ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

スギちゃん

2024-04-05 22:29:40 | ハコスカ放談
●笑えてくるほど連日忙しいのだ・・

また専門学校の講義も来週から始まるし、組織の各部署の研究発表会の審査員もやらんとならん。

私の能力のキャパシティーを完全に越えてしまっている気がする。

まあ、なるようにしかならん。

●エフワンの日本グランプリが始まりましたね。

プラクティス1を初めて走った日本人ドライバー、いいじゃないですか。

ツノダ選手から1秒も離れていない。

予選、決勝が楽しみですね。

●ゴールデンウィークの4/27~28に和歌山マリーナシティでテレビ和歌山主催の旧車のイベントがある。

3月中の参加申込みだったが忘れていた。

けど、HPを見てみたら、27日の展示参加だけはまだ可能って事だったのでハコスカ展示をついつい申し込んでしまいました。

まだ4/15まで申込みが可能らしいので誰か知り合いの方、一緒に行ってください(笑)

●明日は桃山町でイベントがある。

スギちゃんとかも来るって事です。

植木市も同時開催なのでミカンの苗木を買いに行こうって思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なな、何てよ・・ | トップ | 桃山まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハコスカ放談」カテゴリの最新記事