こたつねこ娘。のTwitterまとめ

こたつねこ娘。(@ritsukotatsucat)のつぶやきを1日1回まとめてます。

11月29日(日)のつぶやき その3

2015-11-30 02:09:39 | 日記

今回の福田花音卒コンでの『ドンデンガエシ』ですけど、武道館は客席に傾斜がついててキンブレを降ろしていても目に入って目立ちづらいというのはありましたが、サビではしっかり左側と右側に分かれてヲタが手を振り上げていたことをご報告いたします
#ANGERME


九段下から東京駅へ移動中。帰りの新幹線間に合わないと思って深夜バスの切符買っておいたはいいが、まだ出発まで2時間以上…


ほんとに卒業しちゃったんだ… きょう武道館にもライブビューイングにもいけなくてごめん ずっと推しだったよお疲れ様 pic.twitter.com/FIKjm1XR32


I'm at 東京駅八重洲南口 JR高速バスのりば (JR Tokyo Sta. Expressway Bus Terminal) in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/fI7zdxDis71


明日からはちょっと変わってしまう肩書きで生きていく貴方を私は心から応援します。しゅごキャラエッグ、リルぷりっ、スマイレージ、アンジュルム。全部大好き。ありがとう、かにょん。 #福田花音 #アンジュルム #福田花音アンジュルム卒コン pic.twitter.com/wyomDWomcw


あと、あやちょが最後まで笑顔を絶やす事がなくて、この人はファンにとってもメンバーにとっても本当に頼もしいリーダーだと心の底から思った


「安田」と入力すると、予測変換でいちばん最初に「服を着ろ」が出てくる

1 件 リツイートされました

来週は公開収録の回。再来週のテーマは「今年やり残したくないこと」 #mj_hbc


急いで最後だけみれた武道館でのアンジュルム福田花音の卒業LIVEはほんとうに感動しました。
花音の可愛くてかっこいい歌声、パワフルなダンス、MCでの面白さ、どれも憧れです!
11年間本当にお疲れ様でした!
花音!大好き~!?? pic.twitter.com/aPMlqsTWst


卒業セレモニーとして、メンバーがひとりひとりかにょんにメッセージを伝えていく形ではなく、メンバーひとりずつ、かにょんと歌で共演することで気持ちを伝え合うという形は、これまで無かったし、アイドルであり歌手としてこの気持ちの伝え方、伝承の仕方もありだと感じました #ANGERME


感謝。
幸せでした。本当に素敵なコンサートを作ってくださりありがとうございました!
メンバー、ファンの皆さん、スタッフさん、大好き!
和田彩花 #アンジュルム #花音ちゃんだいすき pic.twitter.com/pawjjoBKJp


今日は本当にありがとうございました!
まだ今日が終わってしまったって実感出来ません( ; ; )
ヤッタルチャンになるんやで~(^ ^)
#中西香菜 #アンジュルム #福田花音さん #卒業


百花繚乱のツアーに来てくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました???
最高のスタッフさんに支えられて最高のステージをお届けできたんじゃないかな!?と思います?これからのアンジュルムも応援よろしくね?#勝田里奈 #アンジュルム pic.twitter.com/dty1B009I0


みなさーん!
日本武道館成功!ありがとうございましたー(^^)
そして、福田さん、11年間本当にお疲れ様でした。
写真は思い出の須磨入姉妹。
めいめい
#アンジュルム pic.twitter.com/mynYt0jDUa



この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(日)のつぶやき その2

2015-11-30 02:09:38 | 日記

アンジュルムの長いグッズ列を見ながらちょっと思ったけど「アンジュルムも見たことがある現場が日本武道館だけ」って人も相当いるよね、これ


ようやく武道館到着。グッズ列最後尾並んだが、売り場までは果てしなく遠い…


こぶし握手会はドスコイ衣装で上から私服のコート着てたんですが、寒いのでみんなボタンを止める中、あやぱんさんは前を開けていてあやぱんさんのあやぱ文字数


かわさきシネマアワード

ご応募いただいた方の中から抽選で、
「毎日映画コンクール表彰式招待券」
「市内シネコン鑑賞券」をプレゼント!

eizonomachi.sakura.ne.jp/kca/index.html

小川町セレナーデ もノミネートされてます♪
応募 投票受付中!!


グッズ列に並んで1時間経過。折り返したものの売り場はまだ見えず。


グッズ列に並んで1時間30分経過。折り返した後、階段を降り、ようやく売り場の後ろ。


グッズ列に並んで2時間。ようやく欲しいグッズを購入し、かなり遅い昼ごはん。 (@ カフェテラス武道 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/c/8DtW8fsamc2 pic.twitter.com/Gja5aHcgXo


【TVクリップ】「モー娘。」と慶応大を卒業 「いじられるアナウンサー」に成長した紺野あさ美 - 産経ニュース sankei.com/smp/premium/ne…


開演前にもう一度周知!

youtu.be/eBQcrpsJfMI?t=…

アンジュルムの『ドンデンガエシ』のサビの部分で手を振り上げるタイミングは

×「推しにあわせる」
○「自分の座席が左側か右側かであわせる」

?t=1m28s


おーーいっっ??
キサマたちーーっっ??
後悔のないよう
福田花音を送り出すぞ??
行くぞぉぉーーーっっっ??
あやちょ??まろ??
かななん??タケちゃん??
りなぷ~??めいめい??
むろ??あいあい??りかこ??
上國料萌衣??
keep your smileーーっっ??


まろ卒紺おわた
改めてまろの素晴らしさ・アンジュルムの凄さを感じたわ


かにょん卒業見届けた、武道館に雪が降って歴史の証人になった


かにょん今までお疲れさまでしたっ
福田花音がずっとスキちゃん?!!!
作詞楽しみにしているよ~???
#福田花音卒業スペシャル #福田花音卒業 pic.twitter.com/Z6U0MXPgHw


かにょん卒業おめでとう。
11年間お疲れ様でした…。 pic.twitter.com/OKaxBofnVp


あやちょとのふたりはNS良かった。そこから始まる一人ずつ組んでのメドレー楽しかった!ヤッタルチャンの冒頭のかななんのセリフをまろが(笑)



この記事をはてなブックマークに追加

11月29日(日)のつぶやき その1

2015-11-30 02:09:37 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年11月6日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)/2016年1月17日昼:Hello!Project 2016 WINTER(名古屋)


【ぷろくまみくじ】凶:余計なひと言に気をつけて!声をかける前に一呼吸置いてみよう(`・ω・)ノ" bit.ly/avvCgN #twpr


あなたの誕生日が意味するのは:勇気があり、志が高いあなたは、常に目標に向かって邁進する性格です。 ja.knowyourinside.com/result/580/402…


アンジュルムの武道館行く皆様へ
その前にららぽーと横浜寄ってみませんか?意外と回せますよ??笑

チャオベッラチンクエッティ
ミニライブ&握手会?
①12:30(全員)②14:30(個別握手)


福田花音さんのお母さんから差し入れでミートパイを頂きました(^ ^)
めちゃくちゃ美味しい(^ ^)
やったね♪
#中西香菜 #アンジュルム #ままろ pic.twitter.com/VcP4BENvIh


本日は、
ららぽーと横浜
1Fセントラルガーデンにて
イベントありまーーす!!
お天気良き◎楽しくなりそう◎
①12:30~(全員握手)
②14:30~(個別握手)

(JR横浜線「鴨居」駅より徒歩7分)
ameblo.jp/thepossible/en…


続々と各地のアンジュルムファンが集結中!
武道館の看板に散る花びらは、エッグカラーのオレンジ、スマイレージ時代の紫、アンジュルム時代の濃いピンク。10年のかにょんのアイドル人生を辿ったものですね。
#アンジュルム
#ANGERME pic.twitter.com/5N92BJ5em7


【拡散希望】
先ほど車内で拾いました。
もし今朝 京王線もしくは都営新宿線に乗った方で福田推しの缶バッジを無くした人いらっしゃいましたら ご連絡ください。
(アンジュルム武道館でのお渡しも可能です) pic.twitter.com/Za2R4TfYDJ


武道館グッズ列到着
現在300人程度とのこと
#ANGERME


#ANGERME 】ちょっと早いけれど改めて、福田花音ちゃん、ご卒業おめでとおおおおおおおおおおおお!!これからももちろん応援するぜえええええええ!!体は青森、気持ちは武道館!!盛り上がっていくぜえええええええええ!! #テスカー youtu.be/KCQT4STlXz0


武道館グッズ列
伸びてきたので折り返し地点を移動
#ANGERME


改めて武道館当日になったので周知

youtu.be/eBQcrpsJfMI?t=…

アンジュルムの『ドンデンガエシ』のサビの部分で手を振り上げるタイミングは

×「推しにあわせる」
○「自分の座席が左側か右側かであわせる」

?t=1m28s


武道館グッズ列移動してる感じからして今のところ600人くらいかなあ


いよいよ今日福田花音がアイドルを卒業。゜(゜´ω`゜)゜。最後の晴れ舞台みんなで盛り上げましょう!! pic.twitter.com/sbiRfDc8ES



この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(土)のつぶやき

2015-11-29 02:11:58 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年11月6日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)/2016年1月17日昼:Hello!Project 2016 WINTER(名古屋)


【ぷろくまみくじ】大吉:願い事は思い切ってツイッターでつぶやいてみよう。棚ぼた式に実現しちゃうかも☆ bit.ly/dC5vQG #twpr


【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


紅白なんてクソ!!!

紅白出て欲しかったなぁ…

鞘師ぃT_T pic.twitter.com/PBlxsnbQ2V

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 8 RT

エースストライカーが対戦相手と試合会場を知らされるのは試合当日の朝 #水曜どうでしょうFCにありがちな事


嬉しいお知らせというのは..!
12/16にFNS歌謡祭に出演することが決定しました????
本当にうれしい???
絶対みてくださいね??
#勝田里奈 #アンジュルム

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1316 RT

おおお!!今夜もドル箱、ようやく来週放送分に、はしもんともろりん出演\(^o^)/ちょうど1ヶ月遅れか。てか打つ台が北斗ww pic.twitter.com/4vCMvwiVDK

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 1 RT

12月16日どうでしょうDVD(ユーコン)予約受付開始。そして同日、どうでしょうフィギュアその11が発売。師走に出費が多いなぁ(涙)#水曜どうでしょう pic.twitter.com/dErl2POVgr

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 119 RT

鞘師里保さん卒業
その真の理由が
千載不決の議として
青史に名を留めたとしても…

娘。のマザーシップとして
無敵艦隊の中心となり
敵軍の横暴な圧政に耐え
捲土重来に成功したのは
彼女の手柄だよね

#morningmusume15 pic.twitter.com/Oz0PJlzYTN

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 36 RT

@ritsukotatsucat 11月28日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:1)


アンジュルム卒業間近! 福田花音の参加楽曲は全部で何曲? - Real Sound|リアルサウンド realsound.jp/2015/11/post-5…


今日はこっちも楽しめたファンフェスタだった気がするなー(^.^)
普通に楽しみすぎて疲れた^^;
また来年も応援よろしくおねがします
来年はいい結果でもっといい気持ちでやりたいですね(≧∇≦)

こたつねこ娘。'15さんがリツイート | 184 RT


この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(金)のつぶやき

2015-11-28 02:12:35 | 日記

【定期】参戦予定[ハロプロ関連]〔2015年11月6日現在〕2015年11月29日:アンジュルム<福田花音卒業スペシャル>(日本武道館)/2016年1月17日昼:Hello!Project 2016 WINTER(名古屋)


【ぷろくまみくじ】大吉:旅行の計画を立てると吉♪行先は心に浮かんだ風景を元に選んでみて(*^ω^*)ノ bit.ly/byCgkz #twpr


祝20周年!TEAM NACSスペシャル|WOWOWオンライン

悪童だけでなくLOOSER以降の本公演と地の塩も放送!o(´>ω<`)o
wowow.co.jp/pg_info/wk_new…

13 件 リツイートされました

【定期】参戦予定[CUE関連]〔2015年10月20日現在〕なし


@ritsukotatsucat 11月27日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:2)



この記事をはてなブックマークに追加