いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

変身します

2011-10-13 | わんことお出かけ

みなさんこんにちは!くうたです

 

最近ボクの出番がおおいのは

「人間になる修行よ」って母ちゃんに言われてるせいなんですが

な~んとなく騙されてる気がするのは

ボクの気のせいでしょうか?

 

 

 

 

2008年の秋からボクが 

 伊豆熱川のお宿楽風雅殿さんの

看板ワンコを務めてきましたが

じつは今年の夏に看板ワンコを引退しました

ちなみに報告が今になってしまったのは

夏に行ったときに母ちゃんがうっかり写真を取り忘れたからで

別にへそを曲げたわけではありません

 

新しい看板はこちら

 

すごく可愛くて前より目立つ看板にリニューアルしました

 

立体の可愛いワンコさんが顔をだしていますが

とくにモデルはいないそうです

プロの看板屋さんがらふうのイメージで作ったというだけあって

新しいワンコはなんとなくみよすけさんに似てる気がします

 

 

 

 

ボクは看板ワンコを引退しましたが

じつはあるものに変身する予定です

この間デザイン画を見せてもらいましたが

とっても格好良くて完成がいまからすごく楽しみです

だけどどんなものに変身するかはまだナイショです

 

どうかみなさんも楽しみに待っていてくださいね

 

 

 

 

新しい看板ワンコみよちゃんもヨロシクね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよすけ)
2011-10-13 21:29:05
あー 違うのよ〜。
今までもこれからも ずーっと くうたちゃんに
看板犬をお願いしたいと思ってます・・。
(あの看板はデザイナーさんのワンちゃんかもしれないんだけど 「ボクが考えました・・」って熱っぽく語られちゃったのでその熱意に負けた・・というか・・)
全然 深い意味は無いの・・。
引退しないでーー!(涙・・
返信する
Unknown (みよこ)
2011-10-14 13:27:29
みよちゃんってあったので、気になりました(笑)
くうたの表情がなんともいえず、笑った(^O^)

返信する
Unknown (リク)
2011-10-14 18:28:42
お!
今度は何に変身するんだろう?
ふむふむ、かっこいい感じなのね。
もちろん楽しみに待ってます~♪
返信する
Unknown (ふくねえ)
2011-10-14 23:41:47
くうた君がシルエットの
看板も素敵やったけどこの看板も可愛いですね♪
くうた君が何に変身するのか
めっちゃ楽しみ~~♪
返信する
Unknown (momokina)
2011-10-15 10:45:46
ほぉ、今度は、何に変身するんだろう?
楽しみ♪楽しみ♪

*ただいま、ブログをどこで~のとこ。
そんで、プリンターの調子がおかしくなって、
型紙の印刷がーーーーーぁ!
年賀状の季節がーーーーーぁ!
てな具合です(笑)
返信する
みよすけさんへ (くうた)
2011-10-16 13:47:23
看板ワンコ引退じゃないんですか~?
看板ワンコはみよちゃんにひきついで
ボクは毎年変わる仮面ライダーみたいに
かっこよく変身だ!って思ってたんだけど~~
どっちにしてもあれの完成楽しみです♪


返信する
みよこさんへ (くうた)
2011-10-16 13:50:53
みよちゃんちがいでした(笑)
ボクお笑い系じゃないのに母ちゃんってば
へんな顔のほうが面白いじゃない♪って
格好いい写真全然載せてくれません


返信する
リクさんへ (くうた)
2011-10-16 13:53:44
新しいボクは格好よくてオシャレ~なかんじです
母ちゃんは
オシャレ~な感じにくうたで大丈夫かしら?
って余計なことを言ってますが
すごく楽しみです
待っててくださいね
返信する
ふくねえさんへ (くうた)
2011-10-16 13:56:54
みよちゃん看板はボクの時のより何倍も目立って可愛いです
新しく変身するのはこの看板のイメージで建物を飾るんですが
とってもオシャレで素敵です
ボクも完成が待ち遠しいです
返信する
momokinaさんへ (くうた)
2011-10-16 13:59:54
新しいボクを楽しみに待っててくださいね

ブログもできたら教えてください
看板ワンコはいかがですか?
ギャラはビスケットがいいです♪
返信する

コメントを投稿