いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

寄り道

2010-05-20 | くうた

お散歩の行き帰りにかならず通る、くうたが大好きな寄り道スポットがあります。

花いっぱいの庭に人の気配がしようものなら30m先からもしっぽブンブン振って「寄ってく~~!!」ともう大変です。

くうたが身を乗り出しわくわく待ってるここは、ご近所のミミちゃんのおうち。

優しいミミちゃんママは、お庭の手入れ中も手を止め、家の中にオヤツを取りに行ってくれるんです。

うちでは見向きもしないオヤツだって、大好きなミミちゃんママの手からだったら「うめ~うめ~」と好き嫌いせず喜んで食べます。

 

今度から、買ったけど食べてくれないオヤツは、ミミちゃんママにお願いしてくうたにたべさせようかと思っているぽん母です。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-05-20 15:26:16
うわ~
くうた~のワクワクして待つ後姿、とってもかわいいです。
くうた~お気に入りの場所ですね。
お散歩が一段と楽しくなりますね。
返信する
Unknown (リク)
2010-05-20 20:23:40
くうた君、後ろ姿でも嬉しいのがわかるよ~。
おやつもそうだけど、ミミちゃんママのことも大好きなんだね♪
お散歩途中にこんな癒しスポットがあるなんていいね!くうた君。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-05-21 20:29:59
こんな嬉しい寄り道場所があったら
くうた君散歩もますます楽しいね
大好きなミミちゃんママから貰うオヤツは
格別なのかな

返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-05-22 07:37:18
のりちゃん好みの後ろ姿かな(笑)
待ってるときは、わくわくオーラ全開です。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-05-22 07:43:01
お散歩の時間と庭仕事の時間が合ったときだけのパラダイスです。
ミミちゃんママはほ~んと優しくて可愛がってくれるんで
くうたの大好きな人です。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-05-22 07:46:03
毎日会えるわけではないので、会えると大喜びです。
ミミちゃんママのくれるオヤツはどれもおいしいって思ってて
初めてのオヤツも嫌いだったオヤツも喜んで食べます。
返信する

コメントを投稿