PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

なんかチグハグな人、多い

2017-05-12 16:58:50 | ビックリ!!
クロネコヤマトの宅急便でアマゾンで頼んだものが届いた。
段ボール3つあったのだけど、
そのうちのひとつを縦に置いて良いですか?って
これを↓



縦に置いた!


どー見ても横に置くべきタイプちゃうん???と思い、
まじまじ見たら「天地無用」って書いてる!


え?天地無用って書いてあるけど?

って言ったらその人(まあまあおばちゃんの配達人)は
「はあ、そうですか」って言うてん

なんか

え?(゚〇゚;)

じゃない???

もう一度、シールを指さして
ほら、ここにシール貼ってるでしょ!
って言ったら

はあ、すいません、

やって・・・・

なんかおかしいなんかおかしいなんかおかしい
を100回くらいつぶやいてしまった。

たしかに中身はそれほど天地無用ではなかった。
サイダーが2ケースだった。
ただ、柔らかいシーツがその上に入っていたのでぐちゃぐちゃになると困るから無用シール貼ってたんだろう。

だけど、ヤマトは中身なんて知らないよね?
一度テープをはがして中身のチェックしてるの??
そんな疑問をもってしまうような配達人だった。
はー・・・

ふつーに運んでくれるだけでええんやけどなあ・・・・・
なんで縦に置くん・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿