こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

今日のつぶやき

2014-03-31 06:01:06 | 日記・エッセイ・コラム



【定期】参戦予定〔2014年2月17日現在〕なし






@ritsukotatsucat 03月30日に入ってからリプライ数4を受け取りました(前日:2)








【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。
 ラッキーアイテム 『鉄』→http://t.co/v69z44I5Cc







【ぷろくまみくじ】吉:毎日同じような一日に思えても、視点を変えればステキな発見があるよ(*^ω^*)ノ http://t.co/fRtAWwx429 #twpr






私は 3/29 2:10 以降 10 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @ritsukotatsucat







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-03-30 06:01:04 | 日記・エッセイ・コラム




RT @monkeyperm: 【三蔵法師】扉をバーン! 土曜日だなー! 地域によってはこの4月から始まる「モンキーパーマ2」放送前の最後の休日、前回のを録画してまだ見てない人はちゃんと見ておくんだぞっ! ヌォー! http://t.co/6gMrlvQjoA http://t







【定期】参戦予定〔2014年2月17日現在〕なし






@ritsukotatsucat 03月29日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:2)






東野圭吾のベストセラー『変身』が神木隆之介&二階堂ふみでドラマ化 | マイナビニュース #mynavinews http://t.co/fJ1Ce1gky1
7月にWOWOWで放送。出演者に戸次重幸の名前があります。








【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気分転換にヘアースタイルを冒険して見ませんか?より一層魅力的な日になる!
 ラッキーアイテム 『防水スプレー』→http://t.co/v69z44I5Cc







私は 3/28 2:11 以降 14 回呟きました。(前日比:+2回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】大凶:大切なものをなくしちゃうかも…。忘れ物のチェックは念入りにね(`・ω・)ノ" http://t.co/OdMe9JrKWa #twpr







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-03-29 06:01:06 | 日記・エッセイ・コラム



来月のシフト見たら、偶然14日と15日が連休だったから、青天の霹靂のプレミア試写会申し込んだけど、現時点でペアの相手は見つかってない(笑) もっとも、当たるかどうかもわからないけど…(^^;;






RT @t_tree_198x: 燃えドラユニフォームが似合う RT @jsports_yakyu: 【中日好き】【広島好き】その中の1枚の写真に、広島ファンが思わず立ち止まって一言。「やっぱり赤いユニホームの方が似合っとるのぉ…」。 #carp #dragons http:/…






RT @morning0730: #このグループが解散したら泣くぐらいでは済まされないよって人rt http://t.co/Q8zSa6ZWdo







【定期】参戦予定〔2014年2月17日現在〕なし






@ritsukotatsucat 03月28日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:3)






山ちゃん大惨事!モリ娘。初ライブ映像がau新CMに(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/abshNzsM5Q






モリ娘。初ライブの模様をCMで、大島&黒沢が“人間大砲”でドーン。 | http://t.co/cPyDdAbaLl http://t.co/36uGiyblOi







【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ おつかれ顔。乾燥と働き過ぎに注意。たまにはゆっくり休みましょう。
 ラッキーアイテム 『ハイヒール』→http://t.co/v69z44I5Cc







紺野アナのダンスのキレがやっぱり違う http://t.co/VUK9scXJH9 #videotopics






私は 3/27 2:12 以降 12 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】吉:早起きのお散歩でステキなことがあるよ♪明日はいつもより早起きしてみよう(* 'ω')ノ http://t.co/ZawmQf8csP #twpr







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-03-28 06:01:05 | 日記・エッセイ・コラム



【定期】参戦予定〔2014年2月17日現在〕なし






【戸次重幸が語る、TEAM NACSが18年続く理由「僕ら発信での“何か”を」 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/i6M6VR86WC







@ritsukotatsucat 03月27日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:2)






RT @TOWER_NUchaya: 【NUアイドル通信】本日19時より当店イベントスペースにて『モーニング娘。コンサートツアー2013秋~』みんなで観よう会”開催いたします!初の試み、しかもいきなりの事なので人が集まるのか心配。興味ある方はちょこっと寄ってください。椅子も用意…








【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~
 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/v69z44I5Cc







【ぷろくまみくじ】大凶:すべての行動が裏目に出る日(;´Д`)誕生石を身につけると魔除けの効果が…。 http://t.co/42rGzHzqHP #twpr






私は 3/26 2:04 以降 8 回呟きました。(前日比:-11回) #countkun @ritsukotatsucat







この記事をはてなブックマークに追加

今日のつぶやき

2014-03-27 06:00:05 | 日記・エッセイ・コラム



【定期】参戦予定〔2014年2月17日現在〕なし






@ritsukotatsucat 03月26日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:5)






RT @eda_yukihiro: 【復活だ!拡散よろしく!】
NHK Eテレ「5分でわかるyukkyの世界名作小説」。4月3日(木)深夜24:45より新バージョン!
「イワンのばか」
「ドン・キホーテ」
「月世界へ行く」
また声やってます。オクラホマとね。
詳細はこちらhtt…







RT @toho_stage: シアタークリエ2015年1月公演 『スタンド・バイ・ユー -家庭内再婚-』にミムラさん、戸次重幸さん、真飛聖さん、勝村政信さん、に加え、モト冬樹さん、広岡由里子さんも出演決定!乞うご期待。
http://t.co/vSaIJDg326 http:…








【定期】mixiあります。マイミクになっていただけるという心の広いフォロワー様がいらっしゃいましたら、DMでお知らせください。なお、mixiキーワード「こたつねこ娘。」でも検索できます。






わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日幸せなあなたは、笑顔と幸せのおすそわけを。みんなが幸せになれます。
 ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/v69z44I5Cc







私は 3/25 2:15 以降 19 回呟きました。(前日比:+6回) #countkun @ritsukotatsucat






【ぷろくまみくじ】吉:「再会」に縁あり。昔のことは忘れて素直な気持ちで接してみようo(≧∇≦)o http://t.co/zUhLibuoq4 #twpr







この記事をはてなブックマークに追加