こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2014-09-28 05:51:39 | 日記・エッセイ・コラム



RT @kazu_h17: #Twitter上にいる子NACSみんなと繋がるのが夢だったりするのでこれを見てる子NACSさんリツイしてくださいな






RT @nacs14_otyas: 久しぶりに…いなかったら消す◎国民、子長田、子マッスル、子NACS。 福田組も好き!#Twitter上にいる子NACSみんなと繋がるのが夢だったりするのでこれを見てる子NACSさんリツイしてくださいな






RT @zuuwatusuru: 拡散お願いいたします。流山市鰭ヶ崎付近で保護しました。心当たりの人は流山市流山の増谷呉服店に連絡お願いいたします。 http://t.co/Qf3LRXLFPT






RT @onchannel_htb: 笑神様の"チーム大泉洋"が全然"チーム大泉洋"じゃないと思うが・・・(なぜにNACSメンバーじゃないんだ?) → http://t.co/gB2XM5MiDA






HBCラジオ「森崎博之のジャンジャンジャンプ」2014年9月28日(日)・10月5日(日):メディアインフォ http://t.co/CPpQcqRSKZ

両日ともお仕事です…(´・ ・`)







【定期】参戦予定[CUE関連その2]〔2014年8月22日現在〕2014年11月12日:THE 39 STEPS(名古屋)/2014年11月18日:TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS VOL.2『SHIP IN A BOTTLE』(名古屋)






【期間限定の定期】演劇ユニットTEAM NACSが所属する札幌の事務所の後輩であるオクラホマの2人が開催してきたお笑いライブ『15年目のフルコース』も残りは25日から28日の東京公演のみ。各公演で若干の当日券が発売されるようですので、予定がない方はぜひ!






@ritsukotatsucat 09月27日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:6)






【定期】参戦予定[CUE関連その1]〔2014年8月28日現在〕2014年10月8日:水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷パルコ小祭(パルコミュージアム)<12時・15時・18時>/2014年10月23日:THE 39 STEPS(東京)






RT @yamano_ginza: 【B1 CUEコーナー】スタッフの手書きフリーペーパー「CUE×山野楽器」の新号ができました。渋谷で開催中の水曜どうでしょう小祭の後に、銀座にも遊びに来てください☆モンキーパーマグッズも好評販売中!! #officecue http://t.






【定期】参戦予定〔2014年8月14日現在〕[ハロプロ関連]2014年9月23日:モーニング娘。'14(名古屋)<昼夜2公演>







RT @WIT_STUDIO: 歴史博物館(茨城県古河市中央町3-10-56)
今年から新しく加わった会場です。「進撃の巨人」「鬼灯の冷徹」「水曜どうでしょう」の展示を行います。少し奥まった場所にあるのでご来場の際はご注意ください。#浅野恭司原画展 http://t.co/3X







RT @WIT_STUDIO: 坂長(茨城県古河市中央町3-1-39)
今回の原画展オリジナル商品の販売会場です。サイン会、トークイベントもここで。サイン会は9月27日と10月11日の2日間。嬉野さん×浅野さんのトークイベントは9月28日です。#浅野恭司原画展 http://t









【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。
 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/v69z44pWo4







【ぷろくまみくじ】小吉:好きな人とケンカしちゃうかも。時間が解決してくれることもあるよヾ(・ω・。) http://t.co/M32jzoxIRh #twpr






舞台挨拶に行かれるフォロワーの皆さま、当日はエンジェルさんを存分に堪能してきてください(^^♪






@nyao1971 私も新宿の座席指定画面まで進んだけど、ダメでした( ´???`)






シフトが休みだったから、小川町セレナーデの舞台挨拶チャレンジしたけど、新宿も川崎も撃沈でした…(´×ω×`)






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めました。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-09-27 05:51:38 | 日記・エッセイ・コラム



RT @ryoichihiguchi: 本当に不思議ですが、どうでしょう班が行かなかったヨーロッパの国へ、狙い澄ましたように行く用事ができる私。8年前のアイルランド。そして今回のアイスランド。ポストマンライブ初海外が、とり行われます。ってもう行くんだよなあ、、パスポートあったっ…







大泉洋「大阪は外国!」/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/ybafAzpYyb






RT @VillageADClub: 戸次重幸出演!「スタンド・バイ・ユー」取材に行って来ました!: 最強のヒットメーカーが最高のタッグで贈る大人のコメディ!2015年1月12日(月)~東京・日比谷シアタークリエで上演される舞台「スタンド・バイ・ユー ~家庭... http:/…






帰宅途中。かと言って放送時間内に家に着いても見る気なし。 #Mステ見てない






RT @upnownow: 本日朝からメイクして
小川町セレナーデという映画の披露試写会へ行ってきました。
クイン、女装さん、ニューハーフさんと凄い光景に。笑

オカマダンサー役の安田顕さんにお花をお渡し役目も果たし、人柄のよさに惚れそうだったわ? http://t.co/KC







【定期】参戦予定[CUE関連その2]〔2014年8月22日現在〕2014年11月12日:THE 39 STEPS(名古屋)/2014年11月18日:TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS VOL.2『SHIP IN A BOTTLE』(名古屋)






さゆ卒コンのFC先行、やっぱり落選か…(T ^ T)






【期間限定の定期】演劇ユニットTEAM NACSが所属する札幌の事務所の後輩であるオクラホマの2人が開催してきたお笑いライブ『15年目のフルコース』も残りは25日から28日の東京公演のみ。各公演で若干の当日券が発売されるようですので、予定がない方はぜひ!






@ritsukotatsucat 09月26日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:9)






【定期】参戦予定[CUE関連その1]〔2014年8月28日現在〕2014年10月8日:水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷パルコ小祭(パルコミュージアム)<12時・15時・18時>/2014年10月23日:THE 39 STEPS(東京)






RT @retrochica86: 水曜どうでしょう小祭り討ち入りしてきました!!!予想通りふじやんとうれしーが来てパニックwww二人を拝んできました 笑 2人のサイン入りパンフがさりげなく物販に置いてあったので買いました http://t.co/YB7XZ2zrwW






RT @oresamawww: 【譲ります】11/18 OOPARTS (名鉄ホール)の舞台のチケットが同行者の方が都合により行けなくなったので譲る方を探しております。(1枚) 興味があるかたはリプ下さい。 金額は定価+発券料でお譲りしたいと思ってます(´;ω;`)






TEAM NACS安田顕、オカマ役に病みつき!「そっちの枠空いていますかね?」と逆オファー http://t.co/5xZBlPkqM4 @cinematodayさんから






大泉洋、美女との共演が絶えない大活躍の理由とは? | http://t.co/2O0HDcNoEV (最新ニュース、スクープのニュース) http://t.co/QiEJBN8MxR






RT @risa_sudou: 今日は丸っと一日『小川町セレナーデ』の日です。まずは完成披露試写会からスタート!久しぶりに会った安田さんと、泉ちゃん。。。 http://t.co/wSvfTRQcat






【定期】参戦予定〔2014年8月14日現在〕[ハロプロ関連]2014年9月23日:モーニング娘。'14(名古屋)<昼夜2公演>






RT @tojima_p: HTBイチオシ!まつりに向け、オクラホマが現在ペットボトルキャップで巨大なアート作品を作成中ですが、シルバー色のキャップが1000個足りません!!お持ちの方はHTB受付までご持参いただければ嬉しいです。 http://t.co/eybepaP0Yp






@tommys_yummy 小祭でしたっけ?無事間に合うといいですね。








RT @naruse5161: コンビニ行ったら知らないばあちゃんに話しかけられて、そのおばあちゃんのお孫さんがハロプロの研修生で、すごい宣伝してくれて、ふつうに可愛かったのでちょっと応援してみようと思いました。

室田瑞希ちゃんです
みなさんよろしく!!☆ http://t.







RT @sinamism: ℃-uteのチャレンジTVにびっくりレベルで映り込んでて笑う。いい思い出です。 http://t.co/eKyQX9p7kU






【ぷろくまみくじ】大凶:好きな人に八つ当たりしちゃうかも(。>_<。)売り言葉に買い言葉は厳禁だよ! http://t.co/ohtCMHq33V #twpr






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めました。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-09-26 05:51:38 | 日記・エッセイ・コラム



RT @mari24_nacs: この画像を見るだけで笑えるのは藩士ぐらいだよね http://t.co/Hz8U8PheSi






RT @budo_namida: 大阪キャンペーン全行程無事終了!!洋さん、監督お疲れさまでした!今日も長い1日へろへろになるまでがんばってもらいました~^ ^ #ぶどうのなみだ http://t.co/gjsCrX2WWZ






ぐるナイで猿払村のホタテを使ったメニューが出てるけど、猿払村と聞いて真っ先に思い出すのはカントリーサインの旅(笑)






@mieg5 いえいえ。東京公演はローチケでプレリクエストあるみたいだし、何とかみられるといいですね(⌒▽⌒)






【定期】参戦予定[CUE関連その2]〔2014年8月22日現在〕2014年11月12日:THE 39 STEPS(名古屋)/2014年11月18日:TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS VOL.2『SHIP IN A BOTTLE』(名古屋)







@mieg5 あら、残念(´・・`) 名古屋公演なら1枚余ってるんですが…






つんく♂喉頭がん 完全寛解と発表/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/5virXty1qL






【期間限定の定期】演劇ユニットTEAM NACSが所属する札幌の事務所の後輩であるオクラホマの2人が開催してきたお笑いライブ『15年目のフルコース』も残りは25日から28日の東京公演のみ。各公演で若干の当日券が発売されるようですので、予定がない方はぜひ!






@ritsukotatsucat 09月25日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:3)






@pang_chang_ 時間がよめなかったから一応予約録画はしてあったけど、あまりの短さにあ然としました…









【定期】参戦予定[CUE関連その1]〔2014年8月28日現在〕2014年10月8日:水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷パルコ小祭(パルコミュージアム)<12時・15時・18時>/2014年10月23日:THE 39 STEPS(東京)






渋谷パルコに「水曜どうでしょうカフェ」オープン!ヒゲラテやえびチリプレートなど http://t.co/0gQKU2k9Yy @fashionpressnetさんから






「水どうカフェ」が渋谷パルコに期間限定オープン! 限定メニューやグッズ物販も | RBB TODAY http://t.co/4I9mm7npTT @rbbtodayさんから






【定期】参戦予定〔2014年8月14日現在〕[ハロプロ関連]2014年9月23日:モーニング娘。'14(名古屋)<昼夜2公演>










【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 次の日が遅刻しそうな予感!今日は早めに寝て体を休めるが吉。きっちょむさん。
 ラッキーアイテム 『カレーライス』→http://t.co/v69z44pWo4







【ぷろくまみくじ】吉:毎日見かけるステキなあの人とハプニング!?ファッションには手を抜かないで(* 'ω')ノ http://t.co/w504CQDYTk #twpr






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めました。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-09-25 05:52:08 | 日記・エッセイ・コラム



RT @saturday_79: 今のスマの閉塞感って、梅さんが抜けた後の℃-uteににてる感じがするんだよね。
℃-uteはスキルを磨き上げることで閉塞感を打破した。スマはメンバー増員と改名で現状を打破しようとしている。
そうやって真剣に考え、悩み抜いて出した結論だからこそ、…







RT @cue_news: 【TEAMNACS】メディア出演情報  [安田顕] [番組・映画]映画「アゲイン 28年目の甲子園」2015年1月17日(土)公開 http://t.co/ObjVUxfqz3






スマイレージ : スマイレージが改名と増員を発表。三期メンバーは10月4日お披露目 http://t.co/bAuJFGDyPs #BARKS






スマイレージ公募で改名&増員を発表/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/ccnWafqQ7E






スマイレージ:増員&改名を発表 グループ名は一般公募 10月4日に新メンバー明らかに - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/eOO71GmeaU @mantanwebさんから






スマイレージ 改名と増員を発表!つんく♂「応援するっきゃない」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/DDHaalfSXD






RT @Liguchisa: なんだろう、昨日から今日にかけて色々起きすぎて。キューさんにしろハローにしろ。






【スマイレージ、改名&増員発表 グループ名は一般公募 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/LhNybRloHA






RT @bluesky_pinkdot: 何より、あの日呆然として嫌だ嫌だと叫んでいた二人が、、、そして今のスマイレージは6人でそれ以外想像できないと言っていた二人が、、、今度は後輩のために二人で決断して新しい道を作ろうと一歩踏み出したのが、成長したなぁと…。






RT @ost00: でもブログ見て、スマイレージみんな前向きに受け止めてるのが分かったから私もしっかりしなきゃ!!結局何があってもどうせ応援するんだしね( º_º )笑







RT @sinamism: 個人的にはさわやか五郎加入一択なんだけどみんなの五郎ちゃんだからなー #smileage






RT @kisuke00: 9月24日ハロステ

スマイレージ3期メンバー募集。メンバーはハロプロ研修生より選出。10月4日新メンバー発表。
さらにスマイレージを改名。新グループ名は一般から公募する。

http://t.co/1iv60z91Uo







RT @nyao1971: NACS地上波追加されたね

9/25ミヤネ屋生出演(洋)
9/30火曜サプライズ(洋)
10/1徹子の部屋(洋)
TOKIOカケル(洋)
10/4スマステ(洋)
10/14素敵な選TAXI(顕)
10/18世にも奇妙な…(琢)
10…







9月24日水曜日:CUEダイアリー http://t.co/5EIQ9RlqdT

福田さんが書く「安田顕の取扱説明書」、見てみたい(^-^)



この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-09-23 05:52:39 | 日記・エッセイ・コラム



『世にも奇妙な物語’14秋の特別編』 - とれたてフジテレビ

音尾さん出ます。仲村トオルさんとの共演です。 http://t.co/030RGKvkSw







RT @yaamaaa43: 「読んだよ、戸次式」の一言だけで周りの空気3度くらい下がりそうだし戸次即座に土下座しそう http://t.co/oSycrmfB4R






【定期】参戦予定[CUE関連その2]〔2014年8月22日現在〕2014年11月12日:THE 39 STEPS(名古屋)/2014年11月18日:TAKAYUKI SUZUI PROJECT OOPARTS VOL.2『SHIP IN A BOTTLE』(名古屋)






RT @pia_soda: 【お知らせ☆8】本日発売のSODA、安田顕さん舞台「ひとり語り」高知公演の超密着リポ掲載!本番前の「場当たり」から打ち上げまで、高知での1日を追いかけたリポート&インタビューは必見です。普段目にできない舞台ウラの貴重なお写真も満載!http://t.






【期間限定の定期】演劇ユニットTEAM NACSが所属する札幌の事務所の後輩であるオクラホマの2人が、札幌・大阪・東京で、お笑いライブ『15年目のフルコース』を開催します(札幌公演終了、大阪9/23、東京9/25~28)。当日の予定がない方はぜひ!






@ritsukotatsucat 09月22日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:1)






【定期】参戦予定[CUE関連その1]〔2014年8月28日現在〕2014年10月8日:水曜どうでしょうEXPO2014 渋谷パルコ小祭(パルコミュージアム)<12時・15時・18時>/2014年10月23日:THE 39 STEPS(東京)






スペースシャワーTV | 番組・ランキング - 映画「ぶどうのなみだ」公開記念スペシャル http://t.co/BzCLScz6SV






【定期】参戦予定〔2014年8月14日現在〕[ハロプロ関連]2014年9月23日:モーニング娘。'14(名古屋)<昼夜2公演>






RT @sentaxi8: 連日夜遅くまでガッツリ撮影してます。
ちょっと疲れたなぁーって時に嬉しいのが役者さんからの差し入れです!
疲れた体に甘いもの、そして効き目抜群のアレ☆
いっそう気合い入ります!
ありがたやぁ~もうひとふんばり♪ http://t.co/u5pU9yq








【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。
 ラッキーアイテム 『体脂肪計』→http://t.co/v69z44pWo4







【ぷろくまみくじ】中吉:なぜかモテにもてまくる日o(≧∇≦)oだけどテンション上げ過ぎには気をつけて☆ http://t.co/QwyTmGiQKh #twpr






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めました。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。







この記事をはてなブックマークに追加