こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2013-03-31 05:50:04 | 日記・エッセイ・コラム



RT @Haraizm: 【拡散希望】趣味の部屋@名古屋当日!『日本の中心でCUE愛を叫ぶ』オフ会やるよん?〆切4/16まで!
沢山の参加待ってます( ε:) http://t.co/nwMd6R7xY2
主: @megunacs32
副: @Haraizm http: ...







RT @izumi_tong_poo: 野球好き
以外に乙女
舞美のいとこ
#キャラの特徴を3つあげてわかったらRT







RT @1925Yyy: ジャンプのマークを90度回転させると少女漫画のマークぽくなる。

見えたらRT http://t.co/F0h4uaETPa







☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)







【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/omKTGTPCej






@ritsukotatsucat 2013/03/30と今日の今まででリプ数11を受け取りました。



















※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。
 ラッキーアイテム 『タロットカード』→http://t.co/v69z44pWo4







私は 3/29 2:02 以降 11 回呟きました。(前日比:-39回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】中吉:苦手だったことにチャレンジしてみよう!思わぬ収穫があるよ(*・ω・)b http://t.co/8lN0Da2v0a #twpr






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)






今日のあなたへ★★★どうしたら周囲の人に愛されるか、大切にされるのかを常に意識して行動してみましょう。恋愛面では勝ち負けを意識せず、心を大切にしてね。[アイテム]シャーベット http://t.co/kDHopbcizn







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-03-30 05:50:06 | 日記・エッセイ・コラム



☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






おっとっとは食べ始めると止まらなくなるんだよね #lucky_friday






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/omKTGTPCej






こんな時間ですが、おはようございます\(´O`)/






@ritsukotatsucat 2013/03/29と今日の今まででリプ数12を受け取りました。






※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 同性からの支持率UP。しかし逆に異性からの支持率ダウン。しばらくはその路線でOK
 ラッキーアイテム 『オリンピックの旗』→http://t.co/v69z44pWo4







私は 3/28 2:10 以降 50 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @ritsukotatsucat






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-03-29 05:50:35 | 日記・エッセイ・コラム




RT @yaconoco:  最終的に大泉さんも出て欲しかった。。 なっくす なっくす。 >ヨシヒコ







RT @takeakamomoz: ℃-uteは岡井千聖・萩原舞推し
#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡 ...







RT @hp_mmk: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






@shigetyoppu たまたま今日は仕事が休みだったので行きたかったのに、チケット発売当日、最後の1枚が目の前で売り切れるという残念を発動してしまいました(涙)






@z_ma1904 早めに予約した方がいいと思いますよ。私の時も1年前くらいから晴れ着や当日の着付けの案内が来てました。かなり前の話だけど(笑)






RT @nyon_nyon_news: アイコン花音だけど水色の子推し#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散 ...






@shigetyoppu いえいえ。ちなみに地元名古屋で本日行われてる探偵2の舞台挨拶付き試写会にも参加できてません…(T_T)






RT @917_7141: 熊井友理奈#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @0cue0: ファンにとったらさ、
お仕事ふえて、舞台だけじゃなく、地方におるうちらも試写をみれたり、テレビ露出がふえたりしてる。それはとっっっっっっても幸せなこと。

でも
だからこそ、NACSのファンってどこいってもいいよね、って言ってもらえるようにしなきゃな ...







RT @oki_team910: あと6人でフォロワーさん100人!#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散し ...






RT @n_museum: ふくだ かのん ☆彡 #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @masaya101499: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @otootakuma: ではそろそろ、舞台ORANGE、初日、はじまり、ます~


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-03-28 05:49:35 | 日記・エッセイ・コラム




RT @nelson_berryz: くまいちょー推し♪ #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @north_radio_sun: 大泉洋 ラジオレポ | NHK札幌放送局制作「北海道100年ニュース」にTEAM NACS森崎博之さん出演 http://t.co/lQgzPK0MSl






RT @kkouki0614: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http: ...






RT @NEWS_0704: #1つでも好きな人いたらRT
NEWS
Kis-My-Ft2
モーニング娘。
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜
スマイレージ
Juice=Juice
Buono!
つんく








RT @Dogez: 2013年03月27日 (水)MJの放送日時が変わります!

KARA
Silent Siren
Cheeky Parade
モーニング娘。
LinQ (リンク)

http://t.co/cENwhtEWzB







RT @kohizeritotexi: Aアイドルが
K交際発覚すると
B坊主

#AKBがなんの略か考える







RT @mantanweb: 大泉洋:雨男ぶりを嘆く 主演映画も「初日は雨だな……」 http://t.co/UVdxleO73Z






RT @eigacom: [映画ニュース] 大泉洋、尾野真千子のメール無視にぼやき http://t.co/LdQ7UBZqOm #映画 #eiga






RT @dragonsaruaru: 「4番だってできる」中日一塁レギュラーにブーちゃん中田急浮上(東スポWeb)
http://t.co/BqJ9GcIjdn







RT @dragonsaruaru: 【中日】ブーちゃん初開幕1軍「嬉しい」(日刊スポーツ)
http://t.co/KaUjCATZk3







RT @dragonsaruaru: オープン戦の結果は悪いが正直「どうせ今年もAクラスだろう」思っている
#中日ファンあるある #中日ドラゴンズあるある
がたどらさんより







RT @Relax_Subcultur: 大泉洋、尾野真千子のメール無視にぼやき: 映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」の完成披露試写会が3月27日、都内劇場で開催され、主演の大泉洋をはじめ、松田龍平、尾野真千子、渡部篤郎、橋本一監督が上映前の舞台挨拶... h ...






RT @NAVER_LINE: 最近、LINEのサービス廃止・有料化・スタンプ送信に3円発生・未成年利用不可などの情報が出回っているようですが、そのような事実は全くありません。事実かどうかきちんと情報源を確認して、デマに惑わされないようご注意下さい。 #LINE


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-03-27 05:49:37 | 日記・エッセイ・コラム




RT @NEWS_0704: さくら #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @yuduki0012: 東京/jc1/りほりほ推し #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @kkouki0614: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/8MVd ...






RT @abetakuu1: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/EEJgY ...






RT @Musume_miyu: 娘。推し!!#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @dragonsaruaru: マスコットNo.1はドアラ
#中日ドラゴンズあるある







RT @Pluie0712: 愛理推し(*^^*) #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http: ...






RT @oowarai: やっぱり愛知代表で国府高校がでて熊本の済々黌とあたれば 『せんこうせいせいこうこうこうこうこうこうこうこう(先攻済々黌高校後攻国府高校)』ができるんだよなぁ・・・ #春のセンバツ






RT @910_potann: ℃-ute鈴木愛理(∩^o^)⊃━☆゜.*
和田彩花生田衣梨奈石田亜佑美
#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲ ...







RT @aiairi_girl: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/cQu ...






RT @aichi_aruarubot: ボォォートレェェース!!!ガイドォォ!!! #愛知あるある






RT @01nyaSt: れいな推し?
#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢なのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると幸いです" http:/ ...







RT @Mskyg1G: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでこれを見たハロヲタRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです

まぁちゃん? http: ...





この記事をはてなブックマークに追加