こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2013-08-31 06:01:04 | 日記・エッセイ・コラム



☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 08月30日に入ってからリプライ数2を受け取りました。(前日:3)






RT @suidoukyoudai: 【拡散・ご協力願い】
どうでしょう講演会企画者の学生が、無謀にも『どうでしょう』で卒業論文を書こうとしています。

そのためのアンケートにぜひご協力ください。

回答はコチラから→http://t.co/TPy4gBg3Dh(所要時間3分)…







RT @HMV_Sendai: 【モーニング娘。】売れまくってます![わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団]品切れしていた初回盤各種再入荷しました!店頭ではメンバーカラー10色を使って展開中です★売り切れ必須ですのでお早めにー!昨日のハロコンで来仙中の方もご来店お待ちしてます…






RT @hallo_Pro: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.







【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/pLMG7TeS4O







※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ なんでも新しいステージに踏み出せる日。次へ次へ前へ前へ進んでいこう。
 ラッキーアイテム 『宅配便』→http://t.co/v69z44pWo4







ハロー!プロジェクト「研修生」オーディション http://t.co/NKaYy4omsk
正式に研修生になる前にまずは半年間エッグってことだと思うけど、エッグの時点で受講料は発生するのかな?







【ぷろくまみくじ】大吉:旅行の計画を立てると吉♪行先は心に浮かんだ風景を元に選んでみて(*^ω^*)ノ http://t.co/QcQK3wZvAD #twpr






今日のあなたへ★★★情熱的に取り組める事柄が見つかる暗示よ。スポーツ関係にも縁があるので活動的に。恋愛面ではあなたが主導権を。[アイテム]タオル生地のハンカチ http://t.co/kDHopbcizn






私は 8/29 2:13 以降 17 回呟きました。(前日比:-15回) #countkun @ritsukotatsucat






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-08-30 06:00:35 | 日記・エッセイ・コラム



RT @hello_rihoriho: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http…






☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 08月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:5)






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/omKTGU7dCT






RT @mitch_koitch: どうでしょう祭の記念ウィズユーカードの購入を待ちますが、なぜ火曜日に発売なんだろうかと細かいことをいちいち気にしとります。






地元にいながら亜樹ちゃんを地上波で見ることなんてなかなかできないから、それだけでもうれしい(*⌒▽⌒*)








RT @TOWER_Jpop: 8/28付タワレコ全店J-POPシングルチャート!1位モーニング娘。「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」2位AKB48「恋するフォーチュンクッキー」3位LUNA SEA「Thoughts」4位KREVA「BESHI」続く→







RT @onigiri_dvd_htb: 説明を読むと、藤村&嬉野登場回も入るみたいですね!どうでしょうの新作放送と合わせてお楽しみ下さい! RT [ 単行本 ] 小学館 | ツール・ド・本屋さん 2 | http://t.co/ENqJxgqG2w 携帯URL(http:…






※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。
 ラッキーアイテム 『クラッカー』→http://t.co/wiDX42g717







【ぷろくまみくじ】中吉:なぜかモテにもてまくる日o(≧∇≦)oだけどテンション上げ過ぎには気をつけて☆ http://t.co/QwyTmGiQKh #twpr






今日のあなたへ★★★友達と過ごすと楽しめる時。特にアクティブな人、気の合う人と一緒に行動すると楽しめる暗示だわ。新しい友達を作るのもGOOD。[アイテム]アイスクリーム http://t.co/qeLLDVQ717






私は 8/28 2:09 以降 32 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @ritsukotatsucat






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-08-29 06:00:38 | 日記・エッセイ・コラム




RT @SponichiYakyu: 48歳17日。中日の超ベテラン・山本昌投手が48歳となって初の白星を手にしました!!僕らのアイドル・小田捕手も本塁打などでアシスト。あす29日のスポニチ東京紙面(最終版)の記事もお楽しみに!!(^-^)/ http://t.co/JPz6K






RT @SponichiYakyu: 48歳と17日。中日の超ベテラン左腕・山本昌投手が、48歳となって初の白星を手にしました!!僕らのアイドル・ドアラ先生も大喜び!(^-^)/あす29日のスポニチ東京紙面(最終版)の記事もお楽しみに!! http://t.co/7Ode583






RT @NulData_Info: ○8月本塁打
読売37
中日30
SB27
広島22
DeNA22
バレンティン17
日本ハム15
オリックス15
阪神14
西武13
ロッテ12
楽天9
バレ以外のヤクルト9







RT @nyanobi_sub: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @aytk1118: ちなみにキスマイに関するモーヲタネタは、藤ヶ谷さんがモー娘。の動画ダウンロードしたり推しはフクちゃんとかいう噂が某サイトで流れてた。キスマイ、モー娘。いいよね!






RT @deitykamei: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @musume_g_ikeoka: まーちゃん推しのまーどぅーと同い年秋田住み
#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタも…







RT @xRie48Chisatox: #twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはrtもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもrtで拡散していただけると嬉しいです  htt…






RT @takesuma: キスマイ二階堂我が軍のお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!
【二階堂8/27目情レポ】
モーニング娘。の広告を見て、写メりまくる。

二階堂「フクちゃんが反射して上手く撮れない
お!道重さんだ~おー!!
りほりほじゃん!うおー!
全国握手会この…







RT @miiii7676: 生田推しです?( 'ω' )?
#Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけ…







RT @momo0207_: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.






RT @kouki_1025: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t






RT @cuteairi0910: あいりちゃーん?? #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉し…




この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-08-28 06:00:34 | 日記・エッセイ・コラム



RT @zubatx: タワーレコード渋谷店はモーニング娘。を推してる。 #morningmusume http://t.co/DgEF8LbHJW







RT @0910buono: #知ってる人rt
TL見てるとBuono!の人気がよくわかりますね笑 http://t.co/RNsATUdAW6







☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 08月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:1)






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/pLMG7TeS4O






RT @digi2life: 来季49歳・山本昌現役続行へ「需要あるなら、もうちょっと頑張りたい」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/hLOOmbq1Af *49歳でもまだ腕を振れるって凄いね。






RT @hncs_bot: 舞台を中心に、バラエティもこなす…お笑い集団ですよ(大泉 / 演劇ユニットTEAM NACSの真実:チームナックスという団体の定義)









※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 深い悲しみに包まれた時、一条の光があなたを照らすだろう。そうだLEDにしよう。
 ラッキーアイテム 『防弾ザブトン』→http://t.co/v69z44pWo4







私は 8/26 2:02 以降 14 回呟きました。(前日比:-34回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】大凶:ケンカで大事な人を傷つけちゃうかも。よく考えてから発言しよう(`・ω・)ノ" http://t.co/dFEtkPx6gQ #twpr






今日のあなたへ★★★データや書類、手紙を整理すると更に仕事運がUP。人となりを良くしておく事が肝心よ。連絡を取り忘れていた人に連絡を。金運もデータが大切。[アイテム]付箋紙 http://t.co/kDHopbcizn






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-08-27 06:00:35 | 日記・エッセイ・コラム




☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 08月26日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:11)






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/pLMG7TeS4O






RT @388Sayaya: #twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはrtもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもrtで拡散していただけると嬉しいです。 http://t






RT @potetsun: 来週祭だなんて…早く始まって欲しい気もするけど、始まったら終わっちゃうんだなって思うと、それはそれで淋しすぎて…ヾ( ̄― ̄ ノシヾ)ノシ






※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ブレない事はかっこいいけど、こだわり過ぎると偏屈に。周りの意見も聞いて。
 ラッキーアイテム 『ぬか床』→http://t.co/v69z44pWo4







【ぷろくまみくじ】大凶:ツイッターで上司にフォローされちゃうかも(´Д`|||)こっそりユーザー名を変えておこう☆ http://t.co/4zQMpYjLxA #twpr






今日のあなたへ★★★明るい言動と情熱的な態度であなた自身を活性化させて見ましょう。デートや友達との待ち合わせもアウトドアで。天気の良い時にはさらに活動的に。[アイテム]おにぎり http://t.co/kDHopbcizn






私は 8/25 2:01 以降 48 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @ritsukotatsucat






RT @poico55: みんなの拡散のおかげでNAVERまとめTOPにきたよ!ありがとうございます(ペコリ
6年ぶりのMステ出演で話題!あなたは今のモーニング娘。を知っていますか? - NAVER まとめ http://t.co/x5UjbDfXz4







RT @mine_ik: 大事な事をつぶやくの忘れてました。今月のbounceはモーニング娘。が表紙です!!http://t.co/WLN6gVKc4Y






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加