いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

知らぬがほっとけ~

2016-05-31 | くうた

 朝起きて一番にお散歩行って

チッチしてプップして

時にはお散歩中のご近所わんことガウガウして

またまた時にはミミちゃんママからニボシもらって

お家に帰って

ぽん母の布団を占領して寝ながらゴハンを待って

 

ゴハンを食べたらもう一度チッチに行って

ベッドで寝るだけのしあわせな毎日

 

だけど今日は5月最後の日曜日

ぽん父が町内掃除から帰ってきたら

動物病院行って最後の血液検査ついでに

狂犬病の注射とフィラリアの検査もしてもらってきま~す

それまでゆっくり寝ててね

 

ふふふ…知らぬがほっとけ~♪

 

 

 

 

 

 

ほんとかな?母ちゃんウソツキだからな

にほんブログ村

 

 

 

って記事を日曜の朝に書いたのにUPし忘れて出かけたら

病院の駐車場は満車…

前の通りにハザード点滅した空き待ちのクルマが5台も!

諦めてそのまま帰ってきました

天気良すぎてお散歩できなくて

ただのドライブになっちゃったね



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2016-05-31 14:14:38
知らぬがほっとけ~くうた。そうだよね。病院となっちゃうと行きたくないものね。ゆっくり休んで、その後に、ささ~っと病院連れて行かれた方が気が楽だよね。でもくうた、勘がよくて、ぽんぽこさんの病院連れて行くよ~オーラを察しているかも。賢いからね。手短に終わりますように。
返信する
Unknown (リク)
2016-05-31 20:32:51
おお、くうた君命拾いしたね~(笑)。
でも・・・・延期になっただけだけどね(ボソッ)。
さて、病院はいつになるのか?
それまでは、のほほ~んと幸せ生活しててね♪
返信する
こんばんわん (えふ)
2016-05-31 22:15:17
狂犬病 フィラリア
くろたも
昨日1回目終わりました

くうたくん 何かを感じてるお顔だね
しなくていいものなら したくないよね
頑張れくうた君

ご無沙汰してすいません
亭主元気で 家にいる生活に
ちょっぴり慣れた えふです
返信する
Unknown (ふくねえ)
2016-05-31 23:30:22
今の時期って病院混んでますよね。
くうた君にしたら???
だったかな
病院の前まで行って入らなくて
済んだもんね(笑)
でもほんと病院は嫌だよね。
出来るだけ少ない回数で済ませたいですよね。
返信する
Unknown (kana)
2016-05-31 23:36:59
こんばんは

くうた君
「イヤ~な予感が~」って
言うお顔~
察知してますね~

くうた君
病院頑張ってね~
すぐ終わる様に~
先生にお願いしなくっちゃ~
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2016-06-01 13:49:26
病院行くよオーラ出てたかしら?
むかしから変に勘だけはいいワンコだったから
察しちゃったのかもね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-06-01 13:53:05
中止だったらよかったんですが延期です
とっても混む病院なので時期的に車内で待つのも大変だから
ぽん父のいる今週末に行ってきます
返信する
えふさんへ (ぽんぽこ)
2016-06-01 13:55:54
しないでいいならさせたくないけど、これだけはね
あと3年したら我が家も“亭主元気で家にいる”です
今から想像しただけでうんざりです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2016-06-01 13:58:01
いつも通ってる病院はいつ行っても空いてるので
こ~んなに混んでる病院はじめてでビックリでした
今回で最後のはずなので全部済ませちゃいます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2016-06-01 14:01:43
なぜか病院とかイヤなことはわかっちゃうみたいなんですよね
混んでるZ病院は今回で最後のはずなので
いい結果でいつもの空いてる病院に戻りたいです
返信する

コメントを投稿