こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

6月29日(月)のつぶやき その4

2015-06-30 02:07:48 | 日記

でかラケット対決を未公開でもお願いします! #NACSMAP


NACS全員グーできっとリーダーは嬉しかったと思うよ、(笑)


もう、NACS全員グー出したとか胸熱ですごちそうさまでした #スマスマ


うそでしょwww全員グーwwwNACSのチームワークwww仲良しなんだからww#NACSMAP


リーダー最大の見せ場は車両さんと間違えられたこと #NACSMAP

1 件 リツイートされました

ナックスは仲良しなんだから!前もそうだったでしょ!w pic.twitter.com/ljFyO1fK90


やらかしたわ。

あー(°o°`)
違う意味でTEAM NACSわ
チームワークいーんだね???

みんなグー?

#nacsmap


いや、私は信じるよ
未公開スペシャルやってくれるのさ、うん
今日は素敵な記念日。
SMAPとNACSが共演した日
#NACSMAP


おにぎりチーム<オクラホマ
SMAP<おにぎり
SMAP<オクラホマ??!!


NACSハリケーンにcallingyouまで流れて、2人組はファンタン。相変わらず大泉さんは皆のために頑張って、安田さんはNACSでいるときの喋らなくていいやポジションで、戸次さんははしゃいで可愛いし、リーダーと音尾さんは誰ですか弄りで注目。そして、皆グーで負ける仲良し。


安田さんしゃべらなかったけど、エスパー伊東と対面した時並みの全力笑顔見れたから満足← #NACSMAP


←水曜どうでしょう本放送と同い年
←TEAM NACSと同い年


スマスマに出てても顕ちゃん喋らないし、洋ちゃんはSMAPに突っ込むし、そんな洋ちゃんをリーダーが突っ込むし、とつぎ汗だくだし、琢ちゃんほのぼのしてるし、スマスマでもNACSさんはNACSさんでした


大泉さんとシゲさんが、SMAPじゃなくオクラホマと卓球してるところでよろしければ、DVD&BD「札幌の旅」htb.co.jp/goods/dvd/onig…  またはこちらのHTBオンデマンドで!  hod.htb.co.jp/p/pg_oa4/6/


(^-^).。oO(番組の思い出をランダムに呟いているだけですが、自信満々でのぞんだ卓球勝負でオクラホマに惨敗して、次のお店の会計全部払った人達がいたなあ)


未だにNACSのオフィシャルサイトとファンモバは繋がりません…^_^ (笑)


本公演の宣伝というよりはTEAMNACSという存在を知ってもらうための番組出演なんだろうね。やっぱりこの5年でもだいぶ変わったと思うのは大泉洋だけじゃなくてメンバーそれぞれが全国での仕事が増えたことで、こういう試みなのかなって思ってる、というか思わせてください。



この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(月)のつぶやき その3

2015-06-30 02:07:47 | 日記

ナックスハリケーンで現れた!
で、calling you!
#NACSMAP

2 件 リツイートされました

チームナックス3年振りの本公演「悪童」9月6日千秋楽ライブ・ビューイング!全国の映画館でTEAM NACS本公演をお楽しみください。詳細→ teamnacs.com


現在のスマスマ
子NACS「ぴぎゃああああああああああああああああああああ」
一般視聴者「なにこのおっさん」


その野猿のメンバー神ちゃんは悪童の衣装さん(?? ???)ノ))。?: *゜?
#NACS pic.twitter.com/iYUMIrouUH


【鈴井貴之&チームナックス総出演】 男2人の北海道ぶらりオトナ旅番組「直CUE!勝負第3回戦たまにはのんびりしたっていいべさ」2015年7月2日(木)リリース。予約受付中! ow.ly/2btKU6 ow.ly/2btKU6


先ほどからいい動きをしている戸次さん以外、NACSの皆さんは既婚者です。独身なのは戸次さんだけです。


チームナックスさん、全員グーでシンクロしてじゃんけん対決敗退 (仲が良いですなあ)
#ナックスマップ #NACSMAP



この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(月)のつぶやき その2

2015-06-30 02:07:46 | 日記

今夜9時「SMAP×SMAP話題のハーフ会大集合&人気俳優&TEAM NACSと大激突SP」 - フジテレビ
fujitv.co.jp/smapsmap/index…
今夜はもりだくさんヽ(*´ω`*)ノ 新しいSMAPさんの写真もチェックしてくださいねω↑ #スマスマ


月曜夜7時から9時までは「アキトム!」今週は1曲目かかったね!すごい!! #hbcradio #akitom pic.twitter.com/iqbjEfzjJA


@tsuchiko_0720 私は昨日のビジュアル公開で思い出しました(^-^; DAIオクラホマSHOWは何回か参戦してるんですが、オクラさん単独は日程がなかなか合わなかったので、今回はぜひと思って早めに申し込みました。


次にNACSさんがスマスマ出る時は、フィーリングカップルで!

2 件 リツイートされました

最初だとは思わなかったけど、番宣丸出しかあ。興味ないなあ←NACSも舞台の宣伝だろ #スマスマ


中居×大泉
木村×戸次
草彅×安田
稲垣×森崎
香取×音尾

こんな感じ?ん~いやぁでもなぁ。
#NACSMAP#フィーリングカップル


北海道には男4人密室で四国を旅するという試練を受けた方々がいらっしゃいます


井浦新さんと森崎博之さんでの香川うどんデートを望むフォロワー様がチラホラ

3 件 リツイートされました

フィーリングカップルの派生版で、フィーリングナックスとかやらないのかなあ(。・w・。 )


あと、フィーリングカップルにNACSさんの出演を希望するフォロワー様もチラホラ(私も希望)


みんな落ち着いて考えてみろって、フィーリングカップルにNACSでてみ?はしゃぎすぎて心臓発作起こすで???命の危険性があるで???? #それでもいいからでてほしい


戸次さんとリーダーが飲もうね!とかやってる間に
洋ちゃんは娘さんと遊んだり病院行ったりの間に

安田さん「この人兄じゃないです」


(#`Д´)アカン・・・フジはNACSを引っ張るつもりや! アカンぞ・・・
#ナックスマップ #NACSMAP



この記事をはてなブックマークに追加

6月29日(月)のつぶやき その1

2015-06-30 02:07:45 | 日記

【定期(CUEクラスタ様向け)】LINEあります。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。


【ぷろくまみくじ】吉:毎日同じような一日に思えても、視点を変えればステキな発見があるよ(*^ω^*)ノ bit.ly/cg3e6r #twpr


【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年6月21日現在〕2015年7月11日:Hello!Project 2015 SUMMER(名古屋)


マツコさんによる「戸次重幸さんをまさぐる」模様はCUE FAN MOBILEでしか見ることが出来ません!(多分) #入ってて良かったキューモバ #シゲ弄り


お昼からのおはよす!
今日は朝から衣裳集めをしております。
お昼になって暑くなってまいりました~
さぁ、まだまだ続きます!
そして稽古場へGO!
さぁ、今日も1日楽しんで参りましょう!


テレビ大阪では今夜第12話放送です!
どんな結末になるか、お楽しみに!

そして、BSジャパンでは7月5日(日)深夜0時にスタートします。
放送が見れない地域にお住みの方もいらっしゃったと思いますので、
ぜひBSでご覧下さい!

BD&DVDBOXも予約受付中!7月15日発売!


【定期】参戦予定[CUE関連:演劇]〔2015年5月9日現在〕TEAM NACS 第15回公演『悪童』 2015年8月6日・7日・9日:名古屋市公会堂/2015年8月19日・20日:キャナルシティ劇場(福岡)


ちょっと面白くて、つい。

安田顕でググったら、
知らない方が兄弟になってた。 pic.twitter.com/ZgMaUvw83J


で、その方の兄弟が
私になってた(笑)

大変光栄ですが、
残念ながら兄ではありません。 pic.twitter.com/fVAd0BbiVH


で、その安田芙充央さんのアルバムを聴きながら、眠りにつく今。
穏やかに寝れそうです。

素敵なアーティストに出会わせてくれて、ありがとう。 pic.twitter.com/VLgzq2UXRz


安田顕に“見知らぬ兄弟”いた、Twitterで「大変光栄ですが…」 | Narinari.com
narinari.com/smart/news/201…

1 件 リツイートされました

先日の放送で話題となってます、こぶしファクトリーが歌う主題歌「ラーメン大好き小泉さんの唄」がなんと携帯・スマホで配信開始!DLしてラーメン食べながら聞いて下さい♪

携帯スマホでアクセス⇒goo.gl/AIFPJj
#ラーメン大好き小泉さん


【テレビ】21時『スマスマSP』福士蒼汰、EXILE AKIRAらがSMAPとカップルに!? チームナックスと卓球対決oricon.co.jp/news/2054383/f… #SMAP #スマスマ #福士蒼汰 #AKIRA #大泉洋 #安田顕 pic.twitter.com/DjcsFswd3D


意識高いねなんて言われちゃうかもしんないけど、勉強のため芝居観にきちゃってるっす。
すいませんなんか意識高い感じ出しちゃって。
ちっす。
なんかヤラシイ感じっすけど、今日の芝居はこれっす。
勉強勉強~ (ぺー) pic.twitter.com/MLUe2fdapL


洋ちゃんがあまりに稽古場でオススメしてくれたので、みんなにジョビのDVDを差し上げたら、何故か記念撮影に。まさかNACSとこの構図で写真に収まる日が来るとは! pic.twitter.com/CBYdxgYulR


やっぱり芝居って脇役なんすよね。今日の芝居はいい役者が脇を固めてるんすよ!こう役者としてプレーの幅が広いんだよなぁ!そう前兄弟の弟、前ひろちゃん!!19歳ながら聖地に6回立って1ゴール!よ~し前ちゃんから盗むぞ~勉強勉強!(ぺー) pic.twitter.com/qjcgbUVTm4



この記事をはてなブックマークに追加

6月28日(日)のつぶやき その3

2015-06-29 02:09:33 | 日記

(ぼそぼそ)先日、日本映画専門チャンネルで放送された大泉さんインタビューつき「探偵はBARにいる1,2」で大泉さんが3制作中とおっしゃっていましたね。楽しみです。



この記事をはてなブックマークに追加