チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

酒の国 第15話

2005-09-09 23:03:49 | 韓国ドラマ サ行
エリョンがジュンの病気を知ってしまいました。第15話は、エリョンに感情移入すると涙が止まりません

「もしも、俺が突然死んだらどうする?新しい彼氏でもすぐに見つけるか?」と冗談っぽくソニに尋ねるジュン。ソニは、「私もジュンの後を追って死ぬわ。」と言い、それを聞いたジュンはソニの今後を心配します。
ジュンは、「時間がない」が口ぐせになり、家の壊れたところを直したり、自分がいなくなってもソニが困らないよう配慮しているんです。

ジュンが祖父の遺影に話しかけているところをソニが目撃!「もしも、自分がソニから離れることになってしまったら、ソニの記憶から僕のことを全部消して下さい・・・」それを聞いたソニは、ジュンが突然いなくなってしまうのでは?と不安になるんです。

エリョンは、すい臓ガンについて調べ、ジュンに手術を勧めますが、ジュンは「手術は受けません。手術が原因で死にたくないから」と言い張ります。すると、エリョンは、「あなたのことが好きだから、手術を受けて!」と泣きながらジュンに告白エリョンの突然の告白に驚くジュン。そして、続きは最終回へ・・・

ドイルがだんだん良い人になっていく・・・ジュンとも仲良くなってきて・・・すごくいい感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿