こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2013-07-31 06:00:04 | 日記・エッセイ・コラム



RT @ykc_HP: これはじめてやるかも!中島、石田 #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉…







RT @ammmi10: しゃべくりで
泰造さんとホリケンさんに
襲われてた子は
モーニング娘。最年少
13歳の中学2年生
ぱっちりおめめに
ハスキーボイスがチャームポイントの
工藤遥ちゃんでした! http://t.co/kNbTv41Cdr







RT @daijiro_kawaoka: いや~もう、本当に素敵なお方です!「大泉洋という男」 http://t.co/rylodX2qyD






RT @shohnota: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.c







RT @yuyayuya0114: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです http:/…






RT @ayanac928: 子NACSの方、よーくみてください。気になるトレンドがございます。 http://t.co/tcpkiVBbLl






RT @910H94: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです






RT @suzukiyuuka: #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタもRTで拡散していただけると嬉しいです?"






RT @ayanac928: その腕の中に入りたい。
…と、思った方RTで(笑) http://t.co/MYVj9mJ7gZ








そんなに早くから前のりできないしなぁ(^_^;) RT @yoshige0403: 欲しいけど、まだ上陸してないから厳しいなぁ。RT: 水曜どうでしょう祭記念共通ウィズユーカードを発売します。 http://t.co/zYw2l1LiyA 欲しいけど、買えるかどうかが心配…






RT @tazmiura59: あっ(^^;;
9月の一週目の週末ホテルが取りにくいのなんでだ?
と思ったら どうでしょう祭りだ……







水曜どうでしょう祭記念共通ウィズユーカードを発売します。 http://t.co/zYw2l1LiyA 欲しいけど、買えるかどうかが心配…


この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-07-30 05:59:05 | 日記・エッセイ・コラム




☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 07月29日に入ってからリプライ数4を受け取りました。(前日:5)






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/pLMG7TeS4O








※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 深刻に考えすぎて、行動力が鈍る日。どんどん突き進んでも問題ない。
 ラッキーアイテム 『ポップコーン』→http://t.co/v69z44pWo4







世界水泳も気になるけど、いい加減寝ないと。それでは、おやすみなさい (-_-)zzz






私は 7/28 2:09 以降 21 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】小吉:恋愛映画を見ると現実とのギャップに苦しみそう。今日は見ない方がいいかも(ノ_<。) http://t.co/vnNwtxq1OA #twpr






今日のあなたへ★★★自分のペースで物事を進展させてもよい時。それが、人との仲を進展させるカギに。ただし振り回しすぎてしまわないように注意してね。[アイテム]フォトスタンド http://t.co/kDHopbcizn






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-07-29 05:59:07 | 日記・エッセイ・コラム






RT @TEAM_swan1126: ねえだから!保田圭を安田顕に空耳するのはいつまで続くんですか私の耳!!!






RT @eripombksj: 生田推し! 亀井絵里は一生涯永遠リスペクト! #Twitter上にいるハロヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たハロヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますそして今繋がってるハロヲタさんもRT…






RT @bijyo_otodokeb: 工藤遥 「かわいい!」と思ってくれたらRTを♪ http://t.co/5qiJyPdtTo







RT @OFFICECUE: フジテレビ『銀の匙』本日の第3話は、農業タレント(自称)森崎博之リーダーが声の出演するんです!24:45~です!全国各放送局でも絶賛放送中です!詳細→ http://t.co/QpHhTanaL1








☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 07月28日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:7)






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/pLMG7TeS4O








※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 予定外の用事が発生し。パニックになりそう。予め準備をしておこう。備えあれば・・・
 ラッキーアイテム 『こけし』→http://t.co/v69z44pWo4







私は 7/27 2:11 以降 19 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @ritsukotatsucat







RT @kikko_no_blog: 「フジロック」のチケット代が3日間で4万3000円だってことを知って、「水曜どうでしょう祭り」のチケット代の3日間で9800円がとてつもなくリーズナブルに思えてきたなう(笑)






@riho_micky フォローさせていただきました!!こちらでもよろしくです_(._.)_






@yasuda_kokumin 日付変わっちゃいましたが、おかえりありでした(・∀・)






【ぷろくまみくじ】中吉:ツイッターのアイコンを動物の画像に変えると仕事運UP(o・ω・o)!? http://t.co/dyIGtBFUFD #twpr






今日のあなたへ★★いざというときにエンジンがかからず出遅れてしまう暗示。人と会うときや大切な場面ではあらかじめテンションを上げておくことが大切ね。[アイテム]フットケア用品 http://t.co/kDHopbcizn






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-07-28 05:59:06 | 日記・エッセイ・コラム




☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 07月27日に入ってからリプライ数5を受け取りました。(前日:7)






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/pLMG7TeS4O






RT @ufa_de_staff: 9月11日メジャーデビュー決定!! RT @ufdc_official: Juice=Juice スペシャルサイトオープン!今後も随時更新予定!要チェックです! http://t.co/7ECckcX64W #juicejuice #hell…









※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 友人と話が噛み合わないことも。豆腐の話をしているのに杏仁豆腐の話で返されたり。
 ラッキーアイテム 『首輪』→http://t.co/v69z44pWo4








私は 7/26 2:02 以降 20 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @ritsukotatsucat






RT @mai_love_0207: #女子のハロオタさんはRT
フォローしに行きます(*´∀`*) http://t.co/eI6Q0aovYv







いつもは録画で見てるごぶごぶを、珍しく(笑)リアルタイムで見てる。






あなたに実は片思いしている人リスト
1位@y_ojsne
2位@nacs_topi
3位@kyaro4359

→ http://t.co/Y2AxfyAd2C

みんなで診断! http://t.co/pNOx81vXIW







【ぷろくまみくじ】大吉:こっそり続けてきた特技を披露するチャンス♪みんなの注目が集まるよ☆ http://t.co/EyoxfnmiDa #twpr






今日のあなたへ★★★今まであなたのあたためてきた分野でさらに努力を重ねましょう。積み重ねがものをいう時です。健康に良い習慣を取り入れ、続けることもよいわ。[アイテム]コットン http://t.co/kDHopbcizn






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2013-07-27 05:59:05 | 日記・エッセイ・コラム



RT @akito0519: さて!今日はWARRIORメンバーに会ってきます\(^o^)/
NACS兄さんのある方が誘ってくれましたよー(o^^o)

本当に嬉しいです!!









Juice=Juice http://t.co/x9pHiDj1TV ところで、メジャーデビュー曲の発売日って決まってたっけ!?






☆定期☆mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






@ritsukotatsucat 07月26日に入ってからリプライ数6を受け取りました。(前日:3)






【定期】 THE INTERVIEWS登録してます。回答は遅くなるかもしれませんが、よろしければどうぞ! http://t.co/pLMG7TeS4O






あなたに実は片思いしている人リスト
1位@y_ojsne
2位@kyaltuta
3位@kyaro4359

→ http://t.co/Y2AxfyAd2C

みんなで診断! http://t.co/d37t69Vhqv










※定期※mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。(mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます)






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 良くも悪くも目立つ日。主役にもなれるが妬まれやすくも。場の空気読んでいこう
 ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/v69z44pWo4







私は 7/25 2:14 以降 17 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】大吉:ラッキーカラーは「白」!ぷろくまとお揃いでHAPPYに過ごそう(*・ω・)b http://t.co/c1PtMcuIbm #twpr






今日のあなたへ★★★仕事や勉強、趣味の活動に力を入れてみましょう。グループで活動するのもより楽しさを運んできます。同じ趣味を持つ人に連絡を取ってみてね。[アイテム]住所録 http://t.co/kDHopbcizn






【定期】鍵つきの裏垢あります。「鍵なしではちょっと…」的なことがあった場合につぶやくだけですが、興味がございましたら、DMでお知らせください。(原則、表垢のフォロワー様で鍵つきをフォローしますが、CUEクラスタ様に限り鍵なししかなくてもフォローいたします)







この記事をはてなブックマークに追加