チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

酒の国 第13話

2005-09-09 18:42:38 | 韓国ドラマ サ行
ジュンがソニを結婚式から連れ去ってしまいました!
ソニ父と祖父のお墓へ行き、ジュンは「父の罪を一生かけて償います!」と誓います。ソニも、復讐のために自分を捨てるのはやめることにします。そして、二人はソンゴク酒造で酒造りを始めることになりました~

プライドを傷つけられたドイルは、「ジュンと正々堂々と勝負して勝ちたい!」と思うようになりました。
エリョンは、ジュンにソニとヨリを戻すよう勧めたのは、振り返ってくれる見込みのない人を待っている自分がバカらしくなったから。ただ臆病なだけ・・・と本心を語っていました。エリョンの気持ちって、ちょっと分かりにくかったけど、初めて正直な気持ちが分かったような気がします。

オクチョムとサンチョルは、酔っ払って一夜を共にしてしまいましたついにその時がやって来てしまったんですねぇ

ジュン父は、相変わらず悪者です。このドラマの悪役は、ジュン父なんですよね~あの怪しげな微笑が憎たらしく見えます。ソニは、もう復讐はやめると言っているのに、ソニを連れ出して「知らない場所にお前を捨ててしまいたい!」なんて、恐ろしいことを言っていました。

ジュンの体調はかなり悪そうですね。ジュンの病気がジュン父への天罰なのでしょうか?ジュン父への天罰が気になってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿