こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

8月30日(日)のつぶやき その4

2015-08-31 02:13:06 | 日記

@yamashiro1208 こちらこそフォローありがとうございます。普段は大したことつぶやかないかもしれませんが、今後ともよろしくです\(^o^)/


2015年8月30日 TEAM NACS 第15回公演「悪童」昼&夜公演観賞。脚本:古沢良太、演出:マギー、衣裳:神波憲人!最強の布陣!!おもしろかった!大泉さんの衣裳のシャツかわいかった!


本日の成果
「シゲ・も・シゲ」

音様あらわれず。゜(゜´ω`゜)゜。
火曜と水曜会場に行く予定ですので交換してくださる方募集中でぇ~~~~~~す(白目 pic.twitter.com/HavsBGtEVZ


悪童のライブビューイング都内、もしくは神奈川のチケット2枚探しています!もしお譲りいただける方居ましたらリプ下さい?!



この記事をはてなブックマークに追加

8月30日(日)のつぶやき その3

2015-08-31 02:13:05 | 日記

ライブビューイングでまた別の見方が出来たりするのかしらね。それが楽しみ。第二部のカーテンコールもね。カーテンコール込みでチームナックスと言い切るリーダーに大きな拍手を。ありがとうリーダー。ありがとうナックスさん。


9月から11月上旬にかけて、下記の日程でイベント、催事に出店させていただきます。

9/4(金)~6(日) HTBイチオシ祭り
場所:ケーズデンキ月寒ドーム
「ハナタレナックス」のキングオブラーメンで豊平区代表として選ばれた5店舗でオリジナルラーメンを提供致します!


本日、昼間の部チームナックス「悪童」を観劇。
なかなかチケットが取れない劇団だけあって観る価値大!
感動のあまり、泣いてる人がちらほら。
ナックスの5人が揃ってパワー炸裂?
6日の千秋楽も観たいな~ pic.twitter.com/M2pVSt2s2W


TEAM-NACS『悪童』@EXシアター六本木 お初のナックス。御縁がありやっと観られた。40歳台の男性で少人数で長い付き合いでというナックスだから出来た作品だと思う。しんみりなりすぎず。重くなりすぎず。笑いだけでなく凄いバランス感 pic.twitter.com/IPuHJGwCaM


TEAM NACS 『悪童』たのしかったー。
もリーダー、大好きだー(>_<)
妹ともひさびさにゆっくり話せて楽しかったな。
良い日だった。
p.twipple.jp/JeZGC


白鳥君がお母様がCUEタレとしてマネージメントされる日も意外に近い?(笑) #mj_hbc


これが「あっそういえばあれも出ていたしあれも、えっ同じ人」ということですか?
#TEAMNACS平成の怪物安田顕 pic.twitter.com/HwLtoIgTmP


【悪童ライブビューイング販売状況】(22:58)

(祝)全国 全会場 全席 完売となりました。

尚、ツイッター上 チケット取引サイト等でやり取りは続いております。
定価でのやり取りもありますが出品者によっては高額もあります。
金額受け渡し方法等 十分お気を付け下さい。


生NACS!人生初のチームナックス本公演を、明子姉さんと。

やばい、いいお芝居を観た時の、この心からの高揚感と羨ましさったら、ない!


今グループで活動しているのってこれだけかよ…4年でこんなにかわるのか pic.twitter.com/dJFDWcFokl


かなとも問題
=かなともの中におじさんが入ってるんじゃないか問題

#jolf


柳原可奈子とマツコのラジオききながらTwitterみるのすごい楽しい
人生1番たのしいかも


悪童のライブビューイングのチケットが、重複して当選してしまったため、お譲り先を探しております。
場所は新宿バルト9です。
もし興味ある方いたら、リプくださいませ。

#TEAMNACS
#チームナックス
#悪童
#ライブビューイング
#新宿



この記事をはてなブックマークに追加

8月30日(日)のつぶやき その2

2015-08-31 02:13:04 | 日記

12人の怒れる男、全ての日程を終えました。
怒ってるうちに夏が終わってしまいましたが、とても実りのある夏でした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもそれぞれの活動を見守っていただければと思います! pic.twitter.com/0UdjJl8aPb


20:12現在、二条は販売終了。チネチッタと青森は残りわずか。(ローチケのサイト) twitter.com/joli3t7puu/sta…


TEAM NACS『悪童』のオフィシャル舞台映像を公開しました!観劇済みの方は、作品を復習するも良し。まだの方は、気持ちを高めるも良し。ぜひ、ご覧ください→ theater.favclip.com/article/detail… #悪童 #シアタークリップ pic.twitter.com/cNPYGoncob


次回公演で森崎脚本&演出になった時に
洋「うあーこれだよー思い出したあー」
シゲ「あーこれだな。もうマギーさん呼ぼう今からでも遅くない」
琢「だねー…ある意味懐かしいっていうか…」
顕「…」
モリ「さあ!こっからだぞぉオマエたちぃいー!」
って、みんな笑いながら苦しんでる姿を想像


きょう30日の放送は、『ありえない驚きのゲスト』が登場!!!絶対!ぜ~ったい聞き逃さないでね!ほんとにありえないよ~♪(・∀・)ニヤニヤ #mj_hbc


「悪童」東京公演は関係者が毎日のようにやってきますねえ~
アミューズの偉い関係者は稲佐山に行っているだろうけれども・・・

いやはやアミューズは忙しい時期ですなあ~・・・というか今回のNACS公演もwowowなのだろうか・・・


今日のジャンプ!は「夏の大感謝週間」特別編だ!

あり得ないゲストがやってきました!聴いてくださいね。

22:00よりHBCラジオ「森崎博之のジャンジャンジャンプ!」をよろしくお願いします。

#hbcradio
#mj_hbc
(白鳥)


劇団竹「なまぬるい沼」終演。
ゲイバーのママを演じました。
(白鳥) pic.twitter.com/YrQB7a6YSD


1個1個あげるのめんどせーわ!でもOSバージョンアップさせるのこえーよー!(ぺー) pic.twitter.com/AiHXr07E5g


「HBCラジオ2015夏の大感謝週間!」は、今日まで!ジャンジャンジャンプからもプレゼント♪「北海道米20キロ」!!!…を白鳥くんが当選者のお宅まで担いでお届け~!しかも、森崎さん直伝のおいしいお米の炊き方でお米を炊いて一緒に食べちゃおう!というわけです(・∀・)#mj_hbc


「はげ」って入力すると、

「なりたくてなったわけじゃないもん((涙目」

って出てきたwww


悪童、見てきた。 |小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ
s.ameblo.jp/kojikana-blog/…


白鳥君のお母様は中学の頃「ハナマルキ トンマルキ」のていうコンビを組んでた。ちなみにお母様はハナマルキ。 #mj_hbc



この記事をはてなブックマークに追加

8月30日(日)のつぶやき その1

2015-08-31 02:13:03 | 日記

【定期】参戦予定[CUE関連:その1]〔2015年8月22日現在〕2015年9月6日:TEAM NACS 第15回公演『悪童』ライブビューイング(109シネマズ名古屋)


小山めぐみさんのお芝居を、じつは初めて生で観ました。感動しています!NACSさん札幌時代にいつも出てらした、大先輩の女優さんです☆
普段も可愛らしくて素敵な方☆

私はいつか、札幌で『LOVER』の再演を願う者の1人なのだ。
もちろん、自分も出れたらいいけど、泣きます。(田中)


【8/30東京公演当日券について】
劇場入口付近にて整理券を配布し、抽選販売となります
《整理券配布時間:昼公演10時15分~10時45分、夜公演15時15分~15時45分》
※整理券は無くなり次第終了※お一人様1枚のみ
詳細はこちら teamnacs.com


足の毛、腕の毛、脇毛、胸毛、腹毛、明日のために、ぜーんぶ剃ってやったぜ!

剃り跡、かゆい。

(白鳥)


おはようございます。
赤谷さんが何故か起床予定時刻よりもだいぶ早く強制的に起こしてきたのに、眠い!寝よ!?って言ってくる。やばいよこの人…
部屋の窓から洞爺湖が見えます。
(トザ) pic.twitter.com/5UruidU57M


このあと13:00から!
シアターZOOにて、
劇団竹「なまぬるい沼」
始まります! pic.twitter.com/I1AZKmzw0a


さーーーて!このあと13時より白鳥出演の「なまぬるい沼」開演W(`0`)W
頑張ってちょ。
これツイートしたら電源オフしよっと。

(りょ)


昨日のJさんのオカマママをみてどーしても行きたくなり、稽古前に『潤焚』へ!
月替りの丸トとま塩ラーメン、ギリギリたべれた!だいすきっ☆

Jさん、お忙しい中ありがとうございました☆^_^ pic.twitter.com/PXlaJhEb8n


【悪童当日券情報8月30日昼】
MAX当選番号173番 173人以上は並んだ模様。
当選53人
キャンセル待ち16人

昨日の当日券は写真その他情報キャッチできませんでした><。


札幌突入した!
ありがとう壮瞥町!洞爺湖!また来ます!!!
そういえば昨日の行きの道中、すげえ数の風力発電がいきなり出現してなまら焦りました。
その時の脇汗がこちら。
(トザ) pic.twitter.com/PvfJF9Zh4n


は?あきらめる?あきらめる訳ないやん!
確かにあんだけ連敗してたときは流石にもう無理なのかな…とかおもったけど全試合必ずみて応援してたでしょここにいる中日ファンは!
どこのファンだって好きなら応援してるじゃんか!なのに簡単に今シーズンあきらめんなよ…
シーズンおわるまで応援しよう


モー娘ファン、井ノ原の配慮◎「さすがイノッチ様」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
nikkansports.com/m/entertainmen…


【定期】参戦予定[CUE関連:その2]〔2015年7月4日現在〕2015年10月18日:オクラホマ演芸ホール(大阪)


悪童30日昼カテコ①→マギーさんが観てるという事で音尾さんがマギーさんについて話し出した為に今回のテーマ「マギーさん」に。洋ちゃんが石垣島にいるマギーさんから届いた演出メールに添付されていた写メ(プールサイドでビール飲んでる&シュノーケリング姿でポーズ)続


悪童30日昼カテコ②→写メを見て若干イラッとした話を経由して、シゲが真面目に語った後のヤスケンがマギーさんの本名バラした時点でたまらず一階最後方のスタッフブースにいたマギーさんから「もう俺の話は止めてくれー!」とストップが掛かる。そこでヤスケンはマギーさんには(続)


悪童30日昼カテコ③→べろべろに酔った時にしか電話しない。今はスマホで「禁酒セラピー」という本を酒を飲みながら読んでいる。本に「読み終わるまで禁酒しないで下さい」とあるので絶対読み終わらないでいてやろうと思ってる。もリーダーはマギーさんに嫉妬している。次回は森崎体制で(続)


悪童30日昼カテコ④→びしばし稽古よりも台本書き換え打ち合わせ、あの地獄のような日々を越えてまた皆様とお会いしたいと・・・ひたすら首を振るシゲ、眉間を抑える洋ちゃん、目線を合わせない音ちゃん&ヤスケン

こんな感じでした


中日は5対0からの逆転負け。痛い、痛すぎます…。32度目の逆転負けですが、5点差をひっくり返されたのは今季初(4点差もなし)。火曜日からDeNA、阪神とナゴヤドームで6連戦。9月反抗に期待しましょう。


TEAM NACS『悪童』へ。何が記憶で現実か?頭こんがらがりましたが、終盤もう一気に涙腺が…。カーテンコールでは「次回は森崎体制で!(今回は古沢さん・マギーさんの外部脚本・演出)」という森崎さんの力強いお言葉もありましたっ^^(た) pic.twitter.com/QAlVRYsUVQ


TEAM NACS『悪童』おまけ。
そうそう、忘れちゃいけませんね。9/6(日)14時東京公演千秋楽は全国でライブビューイングがあります。すでに発売中で残席少なくなっていますが、気になる方はこちらからチェックしてみてくださいっ→l-tike.com/cinema/akudo-l…(た)


くそー
また抽選外れた
もう泣きそうやわ


石垣島から昨夜帰り…『悪童』@六本木。
五人にお土産渡して、昼公演チェックしたら、いつものようにダメ出し&ビンタだよw

今回の客入れBGM、選曲は俺なんだけど、お客さんが入る前にかける一曲目が、今回の“勝手にイメージソング”。 『人間交差点』by RHYMESTER


TEAM NACSの『悪童』観てきたよ。
…で悪童ではなくこっちのグッズを。(*´艸`*) pic.twitter.com/tJZJObe2vZ



この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(土)のつぶやき その4

2015-08-30 02:11:03 | 日記

いろいろ考えさせてくれるお芝居でした。夢のような時間ありがとうございました? pic.twitter.com/AI3p9CLSld



この記事をはてなブックマークに追加