チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

酒の国 第12話

2005-09-08 23:06:20 | 韓国ドラマ サ行
ネットワークの調子が悪くて、なかなか視聴できませんでした最終回まで辿り着けるか?ちょっと心配になってきました。

第12話は、いろいろ展開がありましたよ!
ドイルとソニの結婚がソン会長に認められました!ソン会長、自分が仕事に追われて妻を放っておいたら、妻が精神的に病んでしまったとちょっと後悔してるみたい。ずっと母親に捨てられたと母を憎んできたエリョンが、本当は母親は心の病で入院していたという事実を知ってしまいました。母を憎んでしまったことを申し訳なく思い、また事実を知らせなかった父を責めました。そして、母親に会いに行ったんです。

ソニが、真実をすべてエリョンに話しました。そして、「ジュンのことをよろしく」と頼み、ドイルとの結婚を決意したのです。ジュン父とソニの真実を知ったエリョンは、ソニとジュンは仲直りするべき!と切に願うのでした。
そして、エリョンがジュンに真実を話しました!「ひとりで苦しんでいたなんて・・・今はソニが憎い!」と言ったジュンですが、ソニとドイルの結婚式当日、ソニを奪いにやって来ました

☆ジュンが病気になってしまったようです!どうなるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿