こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

横浜アリーナ到着!

2010-12-15 16:32:09 | インポート
速攻DVDの予約を済ませ、グッズ売場に向かったら、案の定すごい列w(°O°)w

係員いわく、先行販売は17時までで今から並んでも間に合わないらしいので、入場後に買うことに。

オープニングアクトのスマイレージに間に合えばいいけど…。


この記事をはてなブックマークに追加

せっかく

2010-12-15 15:33:55 | インポート
富士山がキレイに見えるのに、指定席が富士山とは反対側の窓側で、写真が取れなかった…(>_<)


この記事をはてなブックマークに追加

ただいま新幹線車内

2010-12-15 14:38:31 | インポート
横浜アリーナへモーニング娘。のライブを見に行きます(^^)v

今日で亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの3人が卒業(T_T)するので、8人では最後となるライブをおもいっきり楽しみたいですo(^-^)o


この記事をはてなブックマークに追加

12月14日

2010-12-14 11:16:08 | インポート
PON!によれば、1911年の今日、人類が初めて南極に到達したことから『南極の日』らしい。自分の誕生日にあった出来事と言えば、赤穂浪士討ち入り(いわゆる忠臣蔵)くらいしか知らなかったが…。

ちなみに、同じ誕生日の有名人は、錦野旦さん、どーよのテルさん、我が家の谷田部さん、いまぶーむ(元なすなかにし)の那須さん、巨人の坂本勇人選手、女優の高畑充希さんだそうです。


この記事をはてなブックマークに追加