こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

3月29日(火)のつぶやき その2

2016-03-30 02:10:06 | 日記

?ダメリーマン登場まであと1週間?
#昼のセント酒』の見どころは?
プライム・ビデオだけに主演の #戸次重幸 さんが魅力を語ってくれました。いよいよ来週、配信スタート!⇒youtu.be/P6H7MxPtCoo pic.twitter.com/IdIHnifJlh

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 27 RT

次回の水どうDVDは深夜バス→特典はえぐれた頭のみのフィギュア決定wwwww

#腹を割って話そう #ニコ生 #suidou pic.twitter.com/aN0ws7n6wU

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 14 RT

「こぶしファクトリー」プラス現役女子学生“夢コラボ”北上中! tokyo-sports.co.jp/entame/enterta… #tospo



この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき その1

2016-03-30 02:10:05 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]2016年5月8日夜:モーニング娘。'16(日本特殊陶業市民会館フォレストホール)/2016年5月30日:アンジュルム<田村芽実卒業スペシャル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】中吉:何事も深追いは禁物。のんびり待てばチャンスが巡ってくるよ(*・ω・)b bit.ly/cQsSif #twpr


おはようございます。
ジャンプ!コラム「白鳥のおしながき」最終回でございます。
ご愛読頂いた皆様、有難うございました!!
hbc.co.jp/radio/jump/ind…
(白鳥)

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 33 RT

最近オクラにお熱だから、画像でも探そうかなぁって検索したら州よりも上って凄くない!?wwwww pic.twitter.com/euHBa2oj0q

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 5 RT

今思い出す、ダン鳥くんとの思い出。私の推しがバレてる。 pic.twitter.com/XeZxR5wxl8

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 4 RT

ダン鳥くんとの思い出その2。この時ばかりは年相応にかわいいとこあるじゃん、って思ってしまった。 pic.twitter.com/YWyo2ddaj7

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 4 RT

先日、役者仲間の結婚パーティーにいってまいりました☆新郎新婦共によく知ってる方で、ほんとにキラキラしてて幸せオーラ全開で!いいもんだなぁ☆
何度も爆笑して何度も泣いた。りょーちんも一緒でしたー☆みんな、みんな、幸せになーれ!(田中) pic.twitter.com/k8DyEXaHiK

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 15 RT

映画「アイアムアヒーロー」スペシャルステージ決定!!大泉洋・有村架純・長澤まさみ豪華出演者が登場!人気メンズファッション雑誌「MEN’S NON-NO」スペシャルステージ決定!|株式会社ガールズアワードのプレスリリース prtimes.jp/main/html/rd/p…

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 5 RT

GirlsAwardで大泉洋&有村架純&長澤まさみの「アイアムアヒーロー」SPステージ決定 大泉洋は人生初ランウェイ
tokyopopline.com/archives/59127 pic.twitter.com/X1tQH2R13M

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 273 RT

大泉洋、有村架純、長澤まさみ「アイアムアヒーロー」出演者がGirlsAwardに参加 natalie.mu/eiga/news/1814… #アイアムアヒーロー pic.twitter.com/qC7sF2xIpX

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 142 RT

大泉洋 ランウェイ挑戦におびえる?/芸能/デイリースポーツオンライン

人生初のランウェイか。でもスタイルいいからステージ映えすると思う。
daily.co.jp/gossip/2016/03…

1 件 リツイートされました

【定期】参戦予定[スポーツ観戦]2016年3月29日:中日-広島(ナゴヤドーム)/2016年4月22日:中日-ヤクルト(ナゴヤドーム)/2016年5月13日:中日-広島(ナゴヤドーム)


こんなところで観戦中 (@ ナゴヤドーム バックネット裏上の方 in Nagoya-shi, Aichi) swarmapp.com/c/gFlai40xbgM pic.twitter.com/49OqNo4hQJ


今日のナゴヤドーム、満員御礼だそうです。(現地より)


今日のドアラはひねり無しでバック転成功


中日、ナゴヤドームの広島戦はこれで8連勝です!

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 113 RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 02:06:45 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]2016年5月8日夜:モーニング娘。'16(日本特殊陶業市民会館フォレストホール)/2016年5月30日:アンジュルム<田村芽実卒業スペシャル>(日本武道館)


【ぷろくまみくじ】小吉:今日のラッキーアクションはひざまくら。相手がいない人は妄想でOK(*・ω・*)b bit.ly/aO8va9 #twpr


ドラゴンズショップに大きな大野選手が!!よく見ると選手の色紙も飾ってあります??そしてプリズマクラブにはドアラ!!2016年バージョンに変わってますよ?? pic.twitter.com/qznf1CizDo

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 220 RT

もはやモー娘。にしか見えない!鞘師里保を完コピした松岡茉優にファンが号泣 | アサ芸プラス
asagei.com/55150


道内の道南から道東 道南から道北 道央から道北移動は
空路 だから twitter.com/tarareba722/st…

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 1 RT

【定期】参戦予定[スポーツ観戦]2016年3月29日:中日-広島(ナゴヤドーム)/2016年4月22日:中日-ヤクルト(ナゴヤドーム)/2016年5月13日:中日-広島(ナゴヤドーム)


北海道新聞に掲載して頂きました!

いよいよ、十勝バスは、地域貢献の一つとして、学童保育事業「アフタースクールかちばす」を4月から開設し、今後とも地域密着での頑張っていきます! fb.me/2GmCgnyty

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 7 RT

名古屋に“青いサークルK”がオープン!? 山本昌氏「中日ファンの聖地になると良いですね」 | BASEBALL KING
baseballking.jp/ns/63826


ひかりTVガイド、大泉さんページです。
隣には「アオイホノオ」の広告が! pic.twitter.com/MgJNeWMJFe

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 7 RT

海鮮がおいしい居酒屋 news.mynavi.jp/news/2016/03/2… #マイナビニュース

先日の「ぴったんこカン・カン」安田さん出演回で訪れたお店だそうです。

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 2 RT

【薬学生からの伝達】

4月から、お薬手帳を忘れちゃうと、薬局でのお会計が高くなっちゃうよ!?

みんな忘れずに持って行こうね*\(^o^)/*!! pic.twitter.com/R3l1Jbx6vE

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 9401 RT

HBCラジオは今日から新編成ですが、新編成でも月曜19時からは「アキトム!」新しい編成になってもオープニングトークが長いのも変わりません…(´・_・`)
#hbcradio #akitom pic.twitter.com/7PZgX47aWI

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 10 RT

水曜どうでしょう:放送20年で初のスタジオトーク “ミスター”&ディレクター陣が裏話 - MANTANWEB(まんたんウェブ) - MANTAN
m.mantan-web.jp/article/201603…

2 件 リツイートされました


この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(日)のつぶやき その3

2016-03-28 02:08:06 | 日記

しらとりくんの声が
らいしゅうから聞けなくなると思うと
とっても寂しい
りゆうは何であれ
ゆうかんに、そして果敢に攻めていけ!
うしろは振り向かず前向きに!!
すてきな道が待っているから…
けっぱれ!!白鳥くん((ε( ・ 8 ・ )з)) #mj_hbc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 12 RT

またジャンボリーとか舞台で会えると思ってたから、急な発表でビックリして、理解しきれてないさ
でもね、自分の人生なんだから自分で決めて自分のやりたいようにしないとね
あなたを応援してる人がたくさんいるということを覚えていてね。辛くなったらその事を思い出してね。
またいつかどこかでね

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 2 RT


この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(日)のつぶやき その2

2016-03-28 02:08:05 | 日記

Dビシエド現在打率・本塁打・安打・打点の四冠
.615 13-8 3本 6打点 出塁.643
なお出塁率1位はC天谷宗一郎.778

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 146 RT

白鳥君への送辞でも大事なことは2回言うリーダー #mj_hbc


今日のジーコセレクトは神だな。
ジーコはやればできる子! #mj_hbc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 2 RT

リーダーの面倒を見る人募集。ボールペンを分解される人募集 #mj_hbc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 8 RT

ついっぷるトレンドに入ってるよ!ちゃんと白鳥くんの名前入りだよ!!(´;ω;`) #mj_hbc pic.twitter.com/YCQMK4aIUc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 8 RT

白鳥君が考えに考え抜いて出した結論。寂しくなるけど、今後の白鳥君の人生を応援します! #mj_hbc


来週のテーマ「思ってたのと違う人」 #mj_hbc

1 件 リツイートされました

最後尺ぎりぎりになるのがジャンプらしいw白鳥君お疲れさまでした。したっけ! #mj_hbc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 1 RT

最後の最後だけ聞けた
笑ってお別れ
白鳥くん、同じ空の下応援し続けて居る人が沢山居るのを忘れないでね
頑張って下さい!
これって凄いパワーとプレッシャーだろうなぁ #mj_hbc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 1 RT

繰り返しますが、ジーコさん、ジーコさん。
白鳥くんの参加しているジングルのCD化をお願いします!!!! #mj_hbc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 4 RT

またどっかで会える気がするのでサヨナラは言わないぜ。魔法のランドリーがあったら何を犠牲にしてもいいから去年に戻ってLRN5を全通したいな。また観たいな、ホース。ありがとう、がんばれ、しらとりゆうすけ。 @NEXTAGE_TW pic.twitter.com/ULT4tV5g5b

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 13 RT

ジャンプに送ったイラスト。
やっぱり笑顔が一番。
貰ったの花じゃなくてフンドシだったけど pic.twitter.com/7OnxGZg9mU

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 4 RT

「さようなら」はしたくないので
「またね!白鳥くん!」 #mj_hbc

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 2 RT

2年3ヶ月有難うございました!
これがジャンプ!クオリティだよ。
ふんどしだよ。
エンディング、ほぼ全裸だったよ。
みなさんの言葉、忘れません。
(白鳥)

#mj_hbc pic.twitter.com/V7YFOw4Spb

こたつねこ娘。'16さんがリツイート | 123 RT


この記事をはてなブックマークに追加