお店を見つけて寄り道もできます






登り窯!これは立ち入り禁止の柵ではなく獣の侵入を防ぐため


各地で防護柵がいたるところで張り巡らされていました


このままだと、里山で暮らすのに、人間が柵の中で生活しなくてはいけなくなるのでは?






5月と10月のイベント以外で来るのが初めてでしたが、

人がこんなにも少ないものなのですね


各地で移住促進などの張り紙をよく見かけます

切実なのが分かる気がします。


この日は土曜日でした、ポカポカ日和で本当に気持ちよかった~

また今週も行きたい、仕事がはかどればの話ですが。。。頑張れわたし!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿