診断機 修理 アレコレ

BABYMETALをこよなく愛すポンコツ整備士の修理日記

雑談

2017-12-03 01:58:22 | 雑談


ナンバーボルトがステンレスに変わったので落ちてたら拾ってきてねと
だいぶ溜まった。
錆汁あるお客さんのを交換してあげると結構喜ばれます。





最近土鍋でご飯炊くのに嵌ってます。
アルミのクッカーで炊くのは極めたのでこの土鍋もっていけないか
画策中。
ご飯めちゃくちゃ旨いんだけどおっもいんだよな~これ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムリタ)
2017-12-04 18:21:14
この土鍋うちでも使ってます。
炊き込みご飯が最高ですよ。
返信する
Unknown (koyomi-86)
2017-12-06 21:45:27
アムリタさん こんばんわ
炊き込みご飯、いいですねぇ
市販の素でも美味しくできそうなんで
今度試してみますね。
素人でもあんな旨いご飯食べられるなんて
土鍋ご飯、最高っす。
返信する
Unknown (アムリタ)
2017-12-07 18:12:24
お疲れ様です、いつもブログを拝見させていただいてとても勉強になります。自分もまだまだ未熟者なので日々勉強ですね。
年末に向けて仕事も忙しくなっくるとは思いますが体調に気をつけて頑張りましょう。
返信する
Unknown (koyomi-86)
2017-12-10 02:07:31
アムリタさん こんばんわ
この仕事を続けている限り日々精進の毎日です。
年末とは言わず、お互いどうか体だけは大事にしましょう。
またいつでもお寄りくださいな。
返信する

コメントを投稿