こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 02:19:13 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】小吉:助けてばかりじゃその人のためにならないよ。たまには見て見ぬふりもOK(*・ω・)b bit.ly/ceahHQ #twpr


モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ
helloproject.com/news/3725/

「ご報告 鞘師里保」
amba.to/1WkESPq

昨日忙しくてTL追えてなかったので、今朝起きて一気に目が覚めた!9期から卒業するメンバーが出るとは…


アイドル、文化人、漫画家…エース鞘師卒業にショックの声が続々 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2061553/f…

モー娘。卒業・鞘師“ボッチ”が多かった孤高のエース
tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… #tospo

1 件 リツイートされました

【北海道庁ブログ】北海道新幹線コーナーつくりました
plaza.rakuten.co.jp/machi01hokkaid… pic.twitter.com/ja3Bpnj3tq

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 7 RT

【また読みたい】「自信なき天才」鞘師里保 ライブ撮りおろし&ソロインタビュー logirl.favclip.com/article/detail… #鞘師卒業 #morningmusume15 “4年前のように踊れないし、4年先と同じようにも踊れない” pic.twitter.com/vgFOgv8GBB

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 439 RT

「ご報告です☆譜久村聖」
amba.to/1WjKUFk

「同期。生田衣梨奈」
amba.to/1LF6gol

「里保ちゃん 鈴木香音」
amba.to/1GMni4R

3 件 リツイートされました

「鞘師さん 飯窪春菜」
amba.to/1kVCWRX

「皆さんへ 石田亜佑美」
amba.to/1MWnVWy

「(´-`).。oO 大切なおしらせ 工藤 遥」
amba.to/1M3h1SY


「モーニング娘。'15 小田さくら」
amba.to/1M3h3do

「鞘師里保さん。尾形春水」
amba.to/1Rg35VO

「『鞘師里保さん』牧野真莉愛」
amba.to/1MWof7D


「鞘師さん 羽賀朱音」
amba.to/1XBsT2e

℃-ute「大事なお知らせ。」
amba.to/1NCXS9q


【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


@ritsukotatsucat 10月30日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:2)


本日、金曜日です。
19:00からは!「鈴井貴之 ラジヲの時間」です。今週は交渉人の回です。ネゴシエートして、キャッシングして、ゴーです。今週の斎藤コーキもよろしくです。
#suzuradi
#air_g
(白鳥)

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 16 RT

後藤が卒業した時は安部がいた
安部が卒業した時は石川がいた
石川が卒業した時は高橋がいた
高橋が卒業した時は田中がいた
田中が卒業した時は道重がいた
道重が卒業した時は鞘師がいた
鞘師が卒業する時は12人がいる

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 213 RT

最近は10年で卒業するメンバーが
相次いでたけど
保田圭、辻加護、石川、久住は
大体4.5年で卒業してる

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 22 RT


この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(木)のつぶやき

2015-10-30 02:16:03 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】小吉:相手の嫌な部分ばかりが目につく日。やさしい気持ちで見守ってあげてヾ(・ω・`) bit.ly/d1Grjz #twpr


@t_tree_198x 遅くなりましたが、おはありですヾ(。´∀`。)ノ


最近、どうでしょう。面白いなと思う。気がつくのが遅いよね。ず

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1351 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


@ritsukotatsucat 10月29日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:2)



この記事をはてなブックマークに追加

10月28日(水)のつぶやき

2015-10-29 02:20:11 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】小吉:忙しすぎて体調を崩しそうな予感。がんばりすぎずホドホドにねヾ(・ω・`) bit.ly/deFxP3 #twpr


実は今回引越しました。同じ市内だけど小1以来の引越であるうえ、両親が高齢なので移転手続き的なものをほぼ1人でやることになり、何かと大変…(^-^; まだ前の家に残ってる荷物もありますが、新しい家での生活に少しずつ慣れていかなくては。


北海道発長寿番組「水曜どうでしょう」に最新作構想 - 芸能 : 日刊スポーツ nikkansports.com/m/entertainmen…

7 件 リツイートされました

「俺たちがどうしてもやりたい時に大泉君に東京の仕事があったら、東京の仕事をどけるだけ」

twitter.com/jundou_com/sta… pic.twitter.com/XV1U8vHL4e

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 7 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


@ritsukotatsucat 10月28日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:3)


小樽です。

新宝島って:CUEダイアリー office-cue.com/diary/contents…

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1020 RT


この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(火)のつぶやき

2015-10-28 02:15:08 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】吉:「再会」に縁あり。昔のことは忘れて素直な気持ちで接してみようo(≧∇≦)o bit.ly/dqStpL #twpr


【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


@ritsukotatsucat 10月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:2)



この記事をはてなブックマークに追加

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 02:19:28 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年9月3日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】大凶:うまい話には落とし穴が…。地道な努力が一番だよヽ(´ー`)ノ bit.ly/cZIn6M #twpr


そんな詳しくないけれども、安田くんとまーちゃんってキャラの組み合わせ的に素晴らしいんじゃない?^^

佐藤「やしゅだしゃん…あっ…安田さんと優樹であることをしてるので注目してください」
安田「そんなやしゅだしゃんをみてください」 pic.twitter.com/yu8TUDC7sB

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 196 RT

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


@ritsukotatsucat 10月26日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:2)



この記事をはてなブックマークに追加