いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

温度差

2008-12-02 | くうた

とある休日。

ぽん母がベランダに出ると、


その目つき悪いよ。

 

よいしょと起き上がって、ぽん母のあとをついてきて、


父ちゃんは?

少ししたら来ると思うよ。

 

 

そしてぽん父がベランダに出ると、

一目散に飛んでって


とうちゃ~ん

 

 


とうちゃんだ~~い好き

 

焼けるぐらいに(どっちに?)ラブラブなふたりです。

 

それにしてもくうたの態度に、かなり温度差があるように感じるのは、ぽん母だけでしょうか。 



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケラ)
2008-12-02 18:22:10
なんと言えばいいのか…
けどきっと、ぽん母さんのことも大好きなんですよ

愛情がちょっと斜めなのかも
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2008-12-02 18:35:10
くうた君、お父さんを
見つめる目が熱いですね
ママさんが焼けちゃうのも
分かる気がします
家のりくもパパに対する
視線は熱いんで
結構ショックですよ
くうた君、パパさんラブなのね
たまにはママさんの気持ちも
分かってあげてね
返信する
Unknown (リク)
2008-12-02 22:27:52
はははっ。
我が家でもよくある?風景ですよ~。
そのくせ、ちょっとでも怒られると私の所に飛んでくるんですよね。
ゲンキンなんですよね、わんこって結構(笑)。
返信する
Unknown (noraママ)
2008-12-03 01:16:54
ウチも温度差がひどいです・・
あんな頑固オヤジのどこが~?!と
思いますが、noraの場合は女の子だから
やっぱりパパがいいのかなぁぁ?
で、くうた君の場合は・・男同士の
絆なのかな?
返信する
Unknown (ふくねえ)
2008-12-03 12:42:56
ウチも一緒です。
ふくもふくにいの方に好き好き光線
出しまくりです。
一緒におる時間私の方が断然長いのに旦那さまこんなにくうた君に
好き好きされて嬉しいでしょうね。

返信する
うちもですよ~ (のりちゃん)
2008-12-03 14:09:22
もう朝から時間があると父ちゃん~状態ですからね~。
やっぱりジャンプも女の子だから異性がいいのかな~。
日常のお世話や何か頂戴の時は、私の所へ来るんだけど用が済んだらとっとと居なくなります。悲しい・・まあ慣れていますがねぇ。

返信する
Unknown (cherry)
2008-12-03 20:28:54
あの‥一緒です (><)っつ
うちも、どう考えても私がいつも一緒にいて
散歩もごはんも私しか与えないのに、
二階で寝てるぶやんが朝、後から降りてくる時とか、
二人でプール行って帰って来たときとか、
私よりぶやんに媚を売っているちぇりさん。。。
一番力を持っているものになびくのでしょうか??
ちょびっと悲しいですね

返信する
ケラさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-03 21:36:21
ありがとう。
父ちゃんに超ラブラブ~はなぜか休日限定なんです。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-03 21:38:35
休日は熱い視線を送るのに、平日は父ちゃんには冷たいです。
って言うか、帰りが遅すぎて眠気のほうが勝ってます。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2008-12-03 21:40:31
父ちゃんは優しいだけだから好きなんですよね。
お風呂も病院もしつけも、くうたの嫌なことみ~んな私の仕事です。
返信する

コメントを投稿