チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

愛する人よ 第16話

2012-04-16 19:11:15 | 韓国ドラマ ア行
■第16話

家に帰ったソクジュを追い出そうとするソヨン。
すると ソクジュは「子供は連れて行く!」と強引に
ソヨンから娘ジウンを奪って家を出て行きました
ソヨンはショックで気を失ってしまいました…

弟チャンジュが必死に引きとめるのですが、
「もう俺にも止められないんだよ…」とソクジュ。
外で待っていたジョンミンの車に乗り、会長宅へ向かいました。
涙を流すソクジュ
車を降りたジョンミンも涙を流しました

病院に搬送されたソヨンでしたが、
付き添っていたヒョンジュが寝ているあいだに
病院を抜け出し、サンミンのオフィステルへ。
「助けて!ジウンを助けて!
ユン・ソクジュがジウンの父親です!」と言うソヨンなのですが、
サンミンはソヨンを落ち着かせようと冷静に対応します。

ソヨンと一緒に会長宅へ行ったサンミン。
ジョンミンと話をしようと呼び出すのですが、
「幸せに暮らすから放っておいて。
ソヨンさんと結婚して外国で暮らして。彼女を幸せにして!」とジョンミン。
ソヨンが一緒に来ていることを知ったソクジュは激怒し
外に出ると、車の中で待っていたソヨンが出て来て
ソクジュを引っ叩きました

ソクジュにすがりつき、「ジウンのパパ、私を助けて!
私、あの子がいないと死んでしまうわ!
ジウンだけは奪わないで…
私の命を救うと思って娘を返して!」と懇願するソヨン。
ソクジュはソヨンを振り払い、家の中に入って行ってしまうのでした…

ソヨンを抱きしめるサンミン。
ソヨンの姿をかつての母の姿と重ねていました。

母さん、母さん、母さん…

ジョンミンから話を聞き、真実を知った会長夫妻。
「卑劣なヤツめ!」
会長はソクジュを罵るのですが、
ソクジュは淡々と挨拶をして部屋に帰って行きました。

「どうして私の二の舞を演じるの?」と言う母に
「終わらせたくてもできない。
彼を愛しているの。胸が張り裂けそうよ!」とジョンミン。

「警察へ行くわよ!」と取り乱すソヨンに
「僕を信じて。あなたの味方です。
あなたは僕の母親だ。
僕を奪われて、母さんは正気を失って死んだ。」とサンミン。
母を思い出して号泣
ソヨンは少し冷静になり、サンミンの涙を拭うのでした…

翌日、ミンジャ、チャンジュと共に警察へ行ったソヨンでしたが、
「実の父親と一緒なら、誘拐とは言いません」
と相手にされないのでした…

「結婚自体を止めるべきだった…」と言うイ会長に
「なぜ 僕を引き取ったんです?」とサンミン。
「私だって最善を尽くしたんだ!」とイ会長は言うのですが、
ソヨンと自分の母親の姿を重ねて見ているサンミンは許せないのでした

チャンフンとヒョンジュを呼び出したパク社長夫妻。
「ヒョンジュ、結婚しなさい」とオクジンは言うのでした
めでたく、チャンフンとヒョンジュの結婚が決まりました
でも、ヒョンジュは ソクジュの問題で家がゴタゴタしているため、
家族にどう結婚を報告しようか?悩んでいました。
そんな ネガティブ思考のヒョンジュにチャンフンは
「幸せにするよ!」と元気づけるのでした~

ジウンをソヨンから奪ったものの
体の弱いジウンはミルクを飲んでくれず、泣いてばかり。
ジョンミンは育児放棄し、ジウンを泣かせっぱなしで放置していました

その日の夜、ジウンのことが心配になったソヨン。
夜中に家を出て、タクシーをつかまえました

そんなところで、第16話終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿