いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

お花見散歩

2014-04-06 | わんことお出かけ

桜が満開なので

多摩川の堤防にお花見散歩に行ってきました

堤防に沿って何キロも桜並木が続いてます

 

当然のことですが

今までで一番の人出でした

 

途中の公園では菜の花やパンジーの花壇が

桜に負けじと花盛りでした

 

 

ぽん母のお気に入りの一枚

疲れたのか笑顔はもらえませんでした

 

 

 

 

桜はいいね~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2014-04-06 21:23:06
わぁ、綺麗に咲いてますね~!
しかも並木道になってるから迫力も満点♪
春はお花が一杯でいいですよねぇ。

お気に入りの一枚、素敵です♪♪
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-04-07 16:56:28
ここは桜の花が近くで見られるので
ほんといいお花見スポットです
午前中の早い時間でしたが
本当に人が多くてビックリでした
返信する
桜はいいね (松澤康廣)
2014-04-24 22:41:38
桜はいいですねえ。多摩川の桜はすごいですね。相模川は川沿いにないんですよ。今、芝桜が見ごろ。今度行きます。ブログ見てね。感想いただけたら嬉しいです
返信する
松澤康廣さんへ (ぽんぽこ)
2014-04-25 21:44:40
コメントありがとうございます
うちの近くの市の多摩川沿いには桜の名所が多いです
いまは芝桜が綺麗ですよね
うちは何度植えても消えてしまうんですが
1株だけどうにか残ってます
でも1株だけなんでどうしようか…って感じです
お邪魔しに行きたいのでブログのURLを教えてくださいな
返信する

コメントを投稿