いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

分身の術!?

2007-05-19 | くうた

みなさんこんにちは、くうたです。

ボクは日々

 

野を駆け

草を掻き分け


穴をほり、

(写真が使いまわし?よくあることよ。)

修行に修行を重ねてきましたが、
とうとう分身の術を習得しました。

いつもボクを応援してくださるみなさんだけに
内緒でお見せしますね。

んっ!んーーーーーーーーーーーーん(気合をいれてるようです)

 

 

 

 

えいっ!

 

 

 
ジャン!!

 

どうですか?
お母ちゃんの車に張り付いてみました。
ここならいつもお留守番のボクも、いっしょにお出かけできます。

 

 

 

な~んてのは冗談で、
このステッカーは、きなままさんのブログで紹介されていたのを見て、
欲しくなったお母ちゃんが、きなままさんにお願いして、
宮本ガーデンさんに作ってもらったものです。

もとはこの写真なんですよ。


ビックリなくらいソックリでしょ?

メールで何パターンか試作品を見せてもらって
中から一番ボクらしいのに決めたんだって。

 

宮本ガーデンさん格好いいステッカーをありがとう!

きなままさん連絡係をありがとう!

 

もしもどこかで

こんな後すがたの車を見かけたら声かけてね。

 



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (典茶)
2007-05-19 18:50:14
くうた君、分身の術お見事です。可愛いじゃないですか。きなままさんの所のあんちゃんのも可愛いですね。ジャンプのも作ってもらいたくなっちゃいました。
返信する
ほ、ほしい!!! (momokina)
2007-05-19 21:06:46
くうたくん、ぽんママさんの車に、こんなに小さく張り付いちゃって・・
すごい技を身につけちゃったのね♪

見たら、ほしくなってしまいました

オリジナルで作っていただけるなんて、私もお願いしちゃおうかしら?!
返信する
かっわい~!! (pigletmk)
2007-05-19 21:29:32
ぽんぽこさん、作ったんですか?!まろんにも欲しいなあっと思っていて、きなママにもいいなあって話していたんですよ。まろんにもつくったら?って。くうたくんをみていたら、やっぱり欲しくなっちゃいました これは目をひきますね 本気で悩んじゃうわ!
返信する
かっこいいー! (リク)
2007-05-19 21:33:59
分身の術、かっこいいじゃないですか!
ぽんぽこさんは東京ですよね。
じゃあ、その車を見かけるかも?!
見かけたら、もちろん声をかけますねっ。
返信する
Unknown (wake)
2007-05-20 00:27:57
わ~、いいですね~
かわいい
格好いい

んで、私もほしい~~~
返信する
Unknown (きなまま)
2007-05-20 07:18:54
カッチョイイ~ね~!やっぱり昨日貼っちゃったのね~
宮本さんが気に入ってくれたかどうか気にしてたよ~。『大変気に入ってました』ってお返事しておきますね
ぽん父も付けたくなっちゃったりしてね
でも、ホントくうた君が抜け出したようだよね~
返信する
典茶さんへ (ぽんぽこ)
2007-05-20 21:04:58
あんちゃん可愛いでしょ~すっごく可愛いのよ。
あんちゃんのステッカーはラスカルをモデルに作ってもらったんだって。
返信する
momokinaさんへ (ぽんぽこ)
2007-05-20 21:07:34
分身の術は修行の賜物です(笑)
ステッカーいいでしょ~あまりにもくうたなので感動しちゃいました。
返信する
pigletmkさんへ (ぽんぽこ)
2007-05-20 21:09:06
悩んでないで、まろんくんのも作ってもらって、みんなで貼っちゃいましょう!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2007-05-20 21:11:43
リクさんは東京でもどちらにお住まいなんでしょう。
都内へは車でいくことがなかなかないんですが、どこかでみかけたらぜひ声かけてくださいね。
返信する

コメントを投稿