記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

サントリーさん、エコクイズ!!

2010年03月11日 | Weblog


サントリーさんからメルマガとどきました
南アルプスの天然水サントリーの烏龍茶ビールカロリなっ
ちゃん
など、サントリーさんの自慢の飲料水がクイズに答えたら抽選
であたるということで、早速わたしは烏龍茶狙いでクイズしてきましたっ

クイズは森と水のエコクイズ2010!!
サントリーさんの環境問題への活動努力の結果や、これから進むべき
道が問題となっているんだけれど、企業ってこんな風に、いろんな角度から
さまざまな視点をもち、目先の売り上げだけではない、未来につながる結果
を出すための努力を、見えないところでされているのだと考えさせられました

キャンペーンってなるほど、こんな風に成り立って、自社のすばらしさがアピー
ルできるんだなぁ~。

プレゼントあたるといいなぁ。ブログパーツいただき、なんだかウレシイ

最新の画像もっと見る