こたつねこ娘。(りつこ。)のTwitterまとめ

@ritsukotatsucatのつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2014-03-28 06:01:05 | 日記・エッセイ・コラム



【定期】参戦予定〔2014年2月17日現在〕なし






【戸次重幸が語る、TEAM NACSが18年続く理由「僕ら発信での“何か”を」 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/i6M6VR86WC







@ritsukotatsucat 03月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:2)






RT @TOWER_NUchaya: 【NUアイドル通信】本日19時より当店イベントスペースにて『モーニング娘。コンサートツアー2013秋~』みんなで観よう会”開催いたします!初の試み、しかもいきなりの事なので人が集まるのか心配。興味ある方はちょこっと寄ってください。椅子も用意…








【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~
 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/v69z44I5Cc







【ぷろくまみくじ】大凶:すべての行動が裏目に出る日(;´Д`)誕生石を身につけると魔除けの効果が…。 http://t.co/42rGzHzqHP #twpr






私は 3/26 2:04 以降 8 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @ritsukotatsucat