いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

寝不足

2017-05-13 | 日記・雑記・お気に入り
ここ一週間ほど毎晩2時とか3時とか4時に起こされてるぽん母
さすがにこう毎日だと眠くてたまらず
夕飯のあとコタツでうたた寝が何より幸せです

それにしてもくうたがベッドに起き上がり方向転換しても起きないのに
ベッドから降りたとたん覚醒するのは
母の愛ってヤツかしら?

くうたへの愛は変わらないけど
寝不足つづきはつらいから
今夜は起こさないでね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-05-14 07:08:33
おはようございます(*^^)v

わかります~
ちょっとした事では
起き無いですが~
くうた君の事だったら~
どんなに眠くても~
はっとして起きられるんですよね~
愛情~たっぷりです

昨日は~
眠れましたか?
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-05-14 16:53:59
昨夜は12時に起きてきてプップに行ったので
朝までぐっすり寝てくれました
どんなに深く寝ていてもくうたの足音で起きちゃうんですよね
ぽん父じゃ絶対起きないからやはり母の愛なんでしょうね
返信する
Unknown (リク)
2017-05-14 21:03:25
ああ、その時間帯に起こされるのは
とっても大変ですよね・・・。
お疲れ様です。

でも、寝がえりと緊急事態をすぐに感じ分けるのは
母の愛ですね~♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-05-15 00:08:44
フードを替えてからトイレの回数が増えたため
週に1~2回真夜中散歩があったんですが
丸々一週間続くとさすがに辛いですね
昨日は久しぶりに朝までぐっすり
今夜もいま行って来たので安心して眠れます
返信する

コメントを投稿