チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

タルジャの春 第4話

2008-12-04 00:45:15 | 韓国ドラマ タ行
■第4話 『王子様は存在した! しかし・・・』

念願叶って、運命の男性(?)キジュンと食事に行ったタルジャ。コートを借りたお礼としてタルジャがおごるはずだったのに、キジュンがカードで支払ってくれました。しかも、「次はタイ料理のお店に行こう♪」なんて誘われちゃいました~

理想の男性と食事に行って、次も誘われてしまったことについて、先輩のスネさんと話すタルジャ。「ちゃんと身辺調査をしておかないと、奥さんが怒鳴り込んでくるかも」なんて言っていたら・・・

見知らぬ女性が職場までタルジャを訪ねて来て、「他人の男を横取りするな!」といきなり引っ叩きましたてっきり、キジュンの妻だと勘違いしたタルジャは、同僚たちの前でキジュンと食事に行ったことを打ち明けて謝るのですが・・・その女性は、セドの彼女でしたその様子は、キジュンにも見られてしまい、何となく気まずくなってしまうのでした・・・

そんな中、相変わらずテボンに恋愛相談をするタルジャなんですけど、年下のテボンに恋の手ほどきを受ければ受けるほど、テボンが何者なのか?気になってしまい、プライベートな質問をしてしまいました!すると、テボンは・・・
「ルール3 俺の私生活を聞かないこと。ルール4 俺に惚れないこと。ルール5 俺に惚れた瞬間、この契約は無効になる」と言い出しました。タルジャは、「テボンに惚れることはあり得ない!」とキッパリ否定するのでした。「運命の男性にも、そうやってハッキリ自分の意志を表示すればいいのに」と言うテボンに「自信がないのよ・・・」とタルジャ・・・

キジュンの会社の商品を初めて売り出す日がやって来ました~。ショーホストを務めるソンジュなんですけど、放送直前に何やら男性とトラブルがあったようです・・・何となく元気がないまま、大事な初回放送を迎えました!
思うように売り上げが伸びず、ヒヤヒヤするセドはソンジュにセールストークを要求。ソンジュ、ここでベテランショーホストの腕のみせどころ!一言セールストークをしたところ、売り上げが伸び始めました初回放送は大成功でした~。

仕事がうまくいったことで気を良くしたタルジャとセドは、2人でのみに行きました~お互いに失恋について語り合う2人、いい気分に酔っ払ったところで、セドは「黙って悩むより、早めにケリをつけた方がいい!」とキジュンに電話してしまいましたタルジャは、思い切ってキジュンに思いを伝えることにします。セドにアドバイスされたセリフを思い出しながら、正直な気持ちを伝えたのでした

ところが翌朝・・・タルジャが目覚めると、隣にセドが寝ていましたその隣にはテボンまで何も覚えていないタルジャとセドは、「3人で間違いを」と大騒ぎするんですけど・・・1人冷静なテボンが昨夜の出来事を説明するのでした。

酔っ払ったタルジャとセドは、テボンを電話で呼び出したようです。ところが、泥酔した2人はダウンテボンは2人をタルジャの家に連れて帰ったのでした。

3人でタルジャの部屋に一緒にいた時、あろうことか?キジュンが訪ねて来てしまいましたしかも、その直後、タルジャの母と祖母までやって来てしまいました
会社の同僚のセド、スペアタイヤのテボン、取引先のキジュン。3人はそれぞれ挨拶すると、「3人ともイイ男だわ~」と祖母その日は、3者3様の方向へ帰って行きました・・・

3人が帰った後、タルジャは「朝から3人も男を連れ込むなんて・・・世間体を考えなさい」と叱られてしまうのですが、祖母はスペアタイヤのテボンがお気に入りの様子(笑)

オ・タルジャ33歳。2人の男と一緒に寝ても何も起こらず、運命の男には寝起きの顔を見られてしまった・・・一晩で老け込んだ気がする・・・

ため息をつくタルジャの前に、キジュンが現れました!
「結婚が目的でないなら、悪くない」と昨夜の件について答えるキジュン。懸念していたタルジャに対する誤解(男性関係が派手?)は既に解けていました。テボンとセドがそれぞれキジュンにフォローしてくれていたんです「いい友達だね」とキジュン。そして、キジュンはタルジャをタイ料理のお店に行こうと誘うのでした

出社したタルジャの席には、「パワー充電用」と書かれたメモ付きの鉢植えが置いてありました。タルジャは、「パワー満タン!ありがとう」とテボンにメールしましたテボン、嬉しそうです

年をとるのも悪くない。毎年、少しずつ些細なことに感動できるようになる。それに・・・

タルジャがマグカップを床に落として割ってしまい、不吉な予感!?と思ったら・・・
そこに、オム・キジュンの妻を名乗る女性が現れました

さて、どうなるんでしょう?
そんなところで、第4話終了です

『コーヒープリンス1号店』つながりと言えば、タルジャの祖母役のキム・ヨンオクさんもハンギョルの祖母役で出ていましたね。キム・ヨンオクさんは、現在BS日テレで放送中の『君と出会ってから』にもイ・ソジンさん演じるミンソクの祖母役で出演されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿