こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

ま、まさかの…

2011-01-31 12:34:22 | インポート
オクラホマ藤尾仁志入籍!!w(°O°)w (お相手は、札幌に勤める会社員の女性とのこと)

まずは、藤尾君、結婚おめでとう!!o(^∇^o)(o^∇^)o

しかし、藤尾君にも先を越されるなんて、さすが“Mr.残念”戸次重幸!(^^; (私もあまり人のことは言えないが…)


この記事をはてなブックマークに追加

A HAPPY NEW YEAR!!!

2011-01-01 00:16:57 | インポート
カウントダウンをどのチャンネルで見るか、直前まで迷うんだけど、なぜかいつもジャニーズのカウントダウンを見てしまう。特にジャニーズのファンではないんだけど…。


この記事をはてなブックマークに追加

横浜アリーナ到着!

2010-12-15 16:32:09 | インポート
速攻DVDの予約を済ませ、グッズ売場に向かったら、案の定すごい列w(°O°)w

係員いわく、先行販売は17時までで今から並んでも間に合わないらしいので、入場後に買うことに。

オープニングアクトのスマイレージに間に合えばいいけど…。


この記事をはてなブックマークに追加

せっかく

2010-12-15 15:33:55 | インポート
富士山がキレイに見えるのに、指定席が富士山とは反対側の窓側で、写真が取れなかった…(>_<)


この記事をはてなブックマークに追加

ただいま新幹線車内

2010-12-15 14:38:31 | インポート
横浜アリーナへモーニング娘。のライブを見に行きます(^^)v

今日で亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの3人が卒業(T_T)するので、8人では最後となるライブをおもいっきり楽しみたいですo(^-^)o


この記事をはてなブックマークに追加