チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

噂のチル姫 第63話

2012-04-16 11:57:28 | 噂のチル姫
■第63話

イルハンとケンカして実家に帰ったミチル。
なぜか食欲旺盛です
そんなミチルの様子に
「私があんたを身ごもった時と似てるわ。
妊娠してるのかも!?」とミョンジャ。
「ジョンチルと違って、私は妊娠してたら気付くはずよ!」
と言ったミチルでしたが、
何となく気になって薬局で妊娠検査薬を買ってみると…
なんと、陽性反応が
その後、病院へ行ってみると
やはり、妊娠していることを告げられるのでした

ハナムとのことで悩むソルチル。
思い切ってイラク派兵を志願しました!
ソルチルの悩んでいる様子に気付いた上官は、
「一時の感情で派兵に志願するのは良くない。考え直しなさい。」
と助言するのですが、ソルチルは
「イラクで自分の人生を見つめ直したいんです。
良く考えて、自分が軍人に向いてないようでしたら軍人を辞めます!」
と固い決意を語るのでした。

ヤンパルはスピョに
「どうしてミチルがうちにいるんだ?
君の嫁イビリが原因だそうじゃないか!」と文句を言うのですが、
「甥夫婦が仲直りしたら、僕はあの家を出る予定ですよ」とスピョ。

帝王切開で長男を出産したジョンチルが退院することに
ミョンジャは、ジョンチルと赤ちゃんをナ家へ連れて帰りたかったのですが、
ナ家にはトクチルが同居を始め、ミチルが出戻りしているため部屋がなく…
ジョンチルはテジャの家へ帰ることに。
ジョンチルは初めての育児に不安を感じていました。

家に帰ったミョンジャは、母タルグに
「母さんは、私が出産した時 何もしてくれなかったわよね」と不満をぶつけると
「だからその償いとして、結婚式をしてあげるって言ってるでしょ?
ナ君(ヤンパル)の還暦祝いに結婚式を挙げるってどう?」
とタルグは言うのですが、ミョンジャは相手にしないのでした

ミチルとイルハンは話し合いをすることに。
妊娠を報告して仲直りしようと考えていたミチルでしたが…
「俺たちはそれぞれの道を行くことにしよう。
別れるなら、子供がいないうちの方がいいだろ?
少しのあいだ離れて考えよう。」とイルハン
ショックを受けたミチルは、妊娠の話はせず、
「3日後にまた会って話しましょう」と言って帰って行ってしまうのでした…
ミチルの眉毛、変じゃない?

ハナムは再びナ家を訪れ、ソルチルの大好物アンコウ蒸しを作りました
大喜びのミョンジャでしたが…
ソルチルはヤンパルを呼び出し、
「心の準備ができていないので、結婚は考えられません」と伝え、
イラク派兵に志願していることも話しました。
その日、ハナムと顔を合わせたくないソルチルは
トクチルのお店へ行こうとするのですが、
その途中で、ソンテクが前妻シンジャと子供たちとファミレスで
楽しそうに食事している光景を目撃してしまい、呆れるのでした
ソルチルから「お義兄さんが楽しそうに前妻と食事をしていた」
と聞いたトクチルは、ソンテクに冷たく振る舞うのでした…

育児に奮闘中のジョンチルでしたが…
テジャもテジャ母も出産前と態度は変わらず、
ジョンチルのことを手伝ってもくれません
ジョンチルは孤独で寂しくて泣いてしまうのでした…

ソルチルから「結婚はしない」と言われたヤンパル。
理由を聞くためにハナムを呼び出しました。
ハナムは、家庭の事情で嘘をついていたことを打ち明け、
母親が年上で軍人のソルチルとの結婚を反対していることを話しました。
「両親のことは僕が説得しますから、助けて下さい!」とハナムは言うのですが、
「もう遅いかもしれない…」とヤンパル。
ソルチルがイラク出征を志願したことを話すのでした。
愕然とするハナム

そんなところで、第63話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿