写真のCRGというカート、売却希望です。
昨年、レースに使ったもので、乗る人が乗れば年式は古いが最新のカートと比べても遜色ないラップタイムが出ております。
特に高速コーナーが速くて楽しい。
お値段はお安いと思います。
正直、私が買った値段の3割オフな感じかな。
きのくにカートランドさんで委託販売です。
2ヶ月ほど売れなかったら私がまた引き取ってレースに使う予定。
さてと、本日、カート走行に行ってきた。
カート場に着く寸前に大雨で「こりゃ、だめだ!」と思った。
でも、雨はすぐに上がり、薄日もさしてきたので昼からはいけそうだ。
私だけの完全貸切状態でイントレピッドで走り始める。
しかも初めてラップコムをつけてタイムを計りながらという自分的にはスゴイ意気込み。
が・・
半周でエンジンストール・・
なぜじゃ~~!?
おいおい!ガソリンホースを見るとガソリンが流れてないじゃないか!
これはどこか詰まってるなとホースを外していろいろ調べるが詰まってる感じはない。
じゃ、キャブじゃん・・きっとダイヤクラムが死んでガソリンを呼び込めない、と思った。
で、スペアのキャブにコース上で交換。
そしてエンジン始動を試みるが、全くガソリンがキャブまできてくんないじゃん・・
でも、援軍にきてくれたカートコースの社長が「これはホースがおかしいんじゃない!」と結論を出してくれた。
すぐに、新品のガソリンホースを引き回して、ガソリンを呼ぶと元気よくガソリンが流れ始めた!!
メデタシ!!
すぐに絶好調に復帰しました。
たぶん、ホースにピンホールが開いて空気を吸っていたと思われる。
それからは、必死に走っていいタイムを出そうと頑張るがなかなかショボイタイムしか出ず・・落胆・・
30.5秒くらいで遅く安定してた。
目標より1秒落ちです。
50ラップ以上は頑張ったが、ベストが30.09秒と一周だけ変に速かった。
次、ガンバル。
そして、超久々にチェーンが切れて、私のやる気も同時に切れた。
撤収です。
でも、タイム計測機を付けてカートが一段と面白くなった。
またスグ行きたいな。