kujira日記

トライアスロン練習日記
あとは・・・私の天然おバカぶり

スイム練習

2017年04月25日 | 練習

スイム練習行きました。
吞み助も私も歩くのも辛い筋肉痛です。
ターンで壁を蹴るのも痛かったです。
泳いでるうちにターンした時の痛みが和らいできました。

キックはまったく進みませんでした。

呑み助から「バックしてるんか?」と言われてしまいました。
今日は軽く
泳いで外に出るとかなり筋肉痛が軽くなってました。
が・・・家に着いた時には元の痛みに戻ってました。
スイムは足がほぐれていいかもです。
■今日のトレ
スイム 1500m
ローラー 45分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。