こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 02:05:44 | 日記

【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めました。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。


【定期】参戦予定〔2015年3月3日現在〕[ハロプロ関連]2015年4月29日夜:モーニング娘。'15(名古屋)


なんか大泉洋がサイコロで北陸の目を出したとしか思えないw #まれ

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 158 RT

#まれの予想される今後の展開

・大泉洋「奥さん、ア○ウェイの無水鍋買わないかい?」
・大泉洋「まれ、界面活性剤って知ってるか?」
・大泉洋「そこの坊や、レイバンのサングラスを特価優遇で2499円で買わないかい?」
・大泉洋「お父さんYouTuberになろうかと思っているんだよ」

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 201 RT

いい音させてましたね。子供まれ美人だね。
#まれ #まれpic.twitter.com/isriyVqb9Q

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 37 RT

お父さんがクズ、もしくはクズ予備軍なのは、ある意味朝ドラのテンプレでもあるけど、そこに大泉洋という最高のクズに見える素材が用意された結果、10年に1人のクズ親父が爆誕する可能性が。プレマップ見る限り、「クズだけどやる時はやる」要素は当面皆無らしいし。塩田に埋めよう #まれ

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 375 RT

画像: 今朝の朝ドラ「まれ」#1。絵に描いたような大泉洋が全部盛り。 tmblr.co/ZWEtIl1h5LK71

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 6 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年2月15日現在〕なし


@ritsukotatsucat 03月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:2)



この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(日)のつぶやき その2

2015-03-30 02:05:08 | 日記

今日のジャンプまとめ
・謝罪スタート
・リーダーのヤスケン呼び
・佐藤くん大惨事
・安田を経て大地に還る
・先週と打って変わって感動話
・3月「くにち」
・メガネ崎さん
・メガネ崎さん
・メガネ崎さん
#mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 6 RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(日)のつぶやき その1

2015-03-30 02:05:07 | 日記

【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めました。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。


【ぷろくまみくじ】大吉:好きな人に声をかけられるかも♪いつも通りの笑顔で応じればOK(*・ω・*)b bit.ly/d1xeJ1 #twpr


【定期】参戦予定〔2015年3月3日現在〕[ハロプロ関連]2015年4月29日夜:モーニング娘。'15(名古屋)


『龍三と七人の子分たち』からは安田顕さんが登場。初めて出演された、北野映画の現場について教えていただきました!
goo.gl/EpFg11

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 12 RT

藤やんは、これでグランフロント大阪に来られてるんですね。
「こたつ会議SPECIAL」→ bit.ly/1I87x3Z

ニコ生もあるようです→ live.nicovideo.jp/watch/lv214260…
(「すいません。ヒゲの登場は16:10分からです」とのこと)

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 38 RT

【藤村忠寿×タナカカツキ×明和電機×ヤノベケンジ】「OMOSIROI」の"作り方"と"今"をこたつで語り合う! "こたつ会議SPECIAL"生中継 #nicoch192 nico.ms/lv214260256


【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年2月15日現在〕なし


@ritsukotatsucat 03月29日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:6)


ネクステージの佐藤君と2週連続の戸澤君だ!\(^o^)/ #mj_hbc


ネクステージは告知できるまで来るのかな?とすれば、次は青木君か? #mj_hbc


タイタニック、東京楽無事に終了しました!来てくれた皆様ありがとうございました(^_^)いい形で締めくくり、大阪に繋げられる公演になったと思います!そして音尾さんが観に来てくれました!ありがとうございました♪打ち上げ行ってきます! pic.twitter.com/LcydKE47Yb

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 581 RT

この曲聞くと、シゲが出てた1リットルの涙を思い出す。 #mj_hbc


佐渡ツアー第2弾が先ほど終わりました。
あったかい旅でした。
応援してくださる皆さまに、心より感謝。

何倍も頑張ります。捧げます。

そう思わせてくれて、本当にありがとう。

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 446 RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(土)のつぶやき その2

2015-03-29 02:09:01 | 日記

@utatane123 確かに新がついてないのとか、なぜ全国制覇2周目の京都からなのかとかは気になるけど、CSやDVD以外でおにぎりが見られるのはやっぱりうれしいです(^-^)


今日、演劇女子部ミュージカルこぶしファクトリーの『ウィーク・エンド・サバイバー』に行ってきました。そして初めてハイタッチ会にも参加してきましたー!浜ちゃん可愛かったなぁ~!! instagram.com/p/0xdZGtpNou/

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 39 RT

大泉洋の超絶セリフ回しが冴える!映画『駆込み女と駆出し男』新予告動画解禁 | cinema.ne.jp/news/kakekomi2… pic.twitter.com/Vv1DHdPLNP

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 42 RT

離婚率現代の2倍!時代は変われど、男女の諍いは変わらず『駆込み女と駆出し男』 ciatr.jp/topics/25526 pic.twitter.com/kb6PBD4Dqe

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 38 RT

ハロプロひなフェス1公演目
カントリー・ガールズの可愛らしさは、ハロプロにおいても良い意味で浮いてて面白い。ももちのぶりっこキャラが音楽性含めグループ全体に浸透してて、それが笑いになったり、老若男女をメロメロにしたりで、新しい形のグループ。うたちゃんの愛らしさは切なくなるレベル。

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 21 RT

カントリー・ガールズ、いまファーストコンサートをいきなり武道館で…なんてことをやっても埋まるんじゃないかな? 今彼女たちに足りないのは、コンサートの起承転結を押さえたレパートリーだけなのかも。あとソロナンバー。

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 6 RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(土)のつぶやき その1

2015-03-29 02:09:00 | 日記

【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めました。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。


【ぷろくまみくじ】吉:目立ったことはなにもない一日(。-ω-。)平凡な日もたまにはいいじゃない? bit.ly/dqrw6T #twpr


LoGiRL|ロガール | [特集]モーニング娘。’15 新生13人体制 logirl.favclip.com/tag/detail/%EF…


BSプレミアムで、まれの予告待機してたけど、あまりに一瞬だった…(^^;;


【定期】参戦予定〔2015年3月3日現在〕[ハロプロ関連]2015年4月29日夜:モーニング娘。'15(名古屋)


モー娘鞘師、生まれたときからカープ女子 : 日刊スポーツ nikkansports.com/m/entertainmen…


まれ予告の洋ちゃん確保。
ややピンボケですが…(^-^; pic.twitter.com/Y9GLonMuJj


ももちのカントリー・ガールズへのマネジメント術がスゴいと話題に - ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/article_d…


けんちゃんの映画、エキストラ募集!!
django-film.co.jp

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 6 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年2月15日現在〕なし


弊店のグッズ担当者が、どえらいものを店頭に設置しました。ぜひ一度店頭でご覧くださいませ(震え声)(2階)(中の人) #ハナタレナックス pic.twitter.com/Crt8AVzPB6

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 470 RT

@ritsukotatsucat 03月28日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:4)


不便な便利屋*\(^o^)/*

朝、スクショしたのに載せ忘れてた!笑 pic.twitter.com/Zc5lgxxM5L

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

本公演FC抽選先行予約申し込み完了。どうか当たりますように!(>人<;)


BSスカパーでひなフェス生中継されてたことを今頃知るという残念を発動。せっかく契約してたのに…_| ̄|○


下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 pic.twitter.com/RrKt6wv59m

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 21 RT

【速報】
安田顕 ひとり語りがDVD発売決定とのこと!!!!

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 73 RT

ひとり語りいってよかった。
実をいうとA-studioみてチケット取ったんだけど内容が素晴らしかったし途中で顕ちゃんが観客席の中うごくシーンの時に隣に座ってこっちみてにやーって笑ってもらえたし、お友達もできてしあわせな1日だった。
#どしゃぶりの大雨以外は #子残念と子猫パワー

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 2 RT

次の会報あたりに、センター試顕を載せてくれないかなぁ…ちょっとやってみたい

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 2 RT

4/4朝9時からBS朝日でおにぎり放送っと.....〆(・ω・`)メモメモ

それにしてもオクラホマの『せつない宣伝旅』って…(⌒-⌒; ) pic.twitter.com/WqLa2Pa3Kf

8 件 リツイートされました

@utatane123 今週の番組表とおにぎりの公式サイト調べたけどなかったから来週からでは?



この記事をはてなブックマークに追加