ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

リラックスタイム

2024-05-14 22:00:23 | 日記
●毛虫に刺されて毒針を打ち込まれた左腕を職場で「うけけ、ええもん見せたろか?」って言って見せまくってます。

「うぎゃ~~、気持ち悪う~~、そんなん見せんなや~~!」って期待通りのリアクションを受けて「うひひひ」って喜んでます。

自分、かなりええ歳です。

●マメルリハのルリちゃんにも腕の赤いブツブツを見せてみたら、エサと思ったのか、カジカジと噛んでくれた。

それを見ていた娘が「病気になる!!」って怒ってました。

病気にはならんって思います。

●今日は昼まで仕事で午後からは休める日。

みかん山に行って草刈や梅の木の消毒等をやってきました。

本職は色々と仕事を言い付けられて、常に追い立てられるような毎日ですが、みかん山では完全に自分のペースで仕事ができる。

しんどくなったらすぐに休憩するし、何かしたくなったら、思った事をする。

すごくリラックスできる時間だ。

いいね、農作業って。

●明日も専門学校で講師のお仕事があります。

座学は明日で遂に終わりです。

その次の最後の最後は実習的な事をする予定。

自分自身、超一流の催眠術師か!ってくらい学生は術にかかってよく寝ている(~_~)

前で1人だけでしゃべってるのか!ってムナシクなる瞬間も多々ある。

まあ、おもしろくないだろうし、しんどいだろうから、私は何もその点に対しては注意したりしません。

終講テストや後々の国家試験に通ってくれればいいし、実際の現場に出たらキッチリとやってくれたらいい。

過去の学生を見ても何も問題はないです。

逆に授業をギンギンの目で聞いているほうが、私は気味悪く感じます(笑)

●さてと、エアコンも新調した部屋で明日の授業の準備をするとしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒針殺法 | トップ | 超浸透 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事