チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

グリーンローズ 第9話

2007-07-24 21:57:28 | 韓国ドラマ カ行
中国の財界の大物、チン総裁を助けたジョンヒョン、チュンボク、ユラン、ティンティンの4人は、謝礼金をたくさんもらえる!と期待していたのですが、チン総裁からは「ワン大人側の人間かもしれない」と疑われ、監禁されてしまいました・・・
4人は、何とか抜け出す方法を思案し、火事を装って脱出しました。警備の人から拳銃を奪ったジョンヒョンは、チン総裁の部屋へ。眠っているチン総裁に銃口を向けるジョンヒョンでしたが、目を覚ましたチン総裁に銃を手渡しました。
そのことで、チン総裁から信頼を受けたジョンヒョン。チン総裁は、4人を手厚くもてなしました。チュンボクとティンティンは、望みどおり謝礼金をもらえることになったみたい

ジョンヒョンは、チン総裁の暗殺を企てたワン大人の交渉役を務めることになり、ますますチン総裁からの信頼を得ることになりました。
交渉役を務めた代わりに「韓国に帰りたい」とチン総裁にお願いするジョンヒョンでしたが、「まだその時期ではない。3年私の下で働け。3年後、この地を去るときが来たと感じるはずだ」とチン総裁。そして、ジョンヒョンはチン総裁の下で3年間必死に働くのでした。

そして3年後、ジョンヒョンはチャン・ジュンウォン(張重元)という新しい名前を得て、大陸公司の代表として韓国へ行くことになるのでした。
ちなみに、チャン・ジョンウォンとは
張(チャン):矢を射る=人に恵を与える
重(ジュン):人が重い荷を背負う
元(ウォン):どんなことがあっても、人が中心だ
だそうです。

その頃、SR電子ではシン・ヒョンテが新社長に就任していました!ミン社長(ピョン・ヒボンさん)はいずこ・・・
ヒョンテは、ベールに包まれた存在である大陸公司のチャン・ジュンウォン社長のことが、かなり気になっているようです。

ジョンヒョン、ユラン、チュンボクが韓国へやって来ました!
チュンボクは、ソウルオリンピックのために家を強制撤去させられて、国を捨てて中国に渡ったのだそうです。
ユランは、3年前まで自分が住んでいた部屋へ・・・3年放置していても、部屋はあったんですね?くもの巣とかすごかったけどその後、ヒョンテの部屋へ行ったユラン。部屋中スアの写真でいっぱいのヒョンテの部屋を見たユランは激怒ヒョンテへの復讐心を強めるのでした。

ヒョンテは、スアに指輪をプレゼントしてプロポーズ!「たとえ極寒のシベリアでも、あなたの心を温めます」なんて・・・スアは、ジョンヒョンのことは吹っ切れたみたいですね。
スア父は、まだ意識がもどっていないようです。

ジョンヒョンは、逃亡の末飛び込んだ漢江の橋に来て、いろいろ思い出していました。母のこと、スアのこと・・・

そして、大陸公司の企業説明会の日がやって来ました。チャン・ジュンウォン社長(ジョンヒョン)に挨拶するヒョンテ、本当にすご~く驚いていましたね!

それにしても、日本の社名がトヤマ、フクイっていうのが何だか・・・

ジョンヒョンがチャン・ジョンウォンになって韓国に戻ってきました!さて、どうなるんでしょうね?
まとまりのない文章になってすみません・・・(毎度のことですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿