いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

長いよ!

2009-05-26 | くうた

おいしい料理がテーブルいっぱい並んでいるからって

 

 

ず~っと飲みたいって言ってた絶品生ビールがあるからって

 

 

おしゃべりが楽しいからって

 

 

ここに来ると

 

 

いつもいつも長すぎです。

 

 

 ボクは寝て待ってますから

 

 

さっさと食べ終えてくださいね。

 

 

もぅ~!ちゃんと聞いてるのかな?

ZZZZZZZ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……ねえ

  



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-05-26 14:25:51
くうた君、つぶらな瞳がかわいいですね。
きちんと寝て待っているなんておりこうさんです。
ジャンプだったらまだ~と無言のうったえをします。
返信する
Unknown (ホリーまま)
2009-05-26 15:59:31
くうたクン、かわいい♪ 目が困ってますね。笑
ここはお友達のお家?それともカフェかしら。そうそう、人間のゴハンは長いのよね♪
返信する
お利口さん (ミユたん)
2009-05-26 16:02:58
くうた君お利口さんですね。うちのわんこだと、無視するなと言ってかみかみすることでしょう。やきもち焼きだから・・・甘噛みグセだけが治せなかったよ・・・。くうた君偉いです。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-05-26 18:05:32
ご心配かけました、りくたんの
結果が出ましたが何の問題もなし
という言葉を頂きまして安心しました
本当にご心配ありがとうございました
くうた君良い子に待ってますね
返信する
Unknown (wake)
2009-05-26 20:08:27
ここはどこかと思ったらあそこだったんですね~
また行っちゃったのですね。
うらやましい~~
美味しかった?楽しかった?
くうた君、退屈しちゃった??
くうた君、あそこに行ったらあきらめるしかないかな。でも、きっと楽しい所も連れていってもらったよね
返信する
Unknown (リク)
2009-05-26 23:40:43
くうた君、それは仕方ないんだよ~。
美味しい食べ物、楽しいおしゃべり、そんな素敵な空間には長居しちゃうものなのよ。
それもこれも、くうた君がちゃんと待っててくれるからだよ♪
いい子だなぁ。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-05-27 12:36:53
昼間いっぱいお散歩させて、ご飯を食べたら眠くなるみたいでいつもこんな感じです。
ここは馴れた場所なんで、よけいリラックスできるのかもです。
返信する
ホリーままさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-27 12:38:53
気がつけば2時間もだったので、早く部屋に行こうよ~と思ってたのかも。
ここはホリーままさんも行かれたことありますよ。
返信する
ミユたんさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-27 12:41:44
近くにワンコがいないといつもこんなもんです。
でもキャンキャンいう子や落ち着きのない子がいたりするとガウガウ怪獣に変身しちゃうので、お利口とは言い難いんです。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-05-27 12:44:20
りくたんの検査結果にホッとしました。
ほ~んとよかったね。
この日はほかのワンコとちょっと距離があったので、このときはいい子でした。
返信する

コメントを投稿