こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2014-01-31 06:00:34 | 日記・エッセイ・コラム



RT @hirao_HTB: ハナタレナックスです。今夜は森崎さんが鶴居村へ安田さんが仁木町へ旅に!昨夜の珍百景で麻美アナが鶴居村の鶴おじさんを紹介してましたが、森崎さんは鶴を追いかけ回します。特別天然記念物なのに大丈夫か農業タレント森崎さん!と心配になった方。今宵0:15~真…






【定期】参戦予定[舞台]〔2014年1月10日現在〕2014年2月10日・11日夜:ONE名古屋/2014年2月15日:KACHI BAS帯広






@ritsukotatsucat 01月30日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:8)






RT @l5asa2uto9gmi6h: 【2月中旬まで定期】
リーダー初主演ミュージカルKACHIBUSを見に帯広へ来ませんか?
東京では連日大盛況札幌公演もチケット売り切れのKACHIBUSが終着地帯広へ!
2月14.15日に帯広市民文化ホールで行われます!
席に余裕があり…







RT @joli3t7puu: 【カチバス関連拡散希望】
リーダーのカチバスキャンペーンでお世話になった北の屋台は帯広駅から 徒歩5分とのこと。

韓国料理、和食その他各種そろい踏み。
呑まれる方は観劇後一杯こちらでいかがですか?

http://t.co/AQEh5Um39I







【2月中旬までの定期】実在するバス会社「十勝バス」を題材にしたミュージカル「KACHI BUS」が2/14(金)と2/15(土)に帯広市民文化ホールで上演されます。まだチケットはあります。十勝バスの地元での公演を満員の観客で埋め尽くしましょう! #kachibus #カチバス







【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ つきまくりの友人からつきのおすそ分けを貰えそう。あなたもラッキーに。
 ラッキーアイテム 『ストッキング』→http://t.co/v69z44pWo4







私は 1/29 2:15 以降 32 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】凶:誘惑がいっぱいの一日。ホントに必要かもう一度じっくり考えよう(。-ω-。) http://t.co/17DuVz6rjf #twpr






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合にのみつぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様が持っている裏垢のみフォローいたします。)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-01-30 06:00:06 | 日記・エッセイ・コラム



RT @TVhNews1713: 【速報・続き】行方不明になっているのは、白石区東札幌の小学3年生・幡谷りなさん(9歳)。身長は130㎝位、やせ形で髪は肩より若干長い。紫色の縁のメガネを使用。不明時の服装は黒のダウンコートにベージュ色のズボン。27日月曜に学習ノートを買うために…






RT @TVhNews1713: 【速報】札幌市白石区の東札幌小学校3年の女子児童が27日午後3時ごろから行方不明に。道警は、先ほど公開捜査に踏み切った。【続く】






RT @AyuSayu_my_s: 1年半前の123の時に、合計10万枚行って大喜びしたよね。 

1年半たった今、フラゲだけで10万枚超えたモーニング娘。がたしかに今居るんだよ。

すごいよ。モーニング娘。 http://t.co/wEDwDVc01S







RT @haru139: ONE面白かったです。個人的にカテコで「ピンスポ消してもらえませんか…?あと客電を明るくして下さい。皆さんの顔が見たい」と言ってくれたシゲに感動しました。怪我なく無事に千秋楽まで演じきれるよう祈っています。






RT @sakurakikyou: 上地春奈「☆沖縄は桜が咲いてるそうです☆」 http://t.co/jBnKyyEenn

琢ちゃん、シゲちゃんの舞台の事、顕ちゃんと2丁目行ったこと書いてある(≧∇≦)







モーニング娘。:グループ初の快挙へヒット祈願 道重「今年は勝負の年」 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/Hl8FkYPNVG @mantanwebさんから






RT @666thky: つかHTBさん、麻美部長の食いっぷり…安田さん牛乳早飲み&リバース…onちゃんボコボコ事件…某残念さんエピソード…顔のデカイリーダーの絶叫…目の目の間が4.2cm…何処でも雨が降る雨神様…という素晴らしいネタあるじゃないですか!珍百景まだ狙えますよ!←






モー娘。’14、新曲1位発進!グループ初の週間4作連続1位に王手 - SANSPO.COM http://t.co/wDxLRkD4bp @sanspocomさんから






@runacs てことは、ある意味“残念”な内容だったってこと?







HTB佐藤麻美アナウンサーの地上波全国放送にも荒ぶる子NACS

一方、荒ぶりたいが電車の中なので荒ぶれない私…(T_T)







モーニング娘。'14『結成17年目★再評価のワケとは? 2014年はさらなる“勝負”へ』 http://t.co/5XJFLfrvWb @oriconさんから






RT @cx_mezamashi: モーニング娘。’14の皆さんがお寺でヒット祈願したんだって~♪4作連続1位目指して頑張れ\(^o^)/
#めざましテレビ







【定期】参戦予定[舞台]〔2014年1月10日現在〕2014年2月10日・11日夜:ONE名古屋/2014年2月15日:KACHI BAS帯広






@ritsukotatsucat 01月29日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:9)


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-01-29 06:00:06 | 日記・エッセイ・コラム



RT @l5asa2uto9gmi6h: 【2月中旬まで定期】
リーダー初主演ミュージカルKACHIBUSを見に帯広へ来ませんか?
東京では連日大盛況札幌公演もチケット売り切れのKACHIBUSが終着地帯広へ!
2月14.15日に帯広市民文化ホールで行われます!
席に余裕があり…







マミ部長、明日の珍百景に出るんだ!こっちだと地上波で見る機会がなかなかないから、ちょっとうれしい(^-^) http://t.co/5N5ZLsI8m0







RT @kazuki_kato1007: 休演日あけの2公演、無事に終了!本日も怪我がなくてなにより。来てくださったみなさまありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
本日は久々津の頭領、音尾さんと(^^)これは怖いけど、本当はめちゃ優しいんです( ´ ▽ ` )ノ http:…







@Kochitto こちらこそぜひお会いしたいです!(((o(*゜▽゜*)o)))






@l5asa2uto9gmi6h そうなんですね!ちなみに売り切れとかないですよね?(笑)







@l5asa2uto9gmi6h 18時とか19時までなら、土曜日しか行けないです…(T_T) 帯広に着くのは早くても金曜日の19時過ぎだし。行くならやっぱり公演後かな。検討してみます。






@Kochitto 15日なら私も愛知県からカチバス乗車しに行きますよ\(^o^)/






@l5asa2uto9gmi6h 公演後なら行けるかなって思ってたんですが… ちょっと考えます。






@l5asa2uto9gmi6h そんなに混んでるんですか?そこのお店気になってたんですが…






RT @CrowNeco0317: 【拡散】森崎博之が、好きだから。そう言う理由で行ってもいいと思う。
でも、出来れば地元で、普段このバスを乗っている人にこそ観劇してほしいな
2月14日と15日 帯広市民ホール
地元での運行を、どうぞ楽しんで、そしていい涙を流して下さい!







RT @risa_sudou: 夫婦ですの。。。『小川町セレナーデ』 http://t.co/lwNr0ca6su






【定期】参戦予定[舞台]〔2014年1月10日現在〕2014年2月10日・11日夜:ONE名古屋/2014年2月15日:KACHI BAS帯広






@ritsukotatsucat 01月28日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:4)






【2月中旬までの定期】実在するバス会社「十勝バス」を題材にしたミュージカル「KACHI BUS」が、2/14(金)と2/15(土)に帯広市民文化ホールで上演されます。まだチケットはあります。十勝バスの地元での公演を満員の観客で埋め尽くしましょう! #kachibus #カチバ






RT @movieawards_jp: スタッフP:日本インターネット映画大賞 http://t.co/AA5mbLySWK 中間発表 日本映画部門主演男優賞は大泉洋さんが受賞しました。#日本インターネット映画大賞 #movie #eiga #映画 #清州会議 #探偵はBARに…







【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ インドに縁あり。今日はカレーにしよう。カレーであなたの運気向上。
 ラッキーアイテム 『シール』→http://t.co/v69z44pWo4







私は 1/27 2:02 以降 25 回呟きました。(前日比:-27回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】大凶:思い切ったイメチェンで失敗。買い物の前にもう一度鏡をよく見て(`・ω・)ノ" http://t.co/A7MxoAKWQm #twpr






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合にのみつぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様が持っている裏垢のみフォローいたします。)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-01-28 06:00:05 | 日記・エッセイ・コラム



RT @my02233: 絶対に成功させたい!!帯広公演!!是非読んで下さい!!"@makirica: 『ミュージカル「KACHIBUS」カチバス帯広公演
売れてません!皆さん協力してください!』

そう声を上げ始めたのが1月23日。

主演のTEAM... http://t.








RT @KACHIBUS: 【緊急決定】東京発着カチバス観劇ツアー決定!観そびれた…もう1回観たかった…という皆さま!黄色いバスが走る地へ、みんなで行きましょう!澄み渡る厳冬の十勝を楽しみましょう!たくさんのご乗車をお待ちしております
http://t.co/oJxNZUs







RT @makirica: ありがとうございます!
おかげさまで2/12KACHIBUSカチバス札幌公演!満席となりました!
皆様のおかげです☆残るは帯広満席のみだ~っ!!!!!







【定期】参戦予定[舞台]〔2014年1月10日現在〕2014年2月10日・11日夜:ONE名古屋/2014年2月15日:KACHI BAS帯広






@ritsukotatsucat 01月27日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:3)






RT @sayaka1ove_mego: 【拡散希望】森崎博之初主演ミュージカル『KACHIBUS』が北海道・帯広で千秋楽を迎えます!あの笑顔がみたいから...千秋楽満員にしてもりーだーを笑顔にしましょう! http://t.co/IGvrUdw183 #kachibus ht…






【2月中旬までの定期】実在するバス会社「十勝バス」を題材にしたミュージカル「KACHI BUS」が、2/14(金)と2/15(土)に帯広市民文化ホールで上演されます。まだチケットはあります。十勝バスの地元での公演を満員の観客で埋め尽くしましょう! #kachibus #カチバス






RT @aki_3cue: ヤバいです(涙):も日記 http://t.co/EhVgXJZCI4
帯広行かなくてごめんリーダー…
カチバスは自信を持ってオススメできるから、一人でも多くの人に観てほしいなぁ。
みんなリーダーにそっくりの文ちゃん見に行きませぬか!?







RT @batista_movie: チーム・バチスタシリーズ 過去3作のドラマの再放送がFNS系列各局で決定*\(^o^)/*ドラマを見ていなかった人も、映画公開までに是非チェックしてください♪詳しくは映画公式サイトまで http://t.co/Y1wm4zFF2l 宣伝K







RT @CrowNeco0317: ヤバいです(涙):も日記 http://t.co/CUflA3fAMz
大丈夫だwww
全員で、リーダー泣かせてやるからw
てかその数は、行けない子と行ける子の愛だ?
#kachibus







ヤバいです(涙):も日記 http://t.co/ZAUpNkEOal
カチバスに対するリーダーの思いが伝わったからこそ、Twitterでの拡散を含めて『何とか帯広公演を成功させたい!』という気持ちになったんだと思います。なので、帯広公演までの間、定期ツイートします!







RT @mori64: 帯広公演キャンペーンを後押ししてくれる皆さんの声で、久しぶりに呟いてみる。やれること何でもやる!と決めたから、しばらくお邪魔します。






RT @Chappy_y: HBC『あぐり王国北海道』でお馴染み森崎博之さんが2月14日15日に帯広のバス会社の実話を元にした舞台で主演をします!
東京公演では立ち見も出たそうです!お時間ある方は是非!!
http://t.co/yTUhU5W05v http://t.co/s





この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-01-27 06:00:06 | 日記・エッセイ・コラム



RT @CrowNeco0317: 【拡散】森崎博之が、好きだから。そう言う理由で行ってもいいと思う。
でも、出来れば地元で、普段このバスを乗っている人にこそ観劇してほしいな
2月14日と15日 帯広市民ホール
地元での運行を、どうぞ楽しんで、そしていい涙を流して下さい!







RT @s_hima_zo: 大泉洋さん所属のTEAM NACS。リーダーの森崎さんは人柄も北海道愛も素敵なのです!演劇を観たことない?いい機会ですよ!時間はつくるもの!近郊の方は是非行って下さい!! RT @mori64 改めて、帯広キャンペーンのこと。:も日記 http:/…






RT @debunekooo0809: カチバスはね、本当にたくさんの人に何回でも観ていただきたい!元気が貰えるし、ハッと気づかせてくれるような素敵な言葉が沢山ありました!学生にも社会人にも、観てほしい舞台です!帯広公演、満席になってほしい…頑張ってキャンペーンしてくれてるリー…






RT @mrk_nacs: 2/14、15@帯広市民文化ホール。私は試験で行けませんが、3000人……絶対絶対満席になってほしい!見て欲しい!演者さん達の素晴らしい歌とリーダーの魂の叫び。心にグサグサ。それでいて笑いも提供してくれる。すっごく満ち足りた気持ちになります。最っ高の…






RT @ks_chuu_yo_nacs: カチバスってさ、りーだーが素敵なのはもちろんだけども、周りの共演者の方々が素敵だから森崎博之っていう人が輝くし、皆の心を動かせるミュージカルになったんだよね(^ω^ )
文太さんはりーだーじゃなきゃ出来ない役。
それをもっとたくさんの人…







RT @meguichi15: リーダー頑張っているから、ちょっとでも力になれれば…上手く言葉に出来ないけど…カチバス、本当に素敵なお話です!色々な方に見てもらいたい!絶対損はしないです!
2/14・15の帯広公演、少しでも興味のある方は是非。
#kachibus #カチバス







RT @shibatanokotoba: 全国の皆さん、14才の子がこんなこと言ってますよ。
皆さんも胸張って言えますか?

#morningmusume14
#fujitv http://t.co/eC9AFqggOx







RT @NanakoNanako288: 帯広市人口は約169000人
カチバス帯広公演全動員数は3000人程
約60人に1人行くこととなる
#kachibus







RT @mrk_nacs: 最初バス会社を舞台にしたミュージカルって面白いのかな?と思ってました。でもリーダー頑張ってる!行ってみっか!観劇しました。感激しました!こんなに勇気や「明日から頑張ろう」と感じられるものがあるとは…今リーダーは主人公さながらの宣伝活動に励んでます。皆…






RT @Nami_Mf: 再観劇も大事だし、それと同じ位さ。
まだお芝居観てない人にも観て欲しいなぁ… #KACHIBUS
後ね、職場関係に悩んでる人とか、経営者側の方とかね、そうゆう人にも観て頂きたいです。両方の心理描写もありちょと背中を押して貰えるような、そんなお芝居なん…







RT @jorijori4223: とにかく帯広に行ける方は是非カチバスを観ていただきたい!!!観に行けなかった私が言っても説得力はないけどでも行ける人は是非とも観ていただきたいです(>_<)






RT @nacues_83: 2月14,15日帯広公演。
満員のお客さんの前で演じて欲しい。
リーダー、キャストの皆さんに感動を貰いに行きましょう。このミュージカルはきっと間違いないです。
#kachibus #カチバス







RT @wakanaaaa56: 見に行ってない私が言うのも良くないかも…。
けどカチバスの帯広公演満席をリーダーにもカチバスに関わる多くの方にも見に行く方にも見て欲しい?宣伝を一生懸命してる姿を見て心打れた!
みんなで宣伝すれば必ず多くの人に伝わる?リーダーがあんなに頑張って…







RT @nacs14_otyas: 顔が大きくて心もでっかいそんな俳優、森崎博之さんが主演のミュージカル、カチバス。北海道の十勝バス会社のお話で、たくさんの元気をくれるそんな舞台です。とっても素敵な舞台なので、色んな方に見てもらいたいです!帯広公演まだチケットあるようなので時間…




この記事をはてなブックマークに追加