く~は無慈悲な夜の女王っぽい

おしとやか風だけれど、夜な夜な大運動会のパワフルなお嬢さんシャルトリューとの睡眠不足な日々

くー 何度でも復活して

2017-08-17 01:09:28 | ペット
寝る前の儀式
ジャンプしてオモチャを空中でキャッチするくー
。だけど、セミダブルだし、昔くーが飛んでいたのはダブルだから広かった、、、ベッドメーキングの都合上、壁と少し離してあるの、ベッド。
くー何度もジャンプして、体をひねった後、ズボッと、、ベッド脇の隙間に落ちました。落ちたというよりハマった。くーの体にぴったりの隙間で、ハマりながらゆっくりと落ちて消えました。。。。そして、ゾンビのように、足の方から飛び乗ってきました。

若い、若いよくーちゃん。5歳なのに子猫のよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2017-08-17 09:53:43
家も派手に跳ねて落ちますよ~(笑)
旦那が寝ていると飛べないので、大人しくしていますが、旦那が居なくなると催促されます^^
あみさん (くーママ)
2017-08-18 01:25:08
あみさんちもですか〜(笑)
猫って、、、痛さ忘れるのかしら
今日もスタンばって、ジャンプしてました。
葉の付いた花柄の掛物だと、草むらに見立てているのか、くしゃくしゃになった所におもちゃが隠れると大興奮。わざわざ一回転して捕獲してます。。そのくーを可愛くて私が捕獲するので、なかなか終わらない遊びです。
くーも、くーパパの前では飛ばないです。私には遊べというけど、、、、やはり、私の格が下なのかしら
Unknown (CAT.)
2017-08-19 01:12:29
くーちゃん、元気いっぱいですね!
人間も子供の頃、ベッドでトランポリンごっこして、落ちても楽しかったものね(^^)
CAT.さん (くーママ)
2017-08-21 13:11:36
なるほどー!
そうでした。落ちても楽しかった!そういう事なんだ!!
先日、すごい雷鳴で私は怖かったのですが、くーは雷を気にせずジャンプに励んでました。以前は怖がって私に身を寄せたのに、、子供みたいに遊んでも、もうかなり自立してますね。

コメントを投稿