こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2014-05-31 06:00:36 | 日記・エッセイ・コラム




RT @tmoc0207: マジか!!すごい警備やな(゜ロ゜)
ただ、全て投げしまって握手会をやめるのでなく厳重警備でも続けていこうという姿勢は個人的には支持するとこ。

℃-ute個別握手会の注意事項がスゴすぎるwww : ハロプロキャンバス http://t.co/UjMa







RT @kazusano0119: 川藤幸三 #フォロワーが忘れてそうな野球選手あげてrtきたら負け






RT @ayadama_62: 大豊 #フォロワーが忘れてそうな野球選手あげてrtきたら負け






@l5asa2uto9gmi6h 二千円札って、めったに見かけないよね…(^_^;)






一万円札:@ureshino_bot
五千円札:@hiwashugina_otn
二千円札:@kiyotamuseijin
千 円 札:@NanakoNanako288
五百円玉:@ishii_nosu
百 円 玉:…
http://t.co/qGMHjl57XC










RT @satoshikazurio: 相葉ゴメン、歌のおにいさんのウザい奴を不覚にも思い出してしまった http://t.co/EJN2PLinWJ






【定期】参戦予定[CUE関連]〔2014年5月13日現在〕2014年7月25~27日:CUE DREAM JAM-BOREE 2014<全4公演>/2014年10月23日:舞台『THE 39 STEPS』(東京)






RT @gearchair: 【譲り先が決まるまで定期】【拡散希望】私のCUE友の代理でジャンボリーチケットの譲り先を募集します!7/26(土)18時開演のアリーナE5ブロック20番台(連番)2枚を定価でお譲りします。リプやDMにてご連絡お待ちしてます!






なんとかインチキできんのか!? 一番くじ 水曜どうでしょう 対決列島ボードゲーム大会! #nicoch346 http://t.co/N8asl8pHB6

6/4 22時からニコ生で!







@ritsukotatsucat 05月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:5)






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めてます。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。






【定期】参戦予定〔2014年5月13日現在〕[ハロプロ関連]2014年6月1日:ハロプロ研修生 発表会 2014 ~ 6月の生タマゴShow!~(名古屋)/2014年8月9日:Hello!Project 2014 SUMMER(名古屋)<昼夜2公演>







【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上から妙に好かれる日。だけど甘え過ぎは禁物。礼儀を大切に。
 ラッキーアイテム 『マタニティウェア』→http://t.co/v69z44I5Cc







RT @Theater_League: ▼5/30 21:00~22:54 日テレ 映画「藁の楯 わらのたて」
監督:三池崇史 出演:大沢たかお/松嶋菜々子/岸谷五朗/伊武雅刀/永山絢斗/余貴美子/藤原竜也/山崎努 http://t.co/gEYE3U5w83







私は 5/29 2:11 以降 11 回呟きました。(前日比:-10回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】大吉:ステキなアイデアがひらめいちゃうかもヾ(≧∇≦*)迷わずチャレンジしてみて♪ http://t.co/gSmnadJ8T8 #twpr







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-05-30 06:00:35 | 日記・エッセイ・コラム



【定期】参戦予定[CUE関連]〔2014年5月13日現在〕2014年7月25~27日:CUE DREAM JAM-BOREE 2014<全4公演>/2014年10月23日:舞台『THE 39 STEPS』(東京)






@ritsukotatsucat 05月29日に入ってからリプライ数5を受け取りました(前日:7)






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めてます。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。







【カゴメ モーニング娘。'14「全力野菜娘。」プレゼントキャンペーン】モーニング娘。'14×コップのフチ子のスペシャルコラボアイテムや、全力で起こしてくれる目覚ましアプリをプレゼント!6月1日応募受付開始!
http://t.co/23OXzL3pP3








【定期】参戦予定〔2014年5月13日現在〕[ハロプロ関連]2014年6月1日:ハロプロ研修生 発表会 2014 ~ 6月の生タマゴShow!~(名古屋)/2014年8月9日:Hello!Project 2014 SUMMER(名古屋)<昼夜2公演>






【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 思ったことをすぐ口にしていまい、トラブルの元に。口は災いの元。お口チャック!
 ラッキーアイテム 『バス停』→http://t.co/v69z44I5Cc







私は 5/28 2:17 以降 21 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】凶:がんばってもうまくいかない日もあるよヾ(・ω・`)気分転換で視点を変えよう! http://t.co/kygBwt0Tuw #twpr







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-05-29 06:00:35 | 日記・エッセイ・コラム



@l5asa2uto9gmi6h ですね(^^) あと、今ふと思ったんだけど、NEXTAGEのうちわとかあったら目立つかも。







RT @marimokkori2005: 若田さんが「生涯現役」。どこかで聞き覚えのある言葉だなw






RT @mskc_ksdd: 今日の下校中にWalkman聴いててふと改めて思ったんだけど、モーニング娘。って、ずっとモーニング娘。って名前だけど、歌声、歌がひとつとして同じものがないし、違うのに、それはずっとモーニング娘。であって、なんかすごいなぁと思った。 #morning…






モーニング娘。'14のキャンペーンシールがついた野菜一日これ一本。楽天で箱買いしたのが今日届いたんだけど、開けてみたら、24本入りなのに、確保できたの、たった3人…(^_^;) http://t.co/JqB81WvpBF






RT @seiten_movie: 映画をご覧になられた方にオススメのコンテンツはこちら!
無料配信中「青天の霹靂!大泉洋と劇団ひとりの“ふたりトーク”」!
映画を観ながら語るお二人の爆笑トークで映画の感動を思い出してください(・∀・)♪
動画はこちら⇒ http://t.co







【定期】参戦予定[CUE関連]〔2014年5月13日現在〕2014年7月25~27日:CUE DREAM JAM-BOREE 2014<全4公演>/2014年10月23日:舞台『THE 39 STEPS』(東京)






「水どう」がついに一番くじに、“対決列島ボードゲーム”など全20種。 | http://t.co/cPyDdAbaLl http://t.co/tro1nsQthD






@ritsukotatsucat 05月28日に入ってからリプライ数6を受け取りました(前日:4)






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めてます。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。






RT @kagayahatsumi: 我等の大泉さんの最新主演映画!めちゃくちゃよかったぁ~!ストーリーも俳優人も主題歌も最高だった。初っぱなから引き込まれます。ハンカチ必須。終わった後でとても切なく、温かい気持ちでいっぱいになりました。笑えたし泣けたなぁ。オススメ!! htt…






RT @maomao2100: 日刊スポーツの「5月28日生まれの著名人」欄に、りほりほこと鞘師里保ちゃんが載ってた(^^) http://t.co/J9CyzjDdvA






【定期】参戦予定〔2014年5月13日現在〕[ハロプロ関連]2014年6月1日:ハロプロ研修生 発表会 2014 ~ 6月の生タマゴShow!~(名古屋)/2014年8月9日:Hello!Project 2014 SUMMER(名古屋)<昼夜2公演>






RT @seiten_movie: 【明日はレディースデー!】
ぜひ『青天の霹靂』を観に劇場へ(^O^)/♪
レディースデー実施については各劇場にご確認ください。
上映劇場一覧はこちら⇒ http://t.co/joMTyl1m0v
http://t.co/awHb0LEnp









【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!?
 ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→http://t.co/v69z44I5Cc







2時半からジャンボリー見始めたら、いつの間にやらこんな時間…(^_^;)

遅番だけど出勤なので、ジャンボリー途中だけどもう寝ます。

おやすみなさい (( _ _ ))..zzzZZ







私は 5/27 2:16 以降 21 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】中吉:アナタに注目してる人がいるよ♪意識しすぎずいつも通りを心がけて(*・ω・)b http://t.co/PlGl6vDr85 #twpr







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-05-28 06:00:35 | 日記・エッセイ・コラム



RT @masashisawatari: ハロー! プロジェクト(アップフロント)がこれだけ早く「警備は強化しつつも、予定通り実施」と表明できた理由のひとつが、ファンとの信頼関係があり、ファンを信用しているからこその判断だと思える。そしてファンはこの判断が間違ってなかったと示す…






RT @USAO_k926: TOKIOが精根こめて育てた野菜と、濱口が命がけで捕ってきた魚介類を使って大泉がエビチリを作る






RT @summer_xmas_82: これ!うまくできてると思いませんかね!さっきスルーされたからもう1回あげるよ!2度目のトゥイートだよ!アナとフィヨルドの女王だよ!みんな!←← http://t.co/bDIJfhQFwI






【ハロプロ、AKB握手会事件に「強い憤り」 イベントは「予定通り実施」 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/fjXZtRDZ4z






【定期】参戦予定[CUE関連]〔2014年5月13日現在〕2014年7月25~27日:CUE DREAM JAM-BOREE 2014<全4公演>/2014年10月23日:舞台『THE 39 STEPS』(東京)






RT @NHK_PR: あす放送予定だった「スタジオパークからこんにちは▽モーニング娘。'14 道重さゆみさん飯窪春菜さん生田衣梨奈さん」ですが、国会中継のため休止になりました。スタジオ観覧もありません。何卒ご了承ください。≦(._.)≧






@ritsukotatsucat 05月27日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:4)






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めてます。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。







RT @odaman_antlove: #死という文字を使わずに死を表現してみろ
_人人人人人人_
> は か た 号 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/1EuYC2at0J







RT @HPsister_bot: 【朗報】パックの野菜ジュースは未開封なら常温保存できるんだって! 冷蔵庫の容量を気にしなくてよくなったね、お兄ちゃん!






【定期】参戦予定〔2014年5月13日現在〕[ハロプロ関連]2014年6月1日:ハロプロ研修生 発表会 2014 ~ 6月の生タマゴShow!~(名古屋)/2014年8月9日:Hello!Project 2014 SUMMER(名古屋)<昼夜2公演>






RT @singha901: アイドルとファンの距離感について考えてたら、震災後初めてのコンサートで募金のために突然出てきたBerryz工房さんに通路にいたヲタ達が一斉に壁に寄って道が開いた光景を思い出しました。






RT @knkmmkn: 【募集】ノケモノノケモノ福岡6/4公演1枚定価7000円のお譲り先を探しています CUEモバ先行のものです ご希望の方はDMもしくはリプでお気軽にご連絡下さい








【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なにかしらハッピーな話題や事件が近寄ってくる日。恋愛にも積極的に動いて!
 ラッキーアイテム 『花柄の傘』→http://t.co/v69z44I5Cc







【ぷろくまみくじ】凶:派手目のメイクやファッションは控えた方がいいかも。さりげにチェックされてるよ! http://t.co/At4UA7mwRg #twpr






私は 5/26 2:04 以降 8 回呟きました。(前日比:-13回) #countkun @ritsukotatsucat







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-05-27 06:00:34 | 日記・エッセイ・コラム



【定期】参戦予定[CUE関連]〔2014年5月13日現在〕2014年7月25~27日:CUE DREAM JAM-BOREE 2014<全4公演>/2014年10月23日:舞台『THE 39 STEPS』(東京)






@ritsukotatsucat 05月26日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:4)






【定期(CUEクラスタ様向け)】LINE始めてます。興味があるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。






【定期】参戦予定〔2014年5月13日現在〕[ハロプロ関連]2014年6月1日:ハロプロ研修生 発表会 2014 ~ 6月の生タマゴShow!~(名古屋)/2014年8月9日:Hello!Project 2014 SUMMER(名古屋)<昼夜2公演>







【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて
 ラッキーアイテム 『シャネルのグロス』→http://t.co/v69z44I5Cc







私は 5/25 2:15 以降 21 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】中吉:ツイッターのアイコンを動物の画像に変えると仕事運UP(o・ω・o)!? http://t.co/dyIGtBoRDD #twpr






@Sunbringer06 遅くなりましたがフォローありがとうございます。フォロバさせていただきました。大してつぶやかないかしれないけど、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m







この記事をはてなブックマークに追加