こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 02:13:37 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音ファイナル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】凶:邪魔が入りやすい日。大事な作業は集中してかたづけちゃおう(*・ω・)b bit.ly/9wHsCc #twpr


ドラマに出演させて頂くことになりました。12月とまだ先のことですが、ご覧下さいませ。

この日、とにかく戸澤の襟足の刈り込みに見惚れてました。
blog.office-cue.com/nextage/m/2015…
(白鳥)

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 22 RT

「農業女子はらぺ娘」にはコイツも出てるよ!と紹介に使おうとした5月くらいに撮った写真(LRN5より)
これなんかに似てんだよなぁ……。(白鳥) pic.twitter.com/VEUN47SM6Z

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 13 RT

【拡散希望】お笑いライブツアー2015「オクラホマ演芸ホール」 10月11日[日]13時のチケットあります。興味があるかたDMお待ちしております!!

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 8 RT

おはようございます。朝から福山さんの結婚で沸いているのを見て、20日前を思いだしています。多少の動揺もあったけど、今は、早くオメデタニュースを! おにぎりやハナタレで、リーダーや洋ちゃんとの子育てトークが聞きたい。な pic.twitter.com/VujeL6jz4T

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年7月4日現在〕2015年10月18日:オクラホマ演芸ホール(大阪)


朝から白鳥ちゃんとラジオロケ~
運転する白鳥ちゃん。(ぺー) pic.twitter.com/DyGvGb1c3I

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 12 RT

戸次が「一人ラピュタ」生披露、時間足りず強制終了も絶賛の声相次ぐ。 | Narinari.com narinari.com/smart/news/201…


@ritsukotatsucat 09月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:3)



この記事をはてなブックマークに追加

9月28日(月)のつぶやき

2015-09-29 02:14:05 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音ファイナル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】吉:毎日見かけるステキなあの人とハプニング!?ファッションには手を抜かないで(* 'ω')ノ bit.ly/dsNnzJ #twpr


おはようございます。
本日、日テレ『PON!』に戸次重幸さんが出演です!是非ご覧ください!

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 62 RT

今日発表された『俳優 亀岡拓次』のキャスト、三田佳子さん演じる大女優・松村夏子。亀岡との濃厚な共演シーンが、本日のスポーツ報知(一部地域を除く)で発表されてます!
#安田顕 #三田佳子 #俳優亀岡拓次

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 90 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年7月4日現在〕2015年10月18日:オクラホマ演芸ホール(大阪)


『安田顕と衝撃絡み』
衝撃に目が覚めた記事(°∀°) pic.twitter.com/ZITLX4eLYa

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 65 RT

お昼前から全力のラピュタをやりきるしげゆきくん(新婚) pic.twitter.com/nmILkKzXXx

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 30 RT

三田佳子、胸もまれた!73歳体当たり「よくぞもんでくれた」 : 芸能 : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…


昨日の千秋楽に大好きな嬉野先生が観に来てくれました☆
わーいわーーい?*\(^o^)/* pic.twitter.com/snS7GhpcyQ

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 21 RT

今週の金曜はサブロクとラジヲとファンミ当落_(´?`」 ∠)_ギエエエエエ

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

@ritsukotatsucat 09月28日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:3)



この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(日)のつぶやき その2

2015-09-28 02:12:25 | 日記

この後、23時からオフィスキューの問い合わせダイヤルでフジヲがチケットの受付をします。 #mj_hbc

1 件 リツイートされました

オンエア終了後30分をめどに受付。混み合ってれば延びるかも。 #mj_hbc


来週のテーマ「キング・オブ・ティーチャー」 #mj_hbc


皆さんオクラホマ演芸ライブ、電話予約受付お願いいたします!藤尾が待ってるよー #mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 190 RT

オクラさんのは大阪公演買っちゃってるしな…


来月9日から始まる「オクラホマ演芸ホール」の藤尾電話取置きが23:00より始まります!
ライブ気になっているけどまだチケットをお持ちでない方、是非藤尾に直接お電話いただきまして、ご希望の公演日をお申し付けください!
深夜ですのでおかけ間違いのないように
011-219-0939

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 266 RT

↓スタッフの文章コピペした(笑)これで充分だよな?オクラホマ頑張りなさいよ~!!

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 101 RT

チケット予約できたー!藤尾くん、とても優しい対応だったよ(^∇^) #mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

スタッフさんが出ていったん保留になったけど、ほとんど待たずにすんだよ #mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

でもさ、こう考えたらオフィスキューってすごい事務所だよね!
役者、タレント、芸人、そしてアーティストまで所属してるんだよ!?ローカルな事務所でここまでできるってやっぱりすごいことだよね。鈴井夫妻すごい(笑)

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 9 RT

おっけい!充分だ!
励まし、な。 twitter.com/teiai9629/stat…

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 20 RT

あ、明日からまれないのか。
次の連続テレビ小説がこれだったら歓喜なのに。 pic.twitter.com/8aM3GMn0fY

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 36 RT

名古屋でまたやってくれんかなあというわがまま

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT


この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(日)のつぶやき その1

2015-09-28 02:12:24 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音ファイナル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】中吉:今日のラッキーアニマルは「カピバラ」…ってどこにいるんだろうね? bit.ly/cQEx6p #twpr


新婚・戸次重幸、「ホコリと幻想」観客からの祝福に感謝 : 映画ニュース - 映画.com eiga.com/news/20150926/…


希がパティシエとしてイマイチ凄さを感じないのは、徹さんがかつてシェフだった頃、まず食材となる野菜を収穫する為に荒れた土地を開墾し、皿を自分で焼きそして料理に取り掛かるまで2か月かかってようやく料理し始めると言う壮大さが足りない。#まれ pic.twitter.com/pN9P8lOFx6

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 246 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年7月4日現在〕2015年10月18日:オクラホマ演芸ホール(大阪)


戸次重幸、主演作「ホコリと幻想」舞台挨拶で「今も夢追っている途中」と語る - 映画ナタリー natalie.mu/eiga/news/1611…

1 件 リツイートされました

女優時代の亜由美さんと鈴井さんです
(((o(*゜▽゜*)o)))
初めて見たよ*\(^o^)/*
二人とも若いな~
#鈴井亜由美インタビュー
#鈴井貴之 pic.twitter.com/EkkzhjL9Fw

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 23 RT

若き日の山本昌投手。隣にいる変なコアラみたいなのはなんだろう。 pic.twitter.com/NOZW6hxqH1

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 504 RT

@ritsukotatsucat 09月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:2)


黄色い新幹線と黄色いonちゃんの共演
柵越しだけどw pic.twitter.com/DzlhZmneSt

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 19 RT

春日さんが好きな男
1.中島健人さん
2.八乙女光さん
3.有岡大貴さん
4.安田顕さん
#annkw pic.twitter.com/nwDzgz7d9t

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 381 RT

名古屋を体験してから他の会場行くとどこも天国でした← #mj_hbc

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

フジヲと白鳥君の苦闘を横に、さらりと告知するキャワノ #mj_hbc



この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 02:11:59 | 日記

【拡散希望】
今日の7時半から8時頃、愛知環状鉄道線瀬戸市駅のホームか改札、もしくは瀬戸市駅7時56分発の電車内にてこのような定期券を無くしました。
ちなみに、期限は10月頃までです。
見つけた方は私にリブ下さい!
#拡散希望
#至急 pic.twitter.com/iTXcz3fJ8x

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 21 RT

試合後に今日の試合が現役最後の試合になった谷繁選手の胴上げがドラゴンズ、ベイスターズ両チームの選手にて行われました。球場が一体となった谷繁コール凄かったです! pic.twitter.com/i4dreM1QH2

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 2782 RT


この記事をはてなブックマークに追加