いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

かわいい天使がやってきた

2008-12-28 | 日記・雑記・お気に入り

クリスマスイブの前日。
水難にみまわれ右往左往し疲れきったぽんぽこ家に、かわいい天使がやってきました。


ぽんぽこ家にやってきた天使さんです。

この天使の創造主はいづのママさん。

いづのママさんと言えばくうたの分身の創造主でもあります。


千歳飴を持ってくうたの七五三のお祝いです。
くうたは盛装を嫌がったので、代理でお祝いしました。

どちらも今すぐネットオークションに出したら即売確実な作品です。もちろん出しませんけど。

この天使さん、くうたとぽん母にクリスマスプレゼントまで持ってきてくれました。

ぽん母にはカフェエプロン(って言うのかな?)2枚。これもいづのママさん手作りです。
白いほうはポケットがいっぱいで「トレーニングのときに使って」といわれたけど
1回で真っ黒になりそうで、まずは家で使ってからにしようと思います。
赤いのは着物のときにいいかんじです。

そしてくうたには、おいしいおやつの詰め合わせです。

ビビリなくせして好奇心だけは犬一倍、
さっそく興味深々に「なに?なに?なに?」とやってきました。

まえにいただいた時のことを覚えているのか「うまうまオヤツ~」と大喜びです。

いづのママさんの愛情あふれる贈り物に、疲れきったぽん母の心にやさしさの灯をともされ、
みなさんの優しさに支えられてるな~とその幸せを心の底から感じました。

では最後に恒例(?)のお礼ショットでまいります。

いづのママさん
素敵な贈り物をありがとうございました!



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2008-12-28 19:47:18
わぁ~素敵なプレゼント!
こういう心のこもったプレゼントが届くと本当に心の芯から嬉しいですよね~。
くうた君もいっぱい美味しいものが届いてよかったね!
幸せな年の瀬ですね!
返信する
すてきですね~ (くーちゃん)
2008-12-28 21:02:48
いづのママさんの手作りは本当にかわいいしステキですね。
くうたちゃんの分身もすてきですね。
オークションで即売するのがわかりますよ~
いづママさんのワールドに思わず引き込まれちゃいます。
ステキなプレゼントが届いてサンタさんみたいな存在ですね。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2008-12-28 21:17:11
素適な贈り物ですね
可愛い
手作りのものってその方の
イメージが分かりますよね
くうた君もおやつのプレゼントが
あって嬉しいね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-29 07:41:02
今年の年末はバタバタで、クリスマスってなにもの?って感じだったので、
心のこもったサプライズのプレゼントがほんとうれしかったです。
返信する
くーちゃんへ (ぽんぽこ)
2008-12-29 07:44:42
原物は写真の何倍もかわいくてとっても素敵なんですよ。
どれも我が家の家宝として大事に飾っています。

返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-29 07:47:48
まゆまゆさんもいろいろ手作りされてて
いつも素敵!スゴイな~と思って尊敬してます。
私もなにかしたい!と思いつつも、不器用女王なので雑巾ですら真っすぐ縫えません。
返信する
こんにちわ。 (みるく)
2008-12-30 20:34:25
ご無沙汰です~。

ぽんぽこさんところにも素敵なお届け物が来たのですね~。

実はウチにもなの~♪
クリスマス前にやってきたのは天使のイン兄~。

きらくらと私にもやっぱり手作り~っで作っていただいちゃって。。オヤツもあって。

ホントにオークションに出したら速攻で売れると思うくらい可愛いの!
絶対売らないけどね。。(^m^)

今はお兄~の小さなおはこの上で、楽しそうに飛んでますわ。
返信する
みるくさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-30 21:22:58
わ~~!元気だった?
天使のイン兄もみてみた~い!
そうそう絶対売る気はないけど、即売しそうな出来ですよね。
器用な人たちがうらやましいです。
返信する

コメントを投稿